2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

花火大会ー

8/1駅の花火大会いってきましたーヾ(。・ω・。)ノ
綺麗だったよ(*'ω'*)
人多かったけどもそこそこいい場所とれたからシャメとってきましたー。
そのままここに貼ると重くなっちゃいそうなんで、追記に載せておきますん。
(どっちにしろ同じかな?まぁいいや(´・ω・`))

ケータイで花火撮るのって結構難しいネ。
頑張ったけど結局 「光ってる何か」 みたいなのしか撮れなかった・・・。
顔みたいなのとかハート型とかも撮りたかったなぁ。
なんか途中でポニョ型花火があったんだけども、
すごい遠くだったもんだから、
「ピンク色のちっちゃい何か」にしかみえなかったよ(´・ω・`)
だからシャメも撮ってないよ!(
ナイアガラの滝も結構綺麗だったなー。
まぁ、これも光る何かにしかならなかったから載せてないんだけどね(
というわけで、ありきたりな打ち上げ花火しかありませんっ

来年はちゃんとカメラ持っていって撮ってくるよ(´・ω・`)(
それまでこのブログが続きますように・・・。
では、今日はここまで。
おやすみなさいー。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

23:41  |  日常  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

☆夏休み☆

暑いね(´・ω・`A;)
学生さんはもうじき夏休みなのかな?
(まぁ、8/4からって言ってた方もいますが・・・。)
早いねぇ。
この前中学に入ったと思ったらもう中3の夏休み(´・ω・`)
早いわぁ。
さて、じゃあ今年も夏休みの計画を書いちゃうよっヽ(`・ω・´)ノ(って、あれ?去年書いたっけ?

まず7月。

17日 終業式でしたー。二学期制なので通知表は配られません。
29日 高校のオープンスクール。この日までに課題はほとんど終わらせたいです。

と、あんまり予定はないので、家でぐーたら課題でもやるつもりです。
というか現在進行形です。

続いて8月。

1日 駅の花火大会に行きます。イカ焼きたこやきわたあめやきそばチョコバナナかきごおり・・・。
4日 高校のオープンスクール。
5日 高校のオープンスクール。
8日 たしかこの日ぐらいに小学校の夏祭りだっけ?ポテトフライ食べたい。
23日 登校日。暑い中草むしりさせられます。

あらー。
あんまり予定ないなぁ。
まぁ、ほとんどPCやってるだろうから暇な日はそんなにないはず。
課題もあるしねっ(`・ω・`)
7月中に課題終わらせたいなぁ。
8月は・・・遊ぶっ!(おい受験生。
って言っても、9/1が始業式で、2日が自己診断テストだから
そんなにうかれていられないのが現状。
暑中見舞いも描きたいねんけど、葉書高いからなぁ。
残念(´-ω-`)

それでは、今日はこのへんでー。
お疲れ様でしたー(ノ゛・ω・ヾ)

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

08:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

最近は

どうも最近することがないなぁ(´・ω・`)
あ、はい。更新ですね。わかってます・・・。
ネタがあれば・・・いやなくてもなるべく更新します|ω・`)

何か面白いのないかな。
あ、そうだそうだ。
とらドラPもやっちゃわないとなぁ。
あ、そうだそうだ。
来週水曜日あたりテストだった。勉強しなきゃ。
友達から借りてる本も早めに読んでしまわないと。
もうすぐ学校の授業でプールもあるから、去年の水着まだ着れるか確かめないと。
部屋もそろそろ片付けないと。
冬服しまわないと。
暑中見舞いの絵も考えないと。
そういやもうじき受験対策ワークの提出日だった。やらないと。
授業中によく使うペンのインクがなくなってきたから買わないと。
扇風機をそろそろ綺麗にしないと。
カービィキーホルダー買わないと。
リンクしてある方のブログを見ないと。

・・・あれ?意外とやることいっぱい・・・というかピンチ?(´・ω・`)
・・・とりあえずやらなければいけないことをどんどんやっちゃおう・・・。
とらドラPとか暑中見舞いとかカービィとかは後回しにするか・・・。
ということで、こうなる前に、皆さん計画的にすごしましょう(。・ω・)ノ゙
では、今日はここまで。
おやすみなさいノシ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

名作?迷作?メイサク?

こんばんわ。
前の記事で「ゆめにっき」というゲームをプレイしていると言ったのですが、
実は結構前につくられたものだったり。
で、
寝て起きてゆめにっき・・・。寝て起きてゆめにっき・・・。
という感じなんですが、実際は怖くてあまり進んでいません。
やっぱり友達と一緒にやろうかな・・・。

まぁ、ニ○ニ○動画で実況プレイをもうみてしまったので、(っていってもだいぶ忘れてるからプレイするにあたって問題はないです。)
今日は追記にて、このゲームの私なりの解釈を綴ってみようと思います。
ゆめにっきをご存知ないかたは、フリーゲームですので、一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

では、今日はここまで。
お疲れ様でしたー。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

01:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

最近まじめな人。

甘いものが食べたい(´・ω・`)
糖分不足中につき、不機嫌かもしれないです。
やっぱりなにか買ってくるべきかなぁ・・・。
いや、しかしカラオケも行きたい・・・。
バイトしてない(ていうか中学生)からお金がないです。
うーん。親早くお金返してくれないかなぁ。
パチンコとかする金があるなら返してくれよといいたい。
あと、兄よ。mp3早く返してくれ(´・ω・`)
と、言いたいことをとりあえず言ってみる。

とりあえずお札はとっておくとして、小銭で何か買おう。
あぁ、そういえばチュッ○チャッ○ス(あの飴)で、
「カプチーノ&バニラ」って味が・・・ってあれ?これもう言ったっけ?;
老化・・・(・ω・`)
まぁ、その味と、プリン味が大好きです。
それと・・・ポッキー極細でも買おうか。
あとはチョコレートをいくつか・・・。
ぐらいかな。
ダイエットしてるけど甘いものを食べるということは大切だと思うんです。
だって僕にとって甘いものは生きる活力剤!!
食べなきゃ一週間以内に確実に倒れるか泣きます。
あと頭の回転も助けてくれるし!
すばらしい・・・。
でも食べすぎると糖尿病という罠が・・・。
気をつけなきゃ><

では、今日はこれで終わろうと思います。
おやすみなさいノシ
(あれ?別に眠くないのに文章がうまくまとめられない・・・?

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

19:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
