2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

・・・

皆さんこんにちは。
えー・・・
春休みの課題が終わらない羅海龍(らみりゅー)です。
さて・・・。
今日少し思ったんですけども、
ネトゲ引退しよっかな・・・(´・ω・`)
なんか、自分の根性のなさに萎えた・・・というか呆れた・・・。
自分を軽蔑し始めたら終わりですね。
散々ネト友を引っ張りまわしたあげく、春休みの課題のせいにして待たせてるというのは・・・。
いや、先にレベル上げちゃっててとは言ったんですけどね。
まぁ、ちゃんと上げてくれていたようなんですが、少し控えめに見えるんですよ。
気のせいかもしれないけど・・・。

あぁ・・・なんかまた病み始めてる・・・。
これじゃあ小学のときに逆戻りだなー。
やっと中学になって少しまとも?になったと思ったのに・・・。
あんまりまともでもないんですけどね。
なんというか・・・。
人間関係とかもうめんどくさいお(´・ω・`)
ネトゲと共に全部やめちゃいたいです。
うん・・・とりあえず息して食べて寝てだけしてればいいんじゃね・・・。
なんか・・・始業式が近いというのに気分が青いままだ・・・。
友達作り・・・?
もういいよ(´・ω・`)
別に友達いたって辛い思いするだけですし・・・。
楽しいことなんか辛いことに比べたらほんのわずかでしかないです。
ならもういらないかなって・・・。
だからもういっそネトゲとかやめちゃおうとね。

あー暗い・・・すごく暗い・・・。
もうこの辺で終わりたいと思います。
それではまたいつか・・・。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

久しぶりの更新

皆さん、お久しぶりです(
1ヶ月以上?2ヶ月以上かな><
ネトゲとかリアルとか忙しくてなかなか更新できませんでしたー。
・・・といったら嘘になりますね。
めんどくさかっただけです(ぁ
皆さんはちゃんと4/1に嘘をついてくださいね!(

さて、ようやく僕も春休みに入りました。
12日間・・・これは夜更かし&遊びフラグ?!
と思ったんですが、そこはあれですよ。
休みという名の勉強期間。
先生方も遊ばせてはくれないようですね。
まぁ、休みに入る前から少しずつ課題はやってあるので、多少楽ですが・・・。

(´・ω・`)

さすがにもう中3になるので答え丸写しってわけにはいかないんですよね。
ちょこまん100個を食べながら徐々に消化していきたいと思います。
20090320175735.jpg
20090320175804.jpg

というかもうすでに50個きってますが(ぁ
上の写真は100個ありますよ。


と、あと昨日アニメイトいてきましたー。
お金はあんまなかったので、

・同人誌2冊
・ゆっくり魔理沙と霊夢のきーほるだー?
・レミリアのキーホルダー

ぐらいです。
魔理沙かわいいよ魔理沙。
↓手乗りタイガーならぬ手乗り魔理沙。(わかる人はわかる
20090325125805.jpg

あ、手乗りサイズだってことを言いたいだけですので、
つっこみはなしで。

・・・!( ゚ω゚ )





ゆっくりしていってね!
20090325130049.jpg

・・・なんでもないですw

んじゃあ、まぁ課題もやらないといけないので、このへんで終わろうと思います。
お金に余裕ができたらまたアニメトいって、
大きいゆっくり魔理沙のぬいぐるみかってきますね!

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

14:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

なつかしいなぁ・・・

ひさしぶりに過去記事いろいろみてたんですが、
どうぶつの森でお泊り会・・・懐かしいですね(´ω`*)
なつかしすぎて、メンバーさんたちに会いたくなりました。
今では身近で通信してる人もほとんどいなくなってしまったんで、
お泊り会は無理そうですね・・・。
でも、可能ならばまた、せめてもう1回だけでもやって、お話がしたいです。
PCのほうでメールしていた人に、新しいメアド教えることができなくて、
誘うのは難しいですが・・・。(リア友のほうにはメアド教えられたんだけども・・・
通信友達のほうは全員送れずでした;なんか、あまりメールする機会がなかったので、
いまさらメアド変更しらせしてもうざがられるだけかなー・・・と不安だったんです;)
そんなわけで、参加者現れないかもですが、
一応開いてみたいと思います・・・
冬の年越しお泊り会
この記事みてくれた通信友達さんは、
できるようでしたらコメントくださいです|ω・`)

・開催日時:2008,9年 12月20日~1月3,4日 ほぼ毎日pm8:00~
・1~3人まで
・荒らさないこと
・喧嘩しないこと

参加できる日にでもきてくださいな|ω・`)
正式なお泊り会は夜8時からですが、もっとはやくてもかまわないです(´・ω・`)
お泊り会は、冬休みを利用して行いたいと思います(´・ω・`)
通信メンバーさんたちにまたお会いできることを願って(。´人`。)
ちなみに、またメール交換してくださるなら、お泊り会のときにでも教えますね|ω・`)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

どうぶつの森最新情報(゚Д゚)

こばわーw
まぁ、タイトルのとおり、どうぶつの森wiiの最新情報です。
個人的にはうれしいこともあったり、悲しいこともあったりなのですが・・・。
まぁ、このような形でどうぶつの森ファンが増えてくれたらなーなんて思ったりもします。
んでは、こちらからどうぞ↓(ぽちっとな

「暇だから見に行ってみるか。」

「やっべwもっとみてぇっ」

はい。たぶんこれでいけると思います。
DSから引き継げるのは最高にうれしいですね!
水やり機能はなくしてほしかったですが・・・。
それと、やはりwi-fi通信では4人が限界なんですね。
家に4人はいれるのはうれしいですが・・・。
DSのどうぶつの森でも4人しか村に入れなくて、それで喧嘩になったりもしたのですが・・・。
はかない夢でしたね。
にしてもどうぶつの森もリアルになったもので。
木とフルーツがやたらリアルだと思ったのは僕だけでしょうか。
あんまリアルすぎてもなー。
と思ってみたりみなかったり(ごにょごにょ
しかし、マイデザイン機能はいいですね。
今回ので、上服、ズボンorスカート、左袖、右袖をバラバラにつくることができるみたいです。
とりあえず発売して(買って)から2週間後ぐらいにはパーティーでもしたいなと思ってます。(またか)
wiiなのでお泊り会ができないのが残念ですが。
まぁ、こんなもんですかね。
では、今日はこれにてドロン。
またいつしかー(´∀`*)ノ

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

カウンターが1111になってたことに感謝(’ω’)(@喜

(* ^ー゚)ノコンニチハ
昨日・・・だったかな?
訪問者数が1111人になってましたω
いや、数字自体にシアワセを感じますが、
なにより約6ヶ月間で1111人も来てくれたことがうれしいですね。
皆さん(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
あ、そういえばお盆はもう終わったんでしょうか?
まだかな?
まぁとりあえずお盆にぴったりな曲を。↓


にしても・・・。
ラテールをまたやりはじめたんですが、
メンテなげぇ・・・(-"-)
げーむは好きなんですが、運営が気に入らんです(-"-)
さて、もう夏休みも2週間きりましたね。(こっちの学校はですが。
宿題まだな人、もそろそろ終わらせたほうがいいですよ~^^
ゆーてウチもまだですが^^(ダメジャマイカ
いや、今年の宿題多いっす。
もう少しなんですがね(・ω・`)
まぁ、毎朝頑張ってみてます。
ということで、メンテ終わるまでもちょい宿題やってきますね。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした

@おまけ@
毎日頑張って掘ってます。
SPSCF0000_convert_20080820152610.jpg

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
