2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ななんだってー

なにやら、父の仕事で必要らしく、
まだしばらくはネットがつながるらしいです。
なんだかなぁ(´・ω・`)
まぁ、繋がってるならそれでいいですが。

では、今日は最近絵ばっかり描いてるんで、
一部載せようと思います。

そぉい!(
20081127183841.jpg
えーっと。
(´・ω・`)
僕の前やっていたネトゲー「ラ☆テール」のキャラのはずですが、
もはや誰だかわからないですね。はい。
ということでスルー。
繧ウ繝斐・+・・hanyu-_convert_20081130222021
全国の羽入ファンの皆様、本当にごめんなさい。
これはもう羽入としてみなくていいです(´・ω・`)
あと、紙が汚いのもいつものこと。
気にしたら負けなのです☆
・・・アッー!
黒目とか描くの忘れてました(´・ω・`)
しかしめんどくさいのでつけたさいない(`・ω・´)

三者面談が終わって明日から授業時間がもとどおりになりますが、
まぁ・・・、それなりに頑張ります。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

22:25  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

どうしてでしょう。

ううむ?
なぜでしょう。
まだネットが繋がってます。
13日を軽く通り越してますよね。
というかもうすぐ11月も終わりです。
毎度毎度ネトゲで「明日もできますように!」といって落ちてるんですが、
その願いが神に届いているやら届いていないのやら・・・。
まるでかまってちゃんですね。
という感じで、幸せ半々不安半々で毎日過ごさせていただいています。

さて、これ以外別にこれといって書くこともないので、
数日前に描いた絵でも載せておこうと思います。

にょ
20081123210337.jpg
・・・うぇ(
いつものごとく適当で、寝ぼけ半分に描いてみやがりました。
ズボン、はやく描けるようになりたいです(´∀`;)
では、少しばかり拡大。
20081123210439.jpg
ね!簡単でしょ!雑でしょ!
髪の毛はだるかったので適当にぱぱぱーっと描いてしまいました。
・・・うーむ。
現実でこんだけ痩せてたらいいんですけどねー・・。
最近親が餅とか買ってきてしまったので、
お腹の肉がむにむにしちゃってます。
で、
1週間ほど前から寝る前に腹筋50回やって寝てるんですが、
昨日はその場ののりで100回やりました(^ω^)にぱー
・・・たった1日だけ頑張っても意味ないんですけどね・・・
わかってるんですが、人間だもの!ついつい期待してしまいます(
慣れてきたら50回を60とか70とかにしていこうと思ってます。
さぁ、頑張ろう(

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ライフ

21:23  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

どうにかならないものか・・・

コンバンワ(´∀`*)
お久しぶりですw
さて、ネトゲ三昧で三連休を終わらせたわけですが、
土曜日友達と神社のお祭りいったんですが、
すんごい寒い中、すんごい薄着で長時間たってたり座ってたりだったので、
どうやら風邪をひいてしまったようです。
Q、あれ?BAKAは風邪なんてひかないのでは?
A、いいえ。BAKAは風邪をひいても気づかないだけで、本当はひいてるんです。

せきは出ないのですが、頭痛と鼻づまりがひどいです。
おおっと。大事なことを忘れていました。
まぁ、あまり大事でもないんですが、ネト友に頼まれてまして。
カテゴリみたら一発でわかるのですが、
久しぶりに本気で絵を描いてみました。(宿題そっちのけで)
まぁ、僕が本気出しても下手に変わりはないのですが・・・。
では、どうぞー。

20081012225748.jpg

(・・・また奇妙なものを・・・)
はい。本気です(`・ω・´)
なんといわれようとこれが僕の本気です(`・ω・´)
足?足・・・
・・・気にしたら負けです(`・ω・´)
手?手・・・
・・・無理なんです(`・ω・´)
というか、始めは女の子だったんです。
だけど、描いていくうちにどういうわけか男の子になってってしまったんです。
服のせいでしょうか?
いえ、服のせいにしたいです。
まぁ、そういうわけでかわいい系(?)の男の子になってしまいました。
まぁ、ツンデレ目から卒業できたことだけほめてください。(
一応、最近では鉛筆で描いて、ペンいれまでしてたりします。
幼き頃はただ兄方の真似のように漫画家を目指してましたが、
中学なった頃からは本当に漫画家になりたくなりました。
まぁ、絵を描くのは小2あたりから好きだったんですが。
・・・ふぅ。まぁそんなところですかね。
あー、今見たらこのキャラすごくバランス悪いですね。
一応オリキャラ(オリジナルキャラクター)です。
さてさて、タイプミスが多くなってきたので、この辺で終わろうと思います。
お疲れ様でしたー。@おやすみなさいw

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

23:33  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

お絵かきイロイロ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
今日はいろいろ急がしかたのぅ。
登校日ということをすっかり忘れてましたよ。
とりあえず草むしり終わったあとの10分間休憩の間に学校のほうにつきまして。
一応大切なほうには参加することができましたです。
久しぶりにかなーりあせった(笑´∀`)ヶラヶラ
まぁ遅刻ということで成績にひびいたでしょうけど。
・・・ああ!
まだ無遅刻だったのに!
くそぅ・・・。
まぁ、人間忘れることってありますよね^^(開き直るな
っというわけで、学校から帰ってきたあとはいつもどおり涼しい部屋でPCです!
やはりこのときが一番楽しいですなぁ。
学校?はぁ?楽しくないよ^^
あんな蒸し暑い中に閉じ込められたうえにうるさいったらありゃしない^^
簡単に言えば地獄です
さて、学校のことはしばらく忘れるとして。
7時ごろからちょいとお絵かきしましたょー。
スランプ中なのにしつこく絵を描き続ける僕って・・・^^
まぁまぁ、とりあえず、
ちょいと前に描いたものも一緒にどぞー

まずは友人Cさんからのリクエストでキッド君でし。
2008081722130000.jpg
はい!そのとおり!
ふざけてます!
いろんなところが「ゴメンナサイ」なことになってます。
ほんまにゴメンナサイ。もうキッド君一生描きません。ゴメンナサイ。

はい(ぉぃ)、続いてちょと前に描いたやつ。
2008081722160000.jpg
主な通信メンバーさん+主を描いてみました。
あ、想像です想像。
主以外は想像で描かせていただきました。
いや、みたことはあるけども。
一応名前は最初の文字のアルファベットを書いておきました。
では拡大いってみましょうか。(お恥ずかしながら

はいどーん(黙
2008081722180000.jpg
・・・ノーコメントw

次。はいどーん(黙黙
2008081722190000.jpg
・・・ノーコメントw
・・・あ。今思ったのですが。
男の子を少しかわいく描きすぎでしょうか?w
・・・いいですよね!
かわいい系の男の子大好きだからかわいく描いちゃったけど
いいですよね!!
はい。いいことにします。(コラー

ほいではおまけでもどぞ。
2008081722200000.jpg
2008081722210000.jpg
友達がまたかわいいものを描いてくれちゃったよ・・・。(特に丸いの
ほんと・・・勘弁してよ・・・。(特に丸いの
萌え殺す気ですか・・・(特に丸いの
カービィたん!!
僕はあなたを一生愛(アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
はい。腐女子発言もいいところにしておいて、
では今日はこのぐらいにしときますか。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bどすた

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:53  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

落書きいろいろw

はい、本日2回目の更新ですw
前に、リクで「絵をじゃんじゃん載せて」とあったので、
夏休みにはいってから描いたものを一気に載せますね~。
少々長いかもなので、暇なときにでもどぞw

では張り切って1枚目!
rugia pokepokemonmon
っていきなりポケかょー
そう思った人はヤサイモッサイいるはずw
そうですよ!いきなりルギアですよ!
これは友達からのリクが多かったので描いてみちゃったりしましたw
これはあんまつっこまないときますw
はい、次ー
GIN ZENSIN
これは自キャラです。
なんの。ただの思いつきさw
羽根はあまり注目しちゃだめw
羽根気にしたら負けですよ!
相変わらずツンデレっこ大好きです。
お風呂上りなのに髪一本濡れてないっていうw
なんの。ただめんどかっt(
お恥ずかしながら拡大いってみょー↓
GIN kao
はいででんとな。
こうやって拡大するとすんごい雑なのがわかりますねw
GIN karadabui
相変わらず手が描けませんw
計13分ほどです。
はい、次いってみよー
MISORA ZENTAI
ノートが傾いてるのは気にしたら負けw
しかたないさw
変な体勢で描いたのだからw
杖らしきものもまがってるのに気づいたでしょうか?
ってか、杖が一番適当だったような・・・w
では拡大いってみよー
MISORA kao
ででんのでんとな。
相変わらず雑ですがなにか?w
MISORA karadabui
こういう感じの服は好きです。
手をあまり描く必要がないから。
長袖ってなんかかわいくみえませんか?w
だから好きですw
皆さんもう気づいた方もいらっしゃると思いますが、
私は服のしわとが描けないですw
なのでいつも描いてませんw
以上!

・・・ほんと、私の絵って成長しませんねw
いっそ絵の修行にでもでようか
9.gif
ってなわけで修行に
いきませんよw


ほい、では今日はこの辺で~。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bですた~
お目汚しすみませんでしたw

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

18:22  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
