2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

主、帰す。

皆さんこんにちは。お久しぶりです。
最近また更新さぼってごめんなさい(´・ω・`)
いやね。でもね。修学旅行とかあったもんだから、
そのあとにしたほうがもちょっと語れるかなぁっ?って思っt(

ということで、7/1~3の間、東京へ行っていました。
いやね。うん。懐かしかった。
4,5年前までは埼玉に住んでいたのに・・・。
なんでこんな田舎に・・・あ、いや、田舎もいいけど!
やっぱり住み心地としては、都会がよかったなぁ。
で、一日目はディズニーランド。二日目はグループ別探索。
三日目は15時ぐらいまで国会議事堂やらなんやらを全員で回って帰ってきました。
うーん疲れた。
ディズニーで全体力を使い切ったというかなんというか。
やはり僕は絶叫系が好きになれないようです。
ということで、スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンで叫んだり泣いたりしてきました。
いやはやお恥ずかしい(。・ ω・ )ゞ
どうやったら手をあげられるんだろうなぁー(´・ω・`)
でもね!でもね!
修学旅行でよかったことひとつふたつ(おまけにもひとつ)。
1、ポップコーン(ソルト)がおいしかった!
2、二日目の探索で、不○家様とロッ○様の本社を訪問したらお菓子をくださった!!1
3、三日目の昼食、中華料理店だったけども、すげぇおいしかった!!!!111

・・・(*'ω'*)
花より団子。
で、現在もおいしくいただいてます(*´ω`*)
まぁ、不○家様とロッ○様に行けたのはよかったんだけども、
明○様と森○様に行けなかったのは残念だったな・・・(´・ω・`)
でもねっでもねっ。
カントリーマアムとかアーモンドチョコとかコアラのマーチとか
大好きだから本当によかったよ(`・ω・´)(そこ、甘いものならなんでも好きだろとか言わない。
と、いうわけでそこそこ楽しかったですー。
(アニメイトとか秋葉とかにもいけたしね)

で、帰ってきてからさっそくPCの前へ。
僕のやってる「ラテール」っていうネトゲで、サブのレベル上げ(`・ω・´)
今日もやったけども、今やっと40レベ。
遅いわぁ(´・ω・`)
まぁ、追記にでもそのキャラを載せておこうかな。(シュミレーターでつくったものを。)
では、ネトゲの話は追記にて。

久しぶりの更新だから張り切って長くなっちゃいました(´・ω・`)
今日はここで終わろうと思います。
お疲れ様でしたーヽ(`・ω・´)ノ

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

18:53  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

れヴぇあげの日々。

お久デス。
夏休みもあとわずかですね。
・・・(´;ω;`)
夏休みが終わる=ネトゲも少ししかできない
いや、生活的にはこのほうがいいのかもですが、
精神的な意味で辛いですよね。
夏厨の身分ってこんなもんです。ええ。
とりあえず夏休みの間に飽きるほど精一杯レベル上げをしようかと。
ってなわけでこちら↓





といいたいところなのですが。
スクリーンショットの形式を間違えてしまい、
縮小できないんですわ(・ω・)
そしてやけにでかい(´・ω・`)
ってなわけで、スクリーンショットはまた今度w
m(__)m
さて、今日もまたメンテで暇なわけなのですが、
ここはニコ厨らしくニコニコしておきますね。
では。ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたー
課金装備くれた友よ。ありがたぅ。
水晶炭鉱券大量にくれた友よ。ありがたぅ。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

15:06  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

あー;

おひさですw
あー;もうほんまにゴメンナサイm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンナサイ
今回はもう正直にいいます。
更新サボってました;
ちゃんと見に来てくれてる方々、
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
・・・正直なところネタぎれなのです・・・。
毎回毎回ネトゲのせるわけにも・・・。
つまんねぇブログになってしまうので;
とりあえず、
前、なんか机を片付けてみちゃったりとかいったんですが、
画像がまだだったのでのせようかと。
完全にヲタク机なので見ないでおきたい人は今のうちにどうぞ。





































ほい、そろそろいいですか?
ではいきますよー
まずは平面w(平面?書いたり描いたりするテーブル的なとこ)
いきますよ・・・?


でりゃー!(なに・黙
tukue.jpg
一面ハルヒ!(+α)
ハルヒのプレートは1枚200円で購入できます。
で、昨日友達からもらったポケモンw
左から好きな順番に並べてあります。
まぁ、この子たち全員大好きですがねw
ユレイドル様はやばいですw
かっかわいいっ
でもまにゅとサーナ姉さまには劣りますね。
それでは次。
なんか飾ったりおいたりできるばしょなんでしょうけど、
腐った人間なのでこーいったものを飾る脳しかないんです。
2008080818320000.jpg
上から順に
ねぎまのカード、のどかふぃぎゅあ、朝倉?ふぃぎゅあ(名前あってるかな?;)
カモクン(ちっこいです)、ハルヒのパズル、長門ネンドロイド。
左上にいって
ハルヒパズルの箱、カービィたんのキーホルダ、
らき☆すたガチャガチャについてた紙?、みくるふぃぎゅあ(口とじ)、
みくるふぃぎゅあ(口あけ)、みくるふぃぎゅあ(口とじ)、
かがみのネンドロイド?ふぃぎゅあ?、ハルヒネンドロイドの箱。
ちなみにタッチペンが端っこに・・・w
まぁこんなもんです。
さぁ、
引くなら引いてください!!w
では、今日はこの辺で。

なんかネトゲ(ラテ)でいろんな場所を探検してみますたー。
最後のは心臓の弱い方やグロイのダメな方はご遠慮くださいまし。


テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

19:16  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

てゐ

みなさんおひさですw
おやっ。ちょいと更新サボ・・・できなかったので見てませんでしたが、
訪問者数が1000人突破しましたねΣ(・ω・ノ)ノ
皆様ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
いやはや、1000人いくなんて思ってなかったのでうれしいかぎりですw
っていっても、
ほかの方のブログでは余裕で3000超えとか5000超えとかいってますがね。
1000超えではしゃいでる僕って・・・orz
こ、これからですよね!!
てかそうだと信じてますよ!!
・・・そういったってネタがないんじゃあねぇ・・・。
うーん。
あぁ。宣伝っていう形でネトゲ画像どぞw

SPSCF0003_convert_20080803225542.jpg

新キャラの\(=ω=.)/ちゃんですw(マテ
それ名前じゃないよね^^
そう思った人はたぶん一般人です。
ぎゃーとられたー(;゚Д゚)
そう思った人は、お友達になってくださ(マテ
とりあえずプライバシーだかなんだかがなんだかなので、
一応名前と目線をかくしておきました。
なんか必要のないものまで目線かくしてるけど、
それは気にしたら負け。
あぃ、これはこの前のPTメンバーさんです。
にぎやかでしたょー。
この中である人とある人が兄弟らしいです。
兄弟でネトゲか・・・ええな・・・。
仲がよくてうらやましいですw
・・・( ̄ω ̄。)
なにかいおうと・・・。
ああっ。
なんか歯くいしばって作ってる人が、
素敵な装備をたくさん作ってくれましたヽ(´ー`)ノ
ありがとでした~m(__)m
サブキャラがすごい弱いので助かりましたw
では、今日はこのへんで。
またネトゲーしてきますねw
面白い写真とれたら、またのせようかと。
あくまで宣伝ですよ!宣伝!
楽しいよ~ヽ(´ー`)ノ
では('ω`*)ノシ乙

ときめきボックスが大量です・・・。
いらないっ
探してる方、プリリンから大量にでますよ。
今9個だったかな・・・。

テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

23:11  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

んもー(・ω・)

おはようございまw
初めてですね。こんな朝はやくから更新するのって。
頑張っておきましたよ。わたし(`・ω・´)(黙
いや、ラテするためにおきたんですがね。
まだ終わってないみたいですね~アップデート。
いったいいつまでかかるやら・・・。
あ。そういえば、昨日CMでやってたんですが、
恋空ドラマ化したようですね。
これは1話~最終話まで、のがさずみなきゃですね(゚∀゚)
楽しみだ~(´ω`*)
恋空って美嘉とヒロがメインですが、個人的には優大好きです。
関西弁はほんまにええわ~。
優しい人もタイプやしな(>д・)b
優役は誰がやるんでしょうね?
楽しみだ~(´Д`*)

では、このへんで。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

07:43  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
