2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

欲は膨らむばかり

この時期はどうもだめですね。
甘いものを求めてしまいます・・・。

ーーーー甘党列車が通過いたします。白線の内側までおさがりくださいーーーー

1020kiss.jpg
GR20081029094802806L2.jpg
oreowhitechocolatestick.jpg
06_0608_03.jpg
06_0812_01.jpg
08_pocky_p.jpg
677_l.jpg
685_l.jpg
100300126.jpg
d-choco.jpg
extnews_kinoko0131.jpg
image2670.jpg
k73036699.jpg
vanila.jpg
X366600H_M2.jpg

うへぁー。
食べたい・・・(´・ω・`)
1月15日になったらこれ全部買っちゃいましょうか!
たぶん5000円ぐらいになると思います。

『チョコまん』はご存知ない方が多いと思いますが、
駄菓子屋とかいくとたぶんあると思います。
僕のチョコレートランキングぶっちぎりの1位です(*'ω'*)b
駄菓子屋には昔はよく行ったもので、(今もお金があれば行ってますが)
おばちゃんに顔覚えていただきました(`・ω・´)
僕=チョコまん女ですか・・・。
地域によって違うかもしれませんが、
1個10円ぐらいで買えると思います。
10円のわりになかなか大きいです。
1個まるごと口に入れると、しゃべるのに一苦労するくらいですかね。
チョコレートをマシュマロで包んであるのですが、
夏でもチョコが溶けてでてきてアッー!ってなることはないです(`・ω・´)(今のところは・・・
で、チョコまんの下のはkissチョコです。
今日僕も初めて知ったのですが、
kissチョコの名前の由来は、
生産工程で、チョコレート生地が板に落とされるときに、
「チュッ」と音がすることからつけれたとか、
その製造工程で、機械がベルトコンベアにキスしてるようにみえるだとか・・・。
なんかいろいろあるみたいですが、一体どれが本当の由来なんでしょうね?

まぁ、これから珍しく引きこもりの僕が友達の家に行くので、
この辺で・・・。

冬休みの課題(宿題)はもうあとわずか!
今日中に終われそうです(ノ*'ω'*)ノ
とはいっても、新聞の音楽に関する記事をプリントにうつす
というのはまだできそうもありませんが・・・。
第一、音楽に関する記事なんて滅多にありませんよねぇ!?
とかなんとかぶーぶーいながらも、今夜探してみようと思います。

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

12:00  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

食べちゃいたい・・・

いきなりですが質問です。
皆さんが今一番食べたいのはなんですか?

僕はやっぱりチョコレートですね。
もしくはカービィ
最近食べてないです(´・ω・`)
で、チョコの中でも特に食べたいのはこちら
1020kiss.jpg
メルティーキッス(*'ω'*)
正確には「食べたい」ではなく「食べてみたい」ですね。
実はまだ食べたことがないんです(´・ω・`)
チョコレート人間(不明)なら一度は食べてみたいと思うはず・・・!(`・ω・´)





・・・思いませんか?(´・ω・`)
ただ、これ冬限定なんですよね(´・ω・`)
買う前になくなっちゃわないかがとても不安です・・・。
それにしても・・・
やはり冬はいいですねー。
おいしそうなのがいっぱいです(
GR20081029094802806L2.jpg
oreowhitechocolatestick.jpg
OREO・・・(´д`*)
財布に余裕ができたらいろいろ買いたいですね|ω・`)

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

19:22  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

う、うんめぇ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ばんわ~^^
今日はラストフレンズ最終回ですね。
僕はそんなに熱心にみてなかったんですが、
先週の見たら結構面白かったんですにぇ~。
もっとしっかりみておけばよかったですorz
相変わらずこんな後悔ばっかりの人生送ってますが、
これはこれで案外楽しいものです。
そうでもないときもあるがな。
で。
題名ですが、何がうんめぇのかと申しますと・・・、
「雪見だいふく~ティラミス味~」(゚∀゚)
これ、めっさおいしいですょー(。・∀・)ノ
いや、今日初めて食べたんですがね、
そっこーで気に入りました♪
もとから雪見だいふくは好きだったんですがね、
普通のよりも気に入っちゃいました☆
表面の皮は甘くとろけて、
中のバニラアイス・・・カナ?は普通のとは変わんなくて、w
で、真ん中に入ってるアイス!!
これがおいしいんですょー。
チョコのようなコーヒーのような味で、めっさおいしかったです(´A`*)
皆さんも是非是非おためしあれぇ♪
また今度母様が買ってきてくれるそうです(。・∀・)O

で、もうひとつ。
今日、学校でなんですけど、
・・・








Myペンがぶっ壊れたぁぁぁぁあああぁぁ!!!!
いやぁ、さぁ、
なーんか文字書いてるときにいつもと違うな~変だな~とか思ってたんですが、
社会科の時間。
一番文字を書く教科なんですが、
その授業中。
授業終了まであと20分ほどになったとき、
バキッ・・・
・・・





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
自分の持ってるペンからいかにも壊れましたよ~の音がぁぁ!!
そっと見てみたら、みごとに折れてましたね~・・・。
(;_;)

こうみたら普通に取り外したように見えるんだけどねぇ・・・。
ちょおっとズームしてみよっかぁ~。

warewarewwww.jpg

・・・ね?
酷いだろ?
なんで折れたのかは知らん。
僕、筆圧高いんだろうか?
で、
この子は一体どうしたのかな?w
pensakigagagaagaggagagaga.jpg

なにで支えてるわけでもないのに、普通に置いたらこうなっちゃうんだけどw
なんかそんな体勢されると見てるこっちが辛くなるからやめてw
あぁ、どないしよ・・・。
もう絵かけなょ・・・。
この子じゃなきゃかけない・・・。
ほら。わかるだろう?
なんとなくいつもと違うペンだと書きにくいというか描きにくいというか・・・。
実際描けませんでしたがね。
またこれと同じペン買って、
グリップとペン体(折れたピンクの棒の上にあるシルバーのとこ。)を
変えてやろうと思います。
ちなみに今は、このペンの青ばーじょん使ってます。
勿論グリップとペン体は本日お亡くなりになったペンのものw
でもやっぱグリップとか付け変えただけじゃあダメだな~。
なんか握ったときの感覚が違うんだよね~。
って、何ペンについて熱く語ってるんだかw
寝よ寝よw
では、
('ω`*)ノシ乙(ペンも乙。)
・・・OTL。

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

22:48  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
