2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

さて

いよいよ時間になりました。
ということで、これで一ヶ月以上すとっぷです。
一ヵ月後、またお会いしましょう(・ω・)∩
(すとっぷ前なのになんというのんきさww)

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

20:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

うほぉ

昨日、神社に行ってまいりました。
そこで恒例のおみくじ!
筒をしゃかしゃか振って(゚∀゚)・・・っと?
逆さまにしたときスルっとでてきた数字は・・・一番!
これだけで縁起がいいですね。
で、一番の引き出しを開けて取った紙がコチラした



大吉!



一番の大吉(゚∀゚)↑
今年はいい年になりそうや(´Д`*)

テーマ : なんだこれ - ジャンル : 写真

10:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

これはwwww



レンタミフルwwwww
心の底から乙!っていいたくなるwww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

10:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

これはネ申ww


イイ!(゚∀゚)
カービィ好きとミク・レン・リン好きにはたまらん(´Д`*)

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

引越し(-_-;)

なんといきなりの引越し決定(-_-;)
なんかいろいろしなきゃいけないので、
1ヶ月ほどブログ更新できません。
1ヶ月後、またお会いしましょう(。・∀・)ノ

テーマ : 日記・日誌 - ジャンル : コンピュータ

09:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

あぎゃ

さて、いつもどおりwi-fi通信でもしようかな。



            ・
            ・
            ・




メンテ・・・







Σ(・ω・ノ)ノ




・・・なぜ?
あ、今日はメンテナンスだったっけ。
    ニンテンドーめ・・・

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

バレンタインデー

ちょこ。

バレンタインデーですね。
っということで、定番のチョコですw
市販の板チョコを湯銭にかけながら、生クリームと蜂蜜を混ぜて作りました。
生クリームのみだと、ソフトな感じに仕上がります。
ちなみにこれは友チョコ用。
「味は保障しない」と言ってあげましたw
「えー」と言っていたのですが、喜んでたみたいで、顔に素敵な笑顔が咲いてました(*^_^*)

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

18:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

墓。

おい森

こんなのを作ってる私は病んでるんでしょうか?w
ちなみに後ろで幽霊のようにただよってるのはリリアンです。
写真を撮ってたら、偶然取れました。
誰のお墓参り?ww
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

マスコットキャラ的なものを置いてみたりw


白髪美女と猫w
かわいかったので、おいてみました。
ドラックで好きなとこに置けます。
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

踊る初音みく


17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

お初です^^

ブログ初めてで、分からないことだらけですがヨロシクお願いします!
主に、「おいでよ どうぶつの森」,出来事
などを中心に書こうと思います(^-^)

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

13:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
