2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

うわぁ~w

こんばんわw
めずらしく2日連続で更新です(`・ω・´)(あ、これが普通なんですね。
今日はなんとなく早めにネトゲ終わって、ブログの整理とかしてました。
んで、なんとなく一番最初の記事をみてみたんですが・・・。
「おいでよどうぶつの森」や「日常」・・・ですか・・・。
最近、この二つであるべきはずの記事がない気がします。
・・・まぁ、ブログってそんなもんですよね・・・。
はい、そういうものということにしちゃいます(`・ω・´)(コラ
なんだか最近は何をやっても楽しくないんですよねー。
鬱病の手前まできてるんでしょうか・・・?
まぁ、あとはグチのようなものだけなので、見たい人のみどうぞw

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

22:56  |  ネタつき用  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

ネタつきたw

うっす!ちゃっす!うぃ~っす♪
ネタつきたわぁ~。。。
でもでも、更新しないわけにはいかないし・・・。(ブツブツ)
なーんかないかなぁ~・・・。
母「○○~、外雨降ってきたみたい~。洗濯物いれてくれなーい?」
なんと。しゃなーい、いれてくるか・・・。
ゴロゴロゴロ
んん?んんんん?
雷鳴ってる?
ゴロゴロピシャアアアァァァ!!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
・・・ヒラメ筋!!!!(゚∀゚)
母様ネタ提供ありがとうござぁまぁすヽ(´ー`)ノ
いや、たすかたたすかた><
ってことで、コチラは雷鳴ってます。
あぁ~、停電しねぇかな~。(なにをw)
いや、暗いのは嫌いだけどなぜだか停電は好きでしてw
まぁ、このくらいだったら停電はないか~。
あ。
ネタ出てきたー(゚∀゚)
そういや今日の給食時間にソウルイーターのOP流れたですよーw
むっちゃ嬉しかったですわぁ~w
で、ヲタ仲間とはそのあとその話しで盛り上がりました☆
どのキャラが好きかとか4242564とかなどなど。
で、友人Aさんと帰りにカービィの話しをしてたら、
鏡の大迷宮(ゲーム)と4コマ漫画くれるそうです♪
友人Aさん了T千〒ノレ.....φ(-ω-。`)
だいしゅきだいしゅき~w
てことで~。
いただいたらその夜にはブログに載せます!
では。
今日はこれにて活動停止。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bですた

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

20:58  |  ネタつき用  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

カテゴリに注目w

今日お昼頃に動物の森起動したんですが、
ポストに手紙が届いてるようだったのでみてみました。
そしたらなぁんとびっくりたまげた!
初の父上からのお手紙!(゚∀゚)
2008061516500000.jpg

今までは母様からしかこなかったから、
てっきり美空さんに父上はいないんだと思ってましたよ。
だって去年はこんな手紙こなかったし。
まぁ、いいや。読んでみることにしよう。
えーなになにぃ?(だるそうw)
「とうさんもてがみをかきたい ときがある」?
・・・あれっ。
なんでいちいち「かきたい」 と 「ときがある」の間あけたの?w
た、たぶんちょっとしたミスだろう・・・。
さて、気を取り直して・・・。
「へいきか?」
・・・何が?
あぁ、金のことなら心配ないよ。
こっちではガス代とかそーゆーのないし、
食べ物はフルーツがあるし。うん。
「げんきか?」うん。
「・・・きょうは なんのひ?」
あら。父上父上。また妙なとこにスペースはいっちゃってるよ。
きょう?
なんかあったっけ?きょう。
・・・
・・

・・
・・・
・・

・・
・・・
・・

・・
・・・
・・

・・
・・・
・・

あぁ!
虫取り大会があったねぇ!
参加しないよwもうそんな歳じゃないしw
・・・

































父の日ですねwわかりますw
いあ、今の今まで忘れてたけどね。
てわけでリアでも父上に渡すもの用意してないですよw
やっべwどないしよw
・・・手紙だけでいっか( ´Д`)
30分ありゃかけるしな( ´Д`)
では、あわててかいてきますねw

・・・で、動物の森のほうの父上はどうしたら?
手紙よこされてもさぁ、父上とか母様には手紙送れないんだよね。
だからそんな期待したような物言いはやめてw
あきらめなさいw
ってなわけで、美空さんの父上の小さな願いはみごとにぶち壊されたとさ。
それではリアで手紙のこともありますし、
今日はこのへんで。
ゆーてもかきおわったらまたPCやりますが。
ほな('ω`*)ノシ乙
(ネタとかじゃなくて本気で忘れてたやつ)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

17:44  |  ネタつき用  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
