2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

プロフィールバトンだとよ~(´Д`*)

このバ㌧わぁ【プロフィール】バ㌧だ(σ・ω・)σYO♪      



†】 Prifile 【†

現在わぁ【2008】年【 04 】月【 30 】日の【 水曜日 】だΣ(σ`・ω・´)σ Y口

誕生日ヮ【 5 】月【 6 】日なんだぁ^^

血液型ゎ【 O 】性格わぁ【天然?】なんだなぁw

趣味わぁ【 絵・小説をかく 】だぁ!

好きな食べ物わぁ【チョコレート】で嫌いな食べ物わぁ【 キノコ類(えのき以外) 】



†】 O or × 【†

秘密を持っている【 O 】

涙もろぃ【 〇 】 

ォシャレ【 △ 】

有名人になりたぃ【 × 】 

自分の事が好き(*´I`*)ポョ 。【 △ 】



†】 Love 【†

今好きな人が・・・?【 〇 】

好きな人のタィプわぁ?【 かっこかわいい子 】

つきぁってぃる人が・・・?【 ん~、一応いるかな  】

告白した事が・・・?【 ないですぉw  】 



†】 MyFavorite 【†

動物【 猫 】

お店【 特にないってヴぁ 】

スポゥツ【 テニス 】

本【 いろいろw(主にのいぢさんのやつ) 】

音楽【 嵐、ばんぷ 】

色【 空色?水色?ライトブルー? 】

タレント【 特にないっすw 】

キャラクタァ【 断然日下部みさおだってヴぁ! 】

言葉【 一期一会 】

テレビ【 音楽系の 】



†】 れんそぅ 【†

かわゅぃ【 日下部みさおにきまってるZE 】

カッコィィ【 櫻井翔 】

天然【 通信友達(女子) 】

ぉしゃれ【 いないのぅ(ひどw) 】

ぉもしろぃ【 通信友達(男子) 】

尊敬【 先生!(ぇぇ) 】

大人【 イネ 】



†】 最後に・・・ 【†

持らった人【 wakaさん 】

第一印象【 頭いい(゚∀゚) 】

今わぁ?【 ん?wakaさんの印象のこと??それとも今はまってるもの??わからんw 】

一言【 ずぅっと仲良くしてください〇(≧ω≦)〇  】



†】 しめぃする人 【†

①誰でもいいよwやってみたい人どぉぞw

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

17:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

GWネェ・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」です。早い人は先週の土曜日からはじまっているでしょうか。ゴールデンウィーク!!!みなさまはゴールデンウィーク、何をしてすごしますか?本田は、大好きな麻雀を久しぶりにうつ予定です(笑)なかなか麻雀をう・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」



ん~、予定?
そうだなぁ。
しいていうなれば、こんなかなした

3日・・・ゲーム&PC
4日・・・ゲーム&PC
5日・・・ゲーム&PC
6日・・・ゲーム&PC&誕生日会

こんなもんかなぁ?(僕のGWっていったい・・・orz)
どうぶつの森でお泊まり会でもしたいところだが、あいにくこの前荒らされたから
怖くて誰も泊めることできないんだよね。
友達を疑いたくないが・・・。
でゎ、これから撃ちゲーしてきますねぇ。
今夜か明日の夜あたり、「機械的な物を描こう!」で描いてるやつの途中経過を載せると思います。

(ってか、初めてトラックバックとやらを使用したんだが、うまくできてるでしょうか??)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

17:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

チョコ♪チョコ♪チョコ♪

こんにちゎ!
ダイエット中なのに平気な顔してお菓子をパクついてる美空です。

いや~。大好物の魔力(?)はすごいですね(´Д`*)
私の大好物はチョコレートなのですが、
ダイエット中でもこれだけはなぜか我慢できないんですわ(-_-;)
で。前カラオケに行った後、スーパーに寄ってチョコレート買っちゃったんだよね。
そしたら、
友人Aからは「あんた本当にダイエットしてんの?」って言われて、
友人Bからは「ダイエットする気ないダロ」と言われ・・・。
失礼な!ちゃんとやる気はあるっつー╲(`3´)ノ
ただ、チョコが我慢できないだけで・・・。。。
ってブツクサ ブツクサ言ってたら、友人Cが「いっそのことやめちゃえw」って・・・。
みんなひどいや。゜(/Д`)゜。
いくら僕がビニール袋いっぱいにチョコを買ってたからって、酷すぎる。゜(/Д`)゜。
うっ、でもおいひ・・・(;#;)

ってなことで、もう少しの間チョコを食べながらのダイエットは続くようです。
ただいまダイエット前に比べ、2kb減!!

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

19:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

今日は何の日?

今日が何の日かみなさんお分かりでしょうか?

今日は・・・


















カービィの誕生日なのです!!
とは言っても、正確な誕生日ではありませんが・・・。(正確な誕生日は不明。)
今日は初代星のカービィ発売記念日なのです。
ってことで、

ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデーディアカービィー♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
いえーい(何

ちなみにカービィの声優さんは私が見てたアニメにもたくさんでてたようです。(参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9C%AC%E7%9C%9E%E5%9F%BA%E5%AD%90#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1 )

でゎ、これにてドロン。

テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込) - ジャンル : ゲーム

22:16  |  カービィ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

カービィヲタですから。



なつかしす~w
いちいちかわいいなぁwもうww(黙
そういえば、昔デビルカービィ?みたとき泣いてたっけな~。
あれは怖かったwまだ小学生のころだったしw
なんであんなこと(デビル)になったかまでは覚えてないが。
どなたか知ってる(覚えてる)方がいれば教えてくださいm(__)m
いや、マジで。

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

21:38  |  カービィ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

う、うわぁww

今日ブログの殿堂の不具合が治ってたようなのでみにいったわけですが・・・。
う、うわぁww
しばらく加算されてなかった分が一気に加算されてて、
めちゃめちゃ順位下がてた・・・orz
まぁ、友達のブログは上がってたからよかたカナ。




話は変わって・・・。

突然ですが、こんな企画を用意してみましたー。

「機械的なものを描こう!」
最近、人間的なキャラばっかりなので機会的なものに挑戦してみようかと。
まぁ、あんま時間がないので、何週間かかけてちょこちょこ描こうと思ってます。
今回はこちらに挑戦↓

2008042720040000.jpg

(あー、えーと。机の上がごちゃごちゃしてるのと、
ハルヒがあるのはきにしないでください。)


で、描くわけですが、途中経過もできたら載せていこうと思います。
ちなみに、完成品が載らなかったら、失敗しちゃった☆んだと思ってください。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

めがっさぽよぽよ

megassaKB.jpg

画質悪くてサーセンw
鶴屋さんのカツラをかぶったカービィのようです。
かっ、かわいいっ!
書いた人【ネ申】

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

00:32  |  カービィ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

久々に喉痛す(-_-;)

今日は久々に友達とカラオケ行ってきましたょー。
大体3時間ぐらいですかね。
歌ってジンジャー飲んで歌って歌ってジンジャー飲んでを永遠と繰り返してましたが、
人間って不思議なものですね。
この動作だけで「楽しい」と感じるのですから。
ちなみに誤解されちゃいけないので書いておきますが、
ちゃんとヲタ系(アニソン)以外も歌いましたカラw
普通の歌も歌わないとなぜかヲタではない友達に怒られちゃうんで。
てか、「みくみ〇にしてあげる♪」や「男〇」があったことには驚きましたね。
これは近々ウ〇ウマもでるだろうな。
歌わねば。
ちなみに点数は・・・言わないでおきますw
とてもお教えできない点だったので(ノω╲)
にしてもあそこのジンジャーエールはウマかた。
ついつい飲みすぎてしまう(ノω╲)
あと部屋が広かったのと、安かったことにびっくり╲(@ω@)╱
とても・・・いいところでした(´Д`*)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

00:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

カービィヲタに捧げるⅡ

あなたは・・・
45分間耐えられるだろうか・・・
耐えてやる!!!ヲタの名にかけて!!!


終了・・・。
いやー。案外早いんだね?45分間ってw
学校の授業でもこんだけ早く感じれたらな~。
友達には「・・・時間を無駄にするなw」っと言われましたが、
私はこれっぽっちもビビリスライム無駄にした気がしません。
カービィかわいいよ・・・カービィ(´Д`*)

いまさら言うのもなんですが、今回のスマブラXはキャラ的に成功だったかと思います。
星のカービィから3人もでたのですから(´Д`*)(カービィも含めて)
細かいのも数えたら・・・6カナ?(DDDが出すワドルディとかww)

にしてもスマXのコピー技はかわいいのばっかで困っちゃいますね(´Д`*)
ちなみに一番のお気に入りはオリマーカービィです(〇 ̄ω ̄〇)
まぁ、どれも好きだけど(╱╱∀╱╱)

でゎこれにてどろん。

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

09:59  |  カービィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

カービィヲタに捧げる


イイ!(゚∀゚)
もうそれしか言えない(´Д`*)

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

09:18  |  カービィ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

昔の恐怖再び...

こんにちわ。
昨日は更新できなくてすみませんでした;
いろいろと忙しかったもので。(宿題がw)

昨日は、ちょいと・・・いやかなりつらかったですね。
久しぶりにやられちゃいました。
「村荒し」

門を開けて宿題していて、一段落ついたところでDSの方をみたわけですよ。
私は門の前にいたのでなんら変わりはないように思えたのですが、
一応誰かが村を出入りした形跡があったので、水やりついでに見て回ったんです。
そしたら、
こんな状態になってました・・・orz

arasi.jpg

花がなくなっているのにお気づきでしょうか?(みにくくてすみません)
この巨大花畑の奥の方も花が数本なくなってました。。。
交配の花じゃないけど、それでも、
「通信友達の中に荒らす人がいた」ってことがショックです。
「交配じゃなくてよかったね!!」とリア友Aに言われましたが、
私は、たぶん交配でも普通の花でもショックの大きさは変わらなかったと思います。
私には、誰がやったかなんて検討もつきません。
やったひとが名乗り出てきてくれることを信じています。
もし、誰も名乗り出なかったら、私はおい森の通信をやめます。
わざとじゃなければいいのですが・・・。
とにかく、名乗り出てくれれば、私はもうこのことに関しては何も言わないし、
やった人を軽蔑したり、悪口を言ったりする気もありません。
ただ、もうこういうことのないことを願っています。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

くるぶしクン、旅立ちの時

こんばんわデス。
なーんて改まってあいさつしてる場合じゃないんだなも!

―そう、それはついさっきのことだった・・・
いつものように水やりをしていると、一軒、明かりの灯っている家を見つけた。
不審に思い、家の扉をそっと開けてみると、中では・・・

1.jpg


・・・引越し作業が行われていた(´ω`*)
事情を聞いたり、お話したりしてると、
その場の雰囲気はどんどん沈みがちになり、
美空はもう泣く寸前だった。(勿論嘘だけど)
だが、先に涙をこぼしたのはくるぶしの方だった。

2.jpg

(あらっ、いいとこなのにシャメが斜め目線・・・。ま、バレなきゃいっか。)
ええっと、とりあえずなにやら止めてほしいようなんで、とめてあげようか。
>くるぶしいい、今までありがとよぉぉぉぉ。゜(p>A<q)゜。(とめてねぇしw)

3.jpg


ってな感じで嘘泣きしたらすんなり考え直してくれました。
結局、くるぶしクンはもう少しこの村に居座るようです。

っていうか今気づいたんですが、
最初から最後まで美空さんものすごい良い笑顔なんですね?
営業スマイル?あぁ、そうですか~。
ってあなた働いてないじゃないの。
下手な嘘つかないの。

そしてくるぶし・・・。もうそろそろ「みそ」って呼ぶのやめてくれないか?
そう呼んじゃうと、美空さんの漢字が「味噌羅」になっちゃうのよ。

それでゎ、今日はこの辺で。
今日も壱日お疲れ様でした~m(__)mっと。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

あうっあうっ。゜(p>A<q)゜。

こんにチワワ~(・ω・)
今日、給食時間中にレミオロメン様の「3月9日」がながれましたょ~。
(ちなみに今日は3月9日じゃなくて4月23日なんだけど・・・。)
で。泣いてる人がいましたね~。
誰だろね~。
ほんと、誰だろね~。(まさか?
泣きそうになって給食終わった後寝た振りで顔伏せてたのは誰だろね~。
ゴメンナサイ。わたくしでございますw(やっぱりか
だってぇ、この歌卒業式のときのだったんだもん~。(それは単なる言い訳に過ぎなかった、っと。
ちなみに友達には泣いてたのバレちゃいました☆
なんでだろ?長い付き合いだから言わなくてもわかっちゃうもんなのかな??
はたまた、隠すのが下手だっただけか。
どちらにしろ、格好悪いとこ見られちゃいましたョ;

で、家に帰ってきてからこちらを見に行きましたよした



いい歌にこれって・・・w
笑わせたいんだか泣かせたいんだかわっかんねぇよw
とりあえず、両方やってみる。
<結果>
(´;ω;`)<wwwwww)

こんな感じに・・・なりませんでしたよw
っていうかなれませんでしたよw
とりあえず謝っておきます。

サーセン!w

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

キングサイズ!?(゚∀゚)

こんばんゎ~☆
ちなみに、明日学校なのにまだ宿題終わらせてませんw
ほとんど学校のほうでやってるんで、そうやることもありませんが・・・
それより!今日すごいの見つけちゃったんです!
それがこちらした

2008042221150000.jpg


キングサイズのクローバー(゚∀゚)↑
まぁ、世の中にはっもっとでかいのもあるかもしれませんが・・・。
たとえば、そうさなぁ。人と同じぐらいのとか?あるいはそれ以上とか?w
とりま、私が人生でみたクローバーではこれが最大です〇(≧ω≦)〇
(少し枯れ気味なのは、朝友達にとってもらって、夕方家に帰るまでほったらかしだったからです)
(だって、他に方法ないし。)
まぁ、4つ葉はさすがにありませんでしたが・・・。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

もらい物です

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。

注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。

ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
牛、虎、羊、馬、猿

2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
犬、猫、ねずみ、海

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
黄色、オレンジ、赤、白、緑

4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>
さて、解答です。
ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。



1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。


2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。


3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。


4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう





面白かった(´Д`*)
でゎ、少しだけおみせしちゃいますw

1ばんゎ、プライド家庭職業 でした。
まったくちがうww
自分的には、家庭プライド職業 何だけどなぁw

続いて2ばん。わけわからん結果にww↓
人格=かみつく パートナー=萌え 敵=かわいい 人生=さざれ村
まぁ、たしかにさざれ村命!ではあるけど・・・。人生=さざれ村ねぇ・・・。
ちょっとおい森のやりすぎかしら?
ってか、敵がかわいいとやりにくいなw

そして3ばん。「あなたが本当に好きな人」は、でした。
ないないないないないないないないないないwwww
絶対ないカラww

んで4ばん。数字は7で、曜日は土曜にしたんですが・・・。
本当にかなうのかな~?お金なんてwww(腹黒っ

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

18:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

あうぅ...

桜の咲いてる時期ってほんと短いですよね。。。
もうこっちでは桜の木は緑になっちゃってます。
あんなに綺麗だったのに(´Д`*)
っというか、こっちはもうすでにって感じです。
暑いったらありゃしないわ。
ってことで、明日から衣替えでーす☆
白の半袖ブラウスに赤いリボン、スカートは生地の薄い夏用でいきますョーー〇(≧ω≦)〇
ただひとつの問題は、ブラウスだと男子がいやらしい目でみてくることです。。。
見るだけ損だぞ~。だって、この私だしww
とりま、打ちゲーしてきますw(あとおい森で通信も。

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

17:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

ぼっこぼこ(゚∀゚)

今日は久々にスマブラやりましたョ(´Д`*)
結果↓

ビビリスライムレッドゼリーくさクラゲブラックグミシャインプリン
1位・・・3回
2位・・・5回
3位・・・6回
4位・・・4回
ビビリスライムレッドゼリーくさクラゲブラックグミシャインプリン

2位とか3位って・・・。
微妙!!w
ってか、どっちかっていうと負けてるしww
ちなみにこれはWi-Fiのおきらく対戦です。
っというか、逃げ回ってる小坊が勝ってると、非常に頭に来ますね(-"-)
アイテムがでたときだけノコノコと出てきたり。

スマッシュブラザーズでは、正々堂々と戦いましょう^^
いい勝負ができることを願っています。

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

ぱいれーつ(゚∀゚)

昨日はテレビで『パイレーツ オブ カリビアン』をみましたょー(゚∀゚)
新聞で今日あることがわかったときは、
映画の名前からして自分の好みじゃなさげー。って思って、最初の方はみてなかったんだけど・・・、
途中、ちょこっとみてみたら・・・
オモシロイ!!!
最初からみとけばよかたょーぅ。゜(/□`)゜。
あれですね。私って後悔ばっかりの人生おくってますね。
もう少しあとさきのこと考えながら行動した方がいいのかも・・・。(今頃気づくアホゥ( ̄m ̄*)


話は変わって・・・


皆さん、昨日何時に寝て、今日何時におきましたか??
私は、am4:15に寝てam6:25に起きました
およそ睡眠時間2時間10分\(^o^)/
なぜだろう?まったく寝た気がしないw
それと、まったく眠くないww
私は、最低でも4時間寝りゃあだいじぶなんですが、
2時間とかになるとちょぉっときついカナ(^^;)(ちょっとじゃないだろ)
でも今回はまったく平気なんです(`・ω・´)
朝っぱらからPCしてるほどです(`・ω・´)
・・・なぜだろう?
まぁいいか。肌には悪いが、眠くないのだったらそれでおk。
でゎ、これからPS2のバトルフィールドで敵を撃ちまくってきます^^

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

さざれ村い泊まろう!ぱーとふぉーv(≧ω≦)v

さぁはじまりました!さざれ村に泊まろう!ぱーとふぉー♪
今回の参加者はこちら減色ドットカービィ ☆美空、ひーたん、チョコ、ともこ☆
ありがとうございました!

ちなみにほとんどなにもしてなかったですw
チャットも極マレにするぐらいで、一番静かなお泊まり会だったかと・・・(;-_-)
で、私はというと、水やりしてam1:00頃に寝ましたzzz

otomarikai.jpg

画質悪くてすみません。
新しいケータイで接写モードがみつからなかったので、普通のままでとりました。
はい、みごとに進行方向ちっがーうw







ビビリスライムレッドゼリーくさクラゲシャインプリンブラックグミ
↑ちなみに、初の自作アイコンですw
初がチョコットランドのキャラとか・・・。

テーマ : 任天堂系 - ジャンル : ゲーム

13:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

あちゃー(∀)

夏に始まるプールの授業のために最近ダイエットを始めたわけですが・・・。
あちゃー(∀)
今日の夜ご飯、油っこいの食べ過ぎたーーーー(;゚Д゚)
最近は油っこい食べ物控えてたのに・・・。(甘いものは控えてないけどw)
美空大失敗☆
なーんて、笑ってられねぇや。
そろそろダイエットに力をいれてみるか。
ってことで・・・
美空ダイエット計画開始です♪

実行内容↓

、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。
・油っこいものはほとんどとらない!
・一日一回は激しいダンスを踊る!(ハ○ハレ愉快など)(
・寝る前には腹筋と背筋をできるだけたくさん!(最低30回以上
・お風呂では半身浴を!
・現実(体重計)から目を背けず、ちゃんと向き合う(体重計と)!
・学校帰りに友達と歌いながら帰ってくる!(
、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。、・。

以上!目指せ!!5kg減!!スリムボディー!!(

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

雨・・・。

今日はまた雨でしたょ・・・。
最近こっちでは大雨が多いです。。。
学校から家までは6kmほどあるから、
少し降ってるだけでも家につくころにはもうびしょびしょですょ。
まぁ、帰りに降ってるのはまだ許せるのですが、
これが行き降ってたらもうブルーですね。↓↓
で、今日は行きに降ってて、(しかも滝のように)
イライラしながら一限目の授業を受けたわけですが・・・。
頭痛キターーー(;゚Д゚)ーーーーー
おそらく風邪とストレスが原因かと・・・。
とりま、大事をとって早退してきました。
明日は何が何でも学校行きます!
その理由は、
給食で大好物がでるからァァァァ
男子のような発言ですが、アセロラゼリーは譲れません(´Д`*)
さすがに熱が38度ぐらいあったら休みますが(-_-;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

20:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

感謝感謝!!!!!

嬉しい事に、『ブログの殿堂』の中学生ブログランキング4位になれました♪♪
これも皆様がアクセス等をしてくださっているおかげです!
感謝感謝デスっ〇(≧ω≦)〇
次は目指せ!3位内!一ランクずつゆっくりでもあげていきたいです!
っというか、今にでも追い抜かされそうなんで、とにかくさげないようにしたいですゎ。。。
っというわけで・・・これからも応援宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : 自分を磨こう! - ジャンル : ライフ

18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

花より団子w

そういえば最近はどこのブログもほとんどお花見のことですね~。
っということで、私もお花見の事を書こうと思います!(どんだけ急なんだよw)

みなさんは、今年お花見しましたか?
私は・・・
































いってませんwwww(話終了!?)

っというか、人生でまだ一度も行ったことないんですよね~。
今年は春休みに友達と行く予定だったんですが、
なんかもう全員めんどくさくなっちゃったみたいで、結局やんなかったです。
んで、春休み中のめんどくさくない日に改めてやろうってことになったんですが、
数日後・・・ネット開通〇(≧ω≦)〇
ってことで私は参加拒否ってことで、
友達はたったの二人でお花見に行ったそうな。(ちょw誰か誘うとかしなかったんかいw)
とりま、ウチはよりゲーム団子ですw
(そういえば今年はどう森でもお花見やんなかったなぁ。)

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

17:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

さざれ村に泊まろう!ぱーとすりぃ d(≧ω≦)v

最近多いですな。
お泊まり会。
まぁ、それが今の楽しみカナっ?w
ちなみに今回の参加者はこちら↓
☆美空 チョコ MANA ともこ☆
ありがとうございました!(美空以外。だって・・・以下略)

昨日(4月11日)で課題テストもオワタ\(^o^)/しw
で、そのテストで気づいた事。
「僕は理数系なんだ!!!!(゚∀゚)」理科と数学だけ妙によくできましたw
それとは逆に国語、社会、英語はボッロボロでしたけどね~ww
まぁ、この3教科は点とれなくてもくやしくないですけどね~w(ぉぃ
とりま、次のテストまではもう少し日にちがあるし、しばらくはゆっくりできるかな。
これなにより。(´Д`*)

あぁ、そういえば月曜日から授業が始まるんだた(;゚Д゚)
メンドィな。素直にそう思うョ。うん。

ま、絵かいて遊んじゃうのがオチ。(オチとかいうな

テーマ : 任天堂系 - ジャンル : ゲーム

21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

さざれ村に泊まろう!ぱーとつぅ(≧ω≦)V

またお泊まり会しちゃいました〇(≧ω≦)〇
また?またです(`・ω・´)
まぁ、親に見つかって怒られたけどw
そんなのカンケーねぇ!!!そんなのカンケーねぇ!!!そんなのカンケーねぇ!!!
ハイ、ふっるっいー(・ω・)∩

ちなみに、今回の愉快な参加者はコチラ!ビシッ!ビシっ
☆みそら ひーたん MANA ともこ!!☆
ありがとうございました!(美空以外。だって自分だしw・・・あれ?なんかでじゃぶ。)

そしてこちらがそのときのシャメ↓





























ふひひサーセン。ありませんw
今もまだお泊まり会の最中なんだけど、ケータイがないw
昨日のうちにpcに送っとけばよかた。



あ、ちなみに、昨日お絵かきしちゃいました!w
今回は、「ともこと美空でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」ですw


そのウマウマシャメはこちら↓
20080412010410.jpg

えっと、これはまだ途中のやつでー、


こっちが完成品w↓
20080412013554.jpg

(左がともこで右が美空)
リボンの大きさ違うけど、気にしない方向でお願いしますw
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

次回(今日)はMANAとチョコのウマウマ描きます!w

テーマ : 任天堂系 - ジャンル : ゲーム

10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

更新遅れてすみません;;

明日から待ちに待った!・・・休日!ww(どっかのお父さんかっつーw
pcやりまくりーのDSやりまくりーので楽しく過ごそうと思います!w
ということで早速今日と明日お泊まり会の予定ですw
満喫しちゃいますよぉー〇(≧ω≦)〇
ちなみに今日は、通信しながらお絵描きだにゃ(・ω・)
気が向いたら(失敗しなかったら)またのせようと思いますっ(ペコリ

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

もらい物です。

作者コメント:この文章にすごく感動しました。
まさしくそのとおりだと思います。(同感)
このように日々、被害が多発していることが判明したので、
「荒し撲滅隊」の隊長として会議を増やしていこうと思います。
とは言っても、荒しをしているのは人間。
その人自身が変わらないことには我々にはどうしようもありませんが・・・。
※ただいま「荒し撲滅隊」の新メンバーを募集しています。
みんなで荒しをなくしていこう!
会議場所はどう森の美空の村となっています。
荒し撲滅隊についての質問は美空へ。
<荒し撲滅隊に入る条件>
・荒し、改造をした事がない人
・荒しや改造者に対して怒りを覚えている人
・荒しや改造絶対反対の人
・おいでよどうぶつの森にて通信ができる人



~荒す人、改造者について~

この文章は、荒し(改造)とはどういうことか、やられた人の気持ちはどういうものかを考えていただくために書かせていただきました。
なので、現在荒し(改造)をしている方にも、そういったことに反対の意思をお持ちの方にも、
ぜひ読んでいただきたい。



私は過去に荒らされたり、改造物をおかれたりされた経験があります。

まだそのとき負った心の傷が癒えません。

今でもwi-fi通信をやる事ができずにいます。

正直言えば、寂しいです。

毎日、wi-fi通信という連絡法で連絡し合っていた人と会えないのですから。

友達を失くしたのと同じです。


そこまで相手を苦しめたいですか?

そこまで相手の努力を無駄にしたいですか?

そこまで相手の心を傷つけたいですか?


私には荒しをした人の気持ちがわかりません。

わかりたくもないです。そんな汚れた気持ちなんか。

そして改造をしている人。

私にはあなたたちの気持ちもわからないです。

確かに、改造をして遊ぶのは人の勝手です。

誰だって、これをクリアしたい。これをコンプリートしたい。と思うことがあるはずです。

しかし、やり方が間違ってると思います。

楽してクリアしたいですか?

改造してまでしてほしい物ですか?

それで楽しいですか?

そして私の中で一番許せない行動が、「改造通信」。

改造した人がwi-fiにつなぐことです。

やめてください。

一般人のDS、wiiなどが壊れていきます。

当然です。実際はないものを無理矢理つくったわけですから。

どうしてゲーム会社はPAR(プロアクションリプレイ)などの改造道具をつくったのか?

まったく意味がわかりません。


これをコピーして自分のブログ、HPなどに貼り付けていただいてかまいません。
できるだけ多くの人にこれを読んでいただきたいと思っています。
そしてこの言葉を広めてください。
「改造通信や荒しは 立派な犯罪です」

いま一般人の人達で、荒しや改造通信をなくしていきましょう!

・貼り付けるときのルール・

○ブログで、この記事のコメントに荒しがあったら、すぐにそのコメントを削除し、荒した人をアク禁(アクセス禁止)にすること。

○同感者のみ貼り付けをすること。

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

17:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

もらい物ですがw

+*****不審者ばとんo*****+

あなたは、学校の帰り道不審者に出会いました。

(*゜3・)=あなた (▼ー▼*)=不審者

(*゜3・)の後に言葉を入れてください。

ではスタ-とッ

(▼ー▼*){おいそこのお前!!

(*゜3・){○○~呼ばれてるよ~?


(▼ー▼*){お前だよッ

(*゜3・){あぁ、ウチかww


(▼ー▼*){お前が今01番ほしいものは何だ?

(*゜3・){pcと~DSと~おい森(二個目)かな?w


(▼ー▼*){それあげるから俺の家に来ないか?

(*゜3・){いやだにゅw

(▼ー▼*){なんだとッはやく来いよ!!

(*゜3・){だって、見るからに怪しすwwwww


(▼ー▼*){来ないとヒモでしばるぞ!!

(*゜3・){下手なおどしワロタww


(▼ー▼*){こいつ-俺のことおちょくりやがってえ!!

(*゜3・){とりま、自分のおかれた状況を把握しようねw


(▼ー▼*){やべえッ警察だッ

(*゜3・){気づくの遅w


(▼ー▼*){くそおo覚えてろよ!!

(*゜3・){覚えたくないね。そんなきめぇ顔ww

(▼川)====33逃走




※これはともこさんからいただきました。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

またお泊まり会w

昨日は、またやっちゃいました!お泊まり会w
今度のはさざれ村に泊まろう!(田○に泊まろう的なw)
ってことで、友達を呼んでわいわいやりました。
とは言っても、自分も含め、全員明日学校ということでさっさと寝ちゃいましたw
4人いたうちの二人は帰っちゃって、結局泊まってってくれたのは一人だけでしたが・・・
それでもいいのです。楽しければそれでいいんです。それで・・・。
とりあえず我が家の2F(プチホテル)で一晩を過ごしました。

朝目覚めると・・・あれ?一人増えてる・・・?
ひーたんさんがきてましたw
とりま、学校へ・・・。
帰ってきたら案の定、通信エラー。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

オフ会予想図的なw

宿題の合間にちょこっと書いてみましたw(集中しろよ
20080406214610.jpg

(上左 ひーたん 上右 ともこ 下左 MANA 下中 美空 下右 チョコ)
お恥ずかしながら、手は苦手中の苦手なので、あまり入れておりません(╱ω╲*)
でゎでゎ、これだと見にくいと思うので、一人ずつ拡大を・・・(╱ω╲*)

20080406214727.jpg

まずゎ、ともこさんとひーさんから。
(悪魔で、「想像」ですので、本人とはかなり異なります)


20080406214818.jpg

そしてチョコさんと美空。
(悪魔で、「想像」ですので、一部本人とはかなり異なります)


20080406222359.jpg

そして最後にMANAさん。
(悪魔で、「想像」ですので、本人とはかなり異なります)


ちなみに自分の中でうまく描けたと思うのは、ともこさんとMANAさんですw
これでも自分の中ではいい方だと思います。
他のは、本当に糞ですからw

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

15:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
