2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

バトンです

あなたならどっちをとりますかバトン


Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
   A1 PC~
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
   A2 本ですな
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
   A3 あにめ(・ω・。)
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
   A4 えぇー(´・ω・`)うーん・・・ネット?
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
   A5 ニコ動bb
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
   A6 ゲームソフトかな?
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
   A7 お菓子!(`・ω・´)と言いたいが洋服でb
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
   A8 ネカフェb
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
   A9 考査あったほうがいいなー
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
   A10 バイト~。働くの好き(・ω・。)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
   A11 んー。外国。にゅーよーく行きたい
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
   A12 うえぇ(´・ω・`)うーん・・・聴覚。漫画は読めるし(´・ω・`)でも嫌。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
   A13 過去でb やり直したいね。いろいろ。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
   A14 ぇえ?!(´・ω・`) うーん・・・うーん・・・。言わない(*´ω`*)
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
   A15 瞬間移動だ!静岡に飛びたいです(。・ω・)ノ


ふむ。うーん。
のーこめんと(´・ω・`)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

17:16  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

またバトン。

とにかく更新しようと思ったけど、ネタが思いつかなかった(´・ω・`)
そんなこと、ありますよね?
ということで、今回もバトンです。
そのままここに書くととてつもなく邪魔になるので、追記にて。
あ、地雷とかそんなんじゃないから(´・ω・`)NE

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

19:10  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

久しぶりのバトンですー

今日、リア友から是非このバトンをブログでやってくれ!と、
一枚の紙が手渡されたので、せっかくだしやってみたいと思います。
前に一度やったことがある気がするのはきっと気のせいだよね?(´・ω・`)

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ▼
逢○大河(うわいきなりキャラ><
い▼
石狩鍋(食べたい
う▼
うさぎ
え▼
エスカルゴン(カービィ。カービィ。
お▼
おっとっと(お菓子。おいしいよねおっとっと
か▼
カービィ(ぁ。
き▼
きつねうどん
く▼
櫛○実乃梨(み、みのりん
け▼
毛玉
こ▼
こしあん
さ▼
笹団子
し▼
シスコン(なんでこれが出たんだろう( ゚ω゚ `)
す▼
酢飯
せ▼
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生(ゆめにっき様より。
そ▼
掃除機(そういえば部屋の掃除しないと。
た▼
太鼓の達人
ち▼
チョコレート
つ▼
つくだに
て▼
テスト(そう。もうすぐテストなんです><
と▼
となりのトト○
な▼
流れ星
に▼
にぼし
ぬ▼
ぬこ(=゚ω゚)
ね▼
ねこ(=゚ω゚)
の▼
海苔
は▼

ひ▼
ひつまぶし(おっと。今誰かのあだ名が浮かんだ気がする)
ふ▼
ふーみん(自分のあだ名><皆より睡眠時間が少ないから、不眠からとったらしいです。
へ▼
変態(なんで( ゚ω゚ `)
ほ▼
星のカービィ(ぁ。
ま▼
マンドラゴラ(だっけ。なんかキノコ
み▼
三ツ星レストラン
む▼
ムー○ン
め▼
メタナイト(大好き!☆
も▼
モ○バーガー
や▼
泰○(とら○ラ!。
ゆ▼
幽○白書(昔好きだったなぁ。漢字違うかもしれないけど許して。
よ▼
よっ○ゃん(お菓子。
ら▼
らしんb・・・ゲフンゲフン。ラララ(カービィ。カービィ。
り▼
林檎
る▼
ル○ーシュ(キャラ。好きだったなぁ(*´ω`*)
れ▼
レモン
ろ▼
ロロロ(カービィ。カービィ。
わ▼
ワドルディ ワドルドゥ隊長 ワープスター(カービィ。カービィ。
が▼
ガーゴイル
ぎ▼
ギロチン(アッー!後のゆっくりである
ぐ▼
グーチョコランタン(うわなつかしい( ゚ω゚ `)
げ▼
ゲーム
ご▼
ゴスロリ(アッー!
ざ▼
ザ○エル
じ▼
ジ○(ジ○リのあのキャラクター。
ず▼
ズッキーニ(っていう食べ物あったよね?・ω・
ぜ▼
ゼリー
ぞ▼
ゾンビ
だ▼
ダミー
ぢ▼
・・・?ぢ・・・?ぢ・・・ぢ!(ぁ。( ゚ω゚ `)
づ▼
づ・・・うかばねぇ!( ゚ω゚ ´)
で▼
デデデ大王(これっきゃない。
ど▼
ドラム(`・ω・´)
ば▼
馬○!ゲフンゲフン。馬刺し( ゚ω゚ `)
び▼
ビーフン。ビーフン。
ぶ▼
ぶたしゃぶ
べ▼
べっこう飴
ぼ▼
ボーナス
ぱ▼
ぱぴぃ
ぴ▼
ピッ○(ポケ○ン
ぷ▼
プププランド(カービィ。カービィ。
ぺ▼
ぺペロンチーノ
ぽ▼
ポポロ○ロイス
次にまわす人▼
やってみたいかたどうぞ(`・ω・´)

ふぅ。思ったより大変だった(´・ω・`)
これやる方は、体力と時間に余裕があるときのほうがいいかもしれません。
では、今日はここまで。
お疲れ様でしたーヽ(`・ω・´)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

18:27  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ふひひっ

はうう・・・リアルでちょっと忙しくて更新1日遅れてしまいましたっ;
内容は、大体14日に書いたものです。





今年も
     やってきた・・・


 僕の


  一番好きなイベントがっ・・・!





バレンタインデー m9っ(`・ω・´)ビシッ


日本の男女がそわそわしてそうな日!



                           しかし!






今年は土曜日・・・orz
というわけで、昨日(13日の金曜日)学校のほうでチョコ交換(´・ω・`)
なんだか13日の金曜日ってだけでブルーに・・・。

それにしても、友チョコってやっぱどうしても種類?がかぶったりしちゃうんですよね。
多かったのが、生チョコ・トリュフ・ただ型に流して固めたもの
・・・ぐらいかな?
かぶっててもおいしかったからいいけどね!
それに、作り方同じにしても、作る人によって微妙に味が違うような気がします・w・
皆!おいしかったよ!
一日でなくなっちゃったけど・・・(´・ω・`)
甘いものって、少し食べちゃうともう止まらないです><
お腹のお肉のほうも気をつけなきゃいけないのに・・・。
腹筋と背筋の回数をしばらくの間70回ずつにしようか・・・(いつもは60回ずつです


そういえば、皆さんメガチョコ(だっけ・・・)ってご存知ですか?
僕の大好きな明治様のらしいですが、
普通の板チョコの6,7倍ぐらいあるのかな?(´・ω・`)
ニコ動のほうで見たのですが、おそらくそれぐらいあると思います。
うp主はいろいろ手を加えてたんですけど、
個人的にはそのままかぶりつきたいです・・・!(



それでは、あとはバトンでもしようかと思います。
よかったらどうぞーw

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

23:03  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

もらい物です(゚∀゚`)

おさんぽ日和」こちらからバトンをいただいたので、やってみようと思いますv
大好きなものに関することだったら勉強中断してでもやりたいよね・・・!


【お菓子バトン】

Q1.お気に入りのお菓子
チョコはほとんど好きですが、やっぱり一番はポッキーでしょうか。


Q2.土地のお菓子
ケーキとか・・・?(゚Д゚`)
チョコケーキとか好きですv


Q3.懐かしいお菓子
ねるねるねるねをつくってる会社だとおもいますが、
なんか、ぶどうの枝?みたいなのにつくった液をつけて、
隣のトレイの粉につけて・・・を繰り返してぶどうの実をつくるアレが非常に好きでしたw
たぶんこの説明で理解していただけた人は極わずかだと思いますが・・・。
あれって、もう売ってないんですかね?( ∵ )


Q4.うまい棒の味
めんたい味が一番好きv
あとは、コーンポタージュ味とか?


Q5.お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
明治様大好きだよ明治様
森永様もb


Q6.和菓子と洋菓子
どっちも好きだけど、やはり洋菓子がすきですb


Q7.ついつい買ってしまうお菓子
極細ポッキー(゚∀゚`)


Q8.食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
1~2ヶ月はいけそうですが、
実際やるときっと2~3週間で終わります(


Q9.もう二度と食わないと決めたお菓子
「新発売!」の文字に釣られて買ってみたら、
すごく量が少なかったり・・・。
そんなものは大抵もう買ってないですw


Q10.おまけのついたお菓子を買う?
今は買ってないなぁ。
好きなアニメのをみつけたらきっと買うだろうな(


Q11.好きなケーキ
いろいろ(゚∀゚)
特にチョコケーキとチーズは最高ですb
モンブランも捨てがたい(


Q12.駅の売店でよく買うお菓子
駅とかほとんどいかないからなぁ・・・。


Q13.譲れないこだわり
大きさより数(`・ω・´)


Q14.回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

とりあえず興味もった方どうぞw

ネットの親しい2人は絶対お菓子好きだな( ̄ー ̄)
まぁ、だからこそ気が合うってのはあるんだろうけど(´・ω・`)
ブログだと・・・。
あれっブログで親しい人って少ないような・・;

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

12:46  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
