2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

でびゅー(゚∀゚)

さきほど美容院に行ってまいりました~♪
今日が美容院でびゅーなんですよね。実は。
この年にもなって美容院初めてなんて・・・。とほほ。
今までは母様に無理矢理きられて、「ほぎゃあ」でしたが、
さすがプロですね。
母様よりぜんぜんうまいです。
ていうか、シャンプー気持ちよかた(´Д`*)
3日分ぐらい洗われた気分です。
あ、でもでも、ちゃんと今日の夜もう一回はいりますよ!?
3日分洗われたから3日間洗わなくていいや~とは思いませんよ!?
誤解しちゃイヤンです('艸`*)
では、また時間あったら更新します~。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

10:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ヒラメ筋!!(゚∀゚)

おもいつきました。
「ドッキリ!企画ぅ~♪」
その名のとおり、TVとかでよくやってるドッキリです。
ターゲットはおい森の通信友達さんw
仕掛け人・・・美空さん
ネタバラシ・・・美空さん
でやっていきます!w
今回用意したドッキリはこちら♪

美空「○○~。お花いる?」
友人「あ、ほすぃ~(仮)」
美空「あぃ~。あ、ちょと風呂はいってくるわ~」
友人「いてら(仮)」
いないふりをして、自分の花を数本とる。
美空「ただい~・・・!!!!????」
友人「おか~。どうした?」
美空「花がない・・・。」
友人「ぇ」
美空「荒らされてる・・・」
友人「ウチやないで!!」
美空「・・・。でも、○○と通信する前はあった・・・。」
友人「でも、ほんまにやってへんで!?」
美空「ごめん。もう帰って・・・。悪いけど、もう通信できひんわ・・・。さよなら・・・。」
友人「みそらぁ!!ちょ・・・;;」
美空「・・・」
美空「ぐへ~w」
友人「!?」
美空「ドッキリでしたぁw
みごとにひっかかってくれてありがたぅww」

こんな感じです。
果たしてこれがドッキリといえるのかどうかは別として・・・。
ドッキリ開始!!

まず一人目。
Sさん。
みごとにひっかかってくれましたwそしてごめんなさいww

続いてMさん。
怒られましたwごめんなさいw
でもひっかかってくれてうれしかったですw

最後にKさん。
みぬかれましたよwww
「・・・ドッキリ?これドッキリやんな?そうだと言ってくれぇーー!」
・・・ドッキリですw
ごめんなさいw

ちなみに仲のいい友人さんには、さすがにしかける勇気なかったので、
やめときましたw
でも、いつかやるかもしれませんよw
集中して会話してくださいねw
ちなみにみごとに見抜いたkさんには賞金100ベルをあげましたw(イラネ
では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでU †こ♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

いぇーいヽ(´ー`)ノ(黙

定期テスト終わりました~ヽ(´ー`)ノ
遊び放題ですぜ~へいへ~い♪
どれぐらいとれてるかな~w
<予想>
社会10点未満w 数学80点代かなぁ? 国語60点未満w 英語40点未満w 理科80点台?
社会ワロス('艸`*)
ま、終わったんだし、いっかc⌒っ*゚д゚)っ
って。ああああよくねぇよくねぇ。!
あまりにひどすぎたらPC時間減らされちゃう;
まぁ、それは心の方隅に置いといて、
これからバンバン更新していきますよぉー( ´Д`)o

話は変わって・・・。

budou!!8888888888.jpg

ブドウうまうま~(-ω- )
って、ブドウって季節的に秋じゃなかったっけ。
母様、季節ずれすぎですょ。
一応、まだ春ですょ。
6月から夏ですが、秋はそれのもうひとつさきですょ。
ま、おいひいからいっか(´Д`*)
この前はさくらんぼ。そして次はブドウ。
じゃあ次は・・・?
丸くてちっこいやつだから・・・。
金柑(きんかん)!?(゜Д゜)
んなわけねぇか。
大好きだけど。
どうせバナナかなんかですよ。
バナナは、自分的には少し日にちがたって、ねばりけが無くなってきた頃が好きです。
甘くておいしい!(゚∀゚)
というか、バナナ自体はそこまで好きじゃないんですよね。
味は好きだけど、においが(・A ・)イクナイ!
納豆も同じ理由で大嫌いです(・A ・)
やっぱ、好き嫌い激しいな。ぼきゅ(僕)。
まぁ、これでも減ったほうなんですけどね!!
でも、いまだに嫌いなのはまだまだ多い・・・(-_-;)
なんとかなくしていきたいですね。
では、今日はこの辺で。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

報告報告。

もうテストまじかになってきたので、
2、3日ほど更新を休憩にしようと思います。
それでは、また2、3日後♪
('ω`*)ノシ

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

18:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

おっ買いっ物(゚∀゚)

こんばんわ(゚∀゚)
昨日、本屋に買い物に行ったわけですが、
僕の読んでる「流されて藍蘭島」の11巻がでてたので買ってまいりました。
まち姉かわええ(´Д`*)
リンとリサ様萌え(´Д`*)ハァハァ
あと、ハルヒの5巻も買って来ました^^
やっぱアニメのほうがかわいいけど・・・。

って、ほぉあ!?
もうこんな時間ですか!!
今日、宿題めちゃでたんですわ・・・(´Д`;)
今からやったら、寝るのは・・・
12時?
あ、風呂とかおい森の村の水やりとかあるから、1時カナ。
んぎゃw
まぁ、平気か。
いつもこんなですしね。
では、必死になってざまぁwしてきますb
('ω`*)ノシ乙

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

20:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

あっつ(-_-;)

最近どんどん暑くなってってますね(-_-;)
おかげで絵とか小説描くのに集中できんわ;
よし。扇風機つけてみようか。










うぃーーーーーーーーーーーn・・・














だあぁぁぁ!!扇風機の音で集中できん!!
しかたない・・・。
去年よりちょと早いけど、クーラーつけるか・・・。
・・・
あ~涼しい~(゚∀゚)
と、そこへ友達からの電話。

友A「あ~、もしもしぃ?みそらぁ?今日なぁ、ウチ暇やねんかぁ。
   んでなぁ。遊ばへ~ん?」


ハァ?(゜д゜)暇だぁ?
・・・知るか。
ウチは忙しいんや!!(PCで)

僕「リアで美空て呼ぶナ^^ちなみに今日は遊べまへん」

友A「えー。なんでぇ。ええやんかぁ。」

僕「無理。出かけるし(勿論嘘w)」

友A「むぅ。いっつも出かける出かけるっていっとる( )`ε´( )」

僕「だってめんどいし」

友A「もうええわ!あとで泣きながら許してってゆーても許さんからな!!」

プッ。ツーツー。
                 ヽ
・・・なんだったんだろう?(=ω=)ゞ
なんか怒ってたっぽいけど、まぁいいか^^
では、このへんで。
('ω`*)ノシ乙

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

12:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

ウマー(゚∀゚)

今日、これで3度目の更新w
まとめろっつー話しなw
で、何ゆえにまたかいてるかってゆーと、
母様がウマー(゚∀゚)なものを買うてきてくれたんですわ。
それがコチラ。
sakuranbo171717.jpg

画質の悪さに全僕が泣いた。゜(/A`)゜。
さくらんぼでしゅふるーつ☆Cultivation・チェリー
まだ時期的に早いんじゃない?って思ったんですが、
食べてみたらものすんごく甘くておいしかったんですわ(´Д`*)
まぁ、渋いのもあったんだけどね。
ちなみにアメリカンチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリーだそうな。
で、当然のごとくやりましたよ。
口の中でさくらんぼのくき?枝?を結べるかを!!
時間かかりましたが結べました!!
や、さすがにブログにはのせないけどね?w
だってほら、いろいろあるじゃない・・・?w
まぁ、とりあえず結べましたょーw
まだやってる人もいるけどねw
あ、そういやぁさくらんぼで思い出した。
sakurannbo-^^

こっちの母様からもさくらんぼをいただきましたw
なんという偶然w
で、きっちりかっちりおいしくいただきました(*´人`*)
リアでもゲームでも、母様に感謝感謝ですヽ(´ー`)ノ
さぁて、ゲーム内母様からのさくらんぼじゃあ足りないし、もう3つほど食べましょうかねぇ。(おまw
ってぇ、んぎゃあ!!!
な、なんじゃこりゃぁ~~><(byらきすた つかさ)
kumooooooo!!!.jpg

わかりますか?蜘蛛(クモ)です。蜘蛛。
もーう心臓に悪いわぁ;;
蜘蛛大嫌いです;
絶滅すればいいのに・・・。(ボソ
おい森ではもう少ししたら夜にタランチュラですね。
6月~8月のpm19:00~am3:59です。
まだGETして無い方はこれを参考に。
金の網GETするときに蜘蛛とタランチュラとサソリをつかまえるのが一番いやでした;
特にタランチュラ><;;
気持ちわるいったらありゃしない!!
しかも水やりしてる最中にそばで「きわきわきわ(足音)」とか聞こえるとびっくりするし;
だから夏の間は朝のうちに水やりやっちゃいます。
それか通信してるときにでも。
ではでは、長文になってしまってんで、この辺で。
('ω`*)ノシ乙

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

お勧め商品(* ̄m ̄*)

最近私がコンビニに行ったついでに必ず買うもの。
そう、それは・・・。
こっれだああぁぁ!!(黙
tyocolate3232.jpg

ピーナッツチョコとピュレグミかっこマスカット味ヽ(´ー`)ノ
この二つ、めっさおいしいんだぉ?
しかも驚きの低価格!
ピーナッツチョコ105円!ピュレグミ100円!
計205円!
いぇーいヽ(´ー`)ノ(何
しかもコンビニで手軽に入手可能!
是非是非皆さんも一回お試しくださいましまし!
ちなみにピュレグミは、結構いろんな味があるので、お好きな味を(゚∀゚)
以上!チョコレート大好き♥美空がお送りしました♪(ぇ

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

19:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

眠・・・。

久しぶりに朝からの更新ですょー。
ちなみにam6:00起床です。
昨日寝たのはam1:30頃だと思います。
まぁ普通ですね。
いやね、友達とカラオケだーいと思ったらワクワクしちゃってね。
でも起きたら外は雨。
速攻で断りのメールしました。
で、今日一日PCザンマイデス。
そういやぁ、明日はコードギアスですな。
かっこいいルル様とふつくしいカレン様を見なければ。
というかコードギアスで思い出したんですが、
あれにでてくるロロ(ルルーシュの仮弟)って、
どうしても前髪に目が行くんですわ。
コイツ前髪ハゲだな~って。
あぁ、こんなこといっちゃいけませんね。
ふぅ、OPとED早く変わんないかな~。
オレンジレンジさんはコードギアス向きじゃないとおもうんですわ。
せめて第一期のOP,EDに戻してください・・・。
さて、ギアス見ない方々に申し訳ない内容なんで、そろそろ他の話しにしましょうか。

うーん。母様と父様がお出かけになるまで暇なんで、
我がさざれ村の交配花の数でも数えてみますかな。
・・・
・・・
・・・
合計・・・195輪!!
おしいw
あと5輪ほしかったw
よし、次すずらん数えてきます。
・・・
・・・
・・・
合計・・・162輪!!
ありゃ。
これでも交配より少ないんか。
前までは圧倒的にすずらんの方が多かったのにな。
では、これで終わろうと思います。
さすがに普通の花までは数える勇気がありませんw
軽く1000はいってそうなので・・・。
('ω`*)ノシ乙。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

09:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

あったw

前記事(http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/blog-entry-69.html
でラコスケシャメがなくなったーっと騒いでいましたが、
無事みつかりました^^
でゎ、改めてどぞー。
rakorako1010.jpg

ええっと、期待していた方、すみませんm(__)m
たったコレだけです。ハイ。
ラコスケくんの華麗なバクテンを撮ろう!と思っていざ挑戦。
このざまです。
幽霊っぽくなってんじゃないですか。
そして今更ながら美空さんの目線隠しΣ(ノ∀`*)ペチッ
理由:ちょっとした撮影ミスを美空さんが嫌がったから。
まぁ、見てほしいのは意外なトコで乙女チックな美空さんではなくて、
幽霊っぽくなったラコスケくんの方ですので。
話しは変わりますが、今日は凶でした・・・orz(寒
実際占ったわけではないんですがね、
嫌なことがめっちゃあったんですわ。
まず、朝。
変なおっさんに声かけられる。
学校到着後。
自転車置き場にでっかい蜘蛛(くも)。
男子にぞうきんなげられる。
給食は大嫌いなキノコづくし。
放課後。
先生に呼び出しくらう。(ぞうきんのこと。)
自転車に朝のでっかい蜘蛛がのっかってる。
蚊柱につっこむ(またか)。
自転車で転ぶ。(なぜか怪我なしw皮むけたぐらいw)

うぅ・・・。こりゃねぇょ・・・。
明日はいい日でありますように・・・。
あ、明日学校ないのか。
ゆとり教育(´Д`*)
ゆとり教育始まってからもう6、7年ぐらいたつでしょうか?
私が小1のころに始まった記憶があります。
っと、少し話しがずれてしまいましたね
とりあえずこの辺で終わろうと思います。
これからお絵かきです♫
気分がよかったら載せますね。(イラネ。
ご静聴(?)ありがとうございました。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

給食時間に・・・他

今日の給食時間に・・・!!
「ハレハレユカイ」が流れたョーーーヽ(´ー`)ノーーー♪♪
♪ノリ♬ノリ♫で食べてたんですが、
CDが悪いのか、おかしくなってたょ・・・orz
「ある♪晴れーた晴れーた晴晴れーた日ーの日ーの日ーのことー♪
魔法以上のゆ愉ー快が♪」
なんですかこれorz
いわゆる普通の意味不明(-_-;)
しまいにゃ後少しってとこで放送委員の人に別の歌流されて・・・。
つーかハレハレを知らない人が「この歌へんなのww」
とか言ってるし!!(○Д○ノ;;)ノ
いやいや、これが本当の歌じゃないょ・・・?
CDがおかしいだけだょ・・・?
あ、ちなみにハレハレが流れた理由は、
リクエストアワー(だっけ?)っていうやつで、
放送委員の人にCD渡せばそれ流してくれるんですよ。
で、今回のは3年生さんのだったんですが、
やっぱヲタクって結構いるもんだな。うん。
とりま、うれしかた!!
あ、最近文字ばっかですみません。
なんかいいネタがなくてね・・・。
あ、一つあったっけな。では、どうぞー(やる気ねぇな。おい)























あー。
・・・あるぇ?
・・・
・・・
!!!!!!!!!
削除されてる!!?
せっかく昨日ラコスケの面白シャメとったのに・・・。
ちなみに今日、のりがおかしいのは暑いからです。
暑いと何にもやる気しないし、イライラしてきません?
だから夏は嫌いなんです。
まぁ、大好きな玉蜀黍(トウモロコシ)いっぱい食べれるからいいけど・・・。
でも食べ過ぎると体重がヤバーwなことになるからな~。
でゎ、これから勉強してくるかの。


テスト当日まであと6日!!

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

テスト週間orz

テスト週間突入・・・。
もう中2やし、遊んでばっかりもいられへんなぁ。
そろそろまじめに将来のこと考えないと。
1年の頃は「テスト週間?よっしゃ遊びまくりやんw」とか思ってたけど。
もう勉強せずにテストに挑む~ってのは終わりにせんとな。
今のままの点数だと入れる高校が限られてくる;
ほんとやヴぁいです。いつものはこんな↓
数学80点 理科85点 英語45点ww 国語60点w 社会28点wwww
英語、最初の方は80点台だったんですよ。
でも・・・。
先輩方が「英語無理無理w」っていう意味がわかりましたよw
こういうことだったんですねww
ちなみに社会がダントツで悪いのは、
もともと地理・歴史両方嫌い(にがて)で、
しかもさきほど言ったように、まったく勉強せずに受けてるから。
なんとか全部60点以上にしたいものです。
今回のテストは頑張ってみようかな。
機嫌が良ければ結果のせますよw
とりあえず通信友達&リア友とで勉強会でもしようかな。
そうでもしないとさっぱりやる気がおきないw
とりま、点が低すぎて、社会科の先生に目つけられてるみたいなんで、
ここは一発ぶちかましてびっくりさせてやろうぞ!!
てなわけで
、・。、・。☆美空テスト勉強計画開始です♪☆。・、。・、

テスト当日まであと7日!!

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

19:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

うえぇ(-д-;)

今朝、学校行くときに用水路と太い木々の横を通ったんですが、
そこで※蚊柱につっこみました;;
(※・・・一箇所に蚊が大量に集まり、柱のようになっているもの。)
口の中に入ったのは勿論、
服にもびっしり蚊がくっついてまいたorz
朝っぱらから本当にブルーでしたよ・・・。
帰りならまだ家ついてからお風呂に入れるからいいものの、
行きならもう最悪です。
しかも今日にかぎって6限目まであるし\(^o^)/
一日中いやぁ~な気分でしたorz

さて、話しは変わり・・・

昨日のことなんですが、
・・・キツネに目覚めました!!!!
キツネっ子ほんとかわいいです(´Д`*)
ってなわけで、その日は授業中キツネっ子ばっか描いてました。
まぁ、ノートに落書きっぽく描いてたので、
授業内容書くために消さざるを得ない状態になってしまいましたが・・・orz
理科のときが一番上手く描けたのに・・・(自分なりに。)
「ふっぅぐぅ・・・。僕にこのキツネっ子を消すことはできないぃぃぃ」
と思ったんですが、結局消さなきゃいけなくなっちゃいました。
で。くやしかった(?)ので家に帰ってきてからまた描いたんですが、
やっぱだめだ・・・。
理科のときみたく上手く描けない・・・orz
とりま、私の絵の成長過程を残すために載せときますね。
rizu777.jpg

ちなみにはじっこの方にちょこちょこっと描いてあるのは
キツネっ子の名前案です。
友達から聞いたりしてメモっときました。
ちなみに私的にはこの中では「リズ姉様」がいいかと・・・。
あ、いや、やっぱなんでもないですw
忘れてくださいw
まぁ、この幼げな表情をみるかぎり、妹でもいいんですが・・・。
あぁ、いや、なんでもないですw
ヲタクの発言は無視しちゃってください。
ちなみに上のマークは友達がこのマークが似合うと言ってくれたので
つけときました。
う~ん。やっぱりセーラー服のスカートは上手く描けないなぁ。
理科のときは自分なりに上手く描けたんですがねぇ。
いつか描けるようになることを願って。
ちなみにいつものごとく手と足は適当ですよ。
だって描けないもん。(言い訳。)
でわ、これにてドロン。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

19:50  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

ゆっくりしていってね!!w

最近見つけたニコ動で面白かったやつをあつめてみた。
爆笑orニコニコしてやってください。
ではどうぞ~。





















最後の方はみさおばっかりになりましたが・・・。
同じみさおファンの方がニコニコしていただけば嬉しいです!!
ヲタといわれてもかまわない・・・。
自分が楽しい人生をおくれるならそれで・・・。

:'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+::'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+:
ブロとも募集中でし!
いっぱい絡もう☆
ただし、悪用禁止です(`・ω・´)9m

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

おは↑やぅ↓ございま↑す~^^↓

昨日の朝、タイトルのようなあいさつを元気にしてくれた人がいました。
どこの言葉・・・?
タイトルではわかりやすく書いてありますが、
実際聞いたときは、本当になんていったのかわかりませんでしたorz
それで、とおりすぎようとしたら、突然そのおばあさんが・・・
「ちょっと!何無視するとね!?あいさつされたらおんめぇ・・・
返すのが常識だべさ!!?」
あ、ご挨拶でしたか・・・。
で、「あ、すみません・・・。おはようございます。」
と答えておきましたが・・・。
まだ考えてる。
一体どこの方言(?)だったのだろう・・・。
「だべさ」を見る限り、出身の秋田らへんだと思うのですが、
「するとね!?」を見る限り、
・・・わかりません。。
っというか、私が覚えてる秋田の方言は「だべさ」ぐらいで、
あとはほとんどわかんないんです。
だべさの使うタイミングもわかんないんだべさ。(無理矢理つけるなw)
とりま、気を取り直して・・・
・・・
・・・
・・・
話しは変わり・・・w(ぇ

この前、こんな本を買ってみたのですが、
かなーりおもしろかったです。ハイ。
sekirei1_convert_20080517080824.jpg

(画像ちっさくってごめんなさい。)
で、今度2巻もかってこようかと。
話しはそれだけです。
ではパンケーキ焼いてきますね。
今日の朝食だそうです。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

08:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

無事帰還(`・ω・´)ゞ

研修から無事帰還しますた(`・ω・´)ゞ
疲れた・・・;;
とりま、ブログ更新できてよかたよかた。
で、今日1日こんな流れでしたよ~。

am5:50起床→50分かけて登校→出発式→2時間バスの中に缶詰状態
→被爆体験を聞く会(約2時間)→千羽鶴を像の前に置く→班別自主行動(1時間半)
→写真撮影→2時間半バスの中に缶詰状態→解散式→50分かけて帰宅

あーもうくたくたです;
とりあえず今日はこの辺で寝る事にします。
おやすみなさい!!w
母様、おべんと、おいしかったです。
それから、夕ご飯食べる前に寝てごめんなさい。
明日は早めに起きてPC&げーむするつもりです。
では、お疲れ様でしたーっ。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

20:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

お絵かき他( ̄ω ̄)

今日は授業中、先生が無駄話をし始めたので寝てたのですが、
「あかーん、、、みんなの笑い声で目覚めてもーた、、、でもまだ眠いしな、、、
よし、、、とりあえずお絵かきしよう、、、」
とおもて、描いたわけですが、
まだ眠い状態で描いたからおかしい絵になったんですわ・・・。
それがこちら↓
haruru.jpg

わかる人はわか・・・いや、わかんないですねw
ちなみに右下のまるっこいマークはSOS団のえんぶれむです。
左下のパニャー太陽
は友達が加えたんですが、この絵のイメージだそうです。
(あ、キャラがパニャーって言ってるんじゃないんだ?)

話しは変わって・・・

明日は嫌な日になりそう・・・いや、なります。。。
明日、広島に研修に行くんですが、
本当は1泊2日の予定だったんです。
去年までずっとそうでした。
しかし、私らの代は、授業数が足りてないらしく、
日帰りに・・・・。。。。。

※ここからは暴言が飛ぶ可能性大・・・いや、飛びます。
いやな人は笑顔で暴言ゾーンをとばしましょう^^

_______________________________
はぁ?授業数が足りてないだぁ?それはあんたら教師のせいだろうが。
なんであんたらのせいで1年のときから楽しみにしてた研修を
日帰りにされなきゃなんねぇんだよ?
わっけわかんねぇ!!!
ふざけんな!!!!
去年まで1泊2日だったのなら俺らも1泊2日にしろやゴルァ!!
授業数足りてないならその分夏休みだの冬休みだのを少しだけ減らせばいいだろうが!!!
大人ならそれぐらい考えろやヴォ毛!!!!
人生で2回あるかないかのものをなんでそう平気な顔して減らせるんだよ!!!
こっちは迷惑してんだよ!!!!
しかもなんで朝7時30分集合完了なんだよ!!!
家が遠くて行きだけで50分かかるやつもいるんだぞ!?(僕僕!)
一体全体何時に起きろっつーんだよ!!!!
6時ぃ?
・・・ふざけんな!!!!!!!!!!!!!
_______________________________

暴言ゾーン通過いたしました。
大変お騒がせいたしました。
ペコちょ_(._.)_


ってなわけで必死で母様に「行かない」っと言いました。
しかし、結局いくはめに・・・。
6時起きかぁ。。。
じゃ、もう明日の準備して寝ますorz
明日は、帰りが遅くなるみたいなんで、
ブログの更新はできません;
土日で金曜日(研修日)の分もちゃんとかきますが。

ではではこのへんで。
アディオス!(何

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

20:25  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

大変ねぇ(´_`*)

今朝にゅーすで見たんですが、
中国で大きな地震があったみたいですね。(遅)
たしか、M7.8?だったと思います。
でかいわぁ・・・。
んで、中学校が倒壊して約900人が生き埋めだそうです。
いまんとこ50人の死が確認されてるとかなんとか。
もっとだっけ?
まぁいいや。
本当最近地震多いですよね。
このまま悪化し続けると地球はどうなってしまうんだろう。
社会科の先生が言うには、
「今地球は、太陽に近づいていってるでしょ?
だから、このままいくと全て溶けてなくなっちゃうのよ」だそうです。
ちなみに↑女口調ですが、男性です。
そうか、溶けるのか。
そんな死に方やだな~(-A-;)
いざとなったらベランダから身投げかな。
こ、こえぇ(゜Д゜;;))ガクガク
って、あ、下芝生だから変に助かっちゃったらやだな。
痛いやん?w
しょうがない、学校の屋上から・・・はっ!!!
皆にみられたくないからだめやw(やる気あるんか?

話しは変わって・・・

今日、僕のクラスで数名が世界のナベアツになりました。
そう、それは数学の時間・・・。
なにやら教室のはしっこのほうでくすくすという笑い声が。
先生はそれに気づき、
「ん?どうしたん?wなんか面白い事あった?w」
と聞きました。すると、その笑ってる生徒の一人がこう答えました。
「いやwあのw○○君wがw世界のwナベアツwwwの真似をしてwwwww」
すると先生は目を輝かせてこう言いました。
「えーwやって!是非是非!w」
しかし、その子は「いやですw」と言って断りました。
すると。先生がこんなことを。
「じゃあ今から全員で順番に言っていこう^^先生はやらんけどなー^^」
勿論女子全員と男子数人はいやがってました。
で、結局男子3名がやることに
ルールはこんな↓
・3の倍数と3のつく数字のときだけあふぉになる
・5の倍数と5のつく数字のときだけ犬っぽくなる
・8の倍数と8のつく数字のときだけゾウっぽくなる
・40まで数えよう!

うっ、難しすぎませんか・・・?
ま、面白そうだからいっか♪
で、3名がブーブーいうなかで始まったコレ。
以外とオモロー!でしたw
ゾウ吹いたwwww
だって、うまいんですものw
途中で、あれ?今なんぼまでいった?ってなりましたがw
しかも終わったあと先生笑いすぎて涙でてたしw
「いいなぁ、コレwww他のクラスでもやってみよw」
とか言ってました。
他クラスかわいそうにww
で、このことを他クラスの友達に教えると、
「うぅわ。絶対やだ。ウチ数学んとき保健室いっとこっかな」
ですよね。そうなりますよね。
大丈夫。きっと当たるのは男子ですよ。

ちなみに今日の5限目は体育でした。
今僕んとこは女子は体育館でバスケなんですが、
今日の僕はサイコーだたよ!!(`・ω・´)
ごめんなさい。嘘です。
運動神経0な僕がこんな激しい運動で活躍できるわけもなく、
試合はあっけなく終了。
チームの皆さん、ごめんなさい。足引っ張って。
2試合したんですけどえね、勿論のごとく2敗。
でもね。でもね。
体力ない僕だけどね。今日は頑張ったんだよ。
3回しゅーとはいったんだよ。
しょぼいですね。ごめんなさいw
手に湿布してあったから、「怪我だからしょうがないよ!どんまいどんまい!」
っていってくれる人もいましたが、
怪我しててもしてなくても結果は同じだったんじゃなかろうかと。
ちなみに怪我ではないんです。
朝学校ついたころあたりからなんか手が痛かったから、
保健室で湿布もらってはってただけなんです。
まぎらわしいことしてごめんなさいw
で、その湿布がこれまたよくきくんですわ。
だって、指の先が湿布のおかげで氷のようにつめたいんですものw
自分でもびっくりしました。
で、その状態でバスケしてたら・・・本当の怪我しましたw
なんの、ご心配なく。ただのつき指です。
左手(湿布はってあるほう)の薬指です。
前は右手の薬指でした。
なんなのだろう。皆もしやねらってる?
いや、僕のボールのとりかたがおかしいだけですね。
ちなみに薬指、今痛くてまげることできませんw
にしても兄妹って不思議なもんです。
兄のほうは、今日左手の薬指をドッチボールでつき指してひびはいってるっぽくて、
僕は今日左手の薬指をバスケでつき指。
やっぱなんかでつながってるんでしょうね。
皆さんもそんな経験ないでしょうか?
って、あぁ!いつのまにかこんなに長く・・・。
ほんとサーセン!!!!
時間のあるときにでもちょびちょびと読んでやってください・・・。。。
気づけば45ふんぐらいかいてました・・・。
で、ではこれにてドロン!!!!;;;

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

19:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

いいものめっけた!(゚∀゚)

僕の大好きな牧場物語の新しいのをみつけました。(いまさら・・・。)
bokumono1717.jpg

ゆーても僕牧物始めたのはこれのひとつ前、
「牧場物語 ~君と育つ島~」からで、
しかもまだ途中なんですが( ̄m ̄*)
君島のほうは、この前ダニー様と結婚したばかりです。
羊、早く飼いたいんですが、出ないんですよ;
もう少し先なんだろうか・・・?
・・・ググります。
はぁ、早くキラキラ太陽買いたい(´Д`*)
ヌコ飼いたい(´Д`*)
なにやら今回はめっちゃいろんな動物たちがでるみたいですね。
すんごい楽しそうです。(≧ω≦)。

牧物やったことがない方!ほんと!牧物は楽しいですから!
是非是非やってみてください!!(必死w



:'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+::'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+:
ブロとも募集中です!
いっぱい絡んで仲良くなりましょう☆
ただし悪用禁止ですょ!(`・ω・´)9m

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

18:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

母の日だた・・・

やべ!忘れてた!今日母の日じゃあん!!
何渡すか決めてないよぅ。゜(/A`)゜。
とりあえずCMをみてみよう。
       ・
       ・
       ・




















!!!!!!!!!!!!
「母の日には真っ赤なガーナを贈りましょう
チョコレートはロッ〇♪」
なるほど!ガーナか!!
それなら安いしすぐ手に入るし、ちょうどいいかも!!
ってなわけで贈るものは真っ赤なガーナに決まりました。
あうぅ・・・今年こそは花とかそういうのをあげようと思ってたのに。゜(/A`)゜。
とりあえず狩ってくるか買ってくるか。

みなさんは母の日に何を贈ります(贈りました)か?
ちなみに私は真っ赤なガーナじゃなくて花かCDにしようと思ってました。
CDは「Mather」がいいなと思ってたんですが・・・。
上のとおり忘れてて、真っ赤なガーナに・・・orz
母様、すみません・・・。

チョコレートはロッ〇で思い出した。
ちょっと前に、ニコ動で鏡音レンが森〇の曲と明〇の曲がごっちゃになって、
無理矢理つなげた っというものがありましたが。
「チョッコレート♪チョッコレート♪チョコレートは~森〇♪♪」
これには吹きましたね。素で。
あれ?森〇の曲ってどんなだっけ?
チョッコレート♪チョッコレート♪チョコレートは~明〇
これは明〇だし、
チョコレートはロッ〇♪
これはロッ〇だし、
!!!!!!!!!!!!!!
チョコはやっぱり森〇♪
これか!!!!!
たしかこんなだった!うん!
すっきり~\(=ω=.)/
・・・間違ってたらすまそw
何せうろ覚えなもんで。チョコ好きのくせにこんなのも覚えてないなんて・・・
くやしいです!!!(`Д´)(誰だかわかりますか?すみません。わかりにくいギャグで。
ほなこれにてドロン。




:'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+::'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+:
ブロとも募集中です!
いっぱい絡んで仲良くなりましょう☆
ただし悪用禁止ですょ!(`・ω・´)9m

テーマ : 今日は何の日? - ジャンル : ライフ

09:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

「ポケモンを描こう!」他(他?

どうも~。
一日で5箇所蚊にさされてぼりぼりかきながら叫んでます。
さて、前記事で話した「ポケモンを描こう!」ですが、
ポケモンって、描き始めると一気に描くので、
途中経過ってものが載せられないですね~。
で、とりあえず2体描いてみました。
pokemon2.jpg

(あ、背景青なのはあんま気にしないであげてください。)
ニドリーナ。のつもりです。
少しぽっちゃり系になってしまいました・・・orz

続いてもう1体↓
pokemon.jpg

書いてあるとおりムウマージです。
描いてる途中で気づいた。
この子、
かわいい!!!
今日初めてこの子のかわいさに気づけました。
これからいろいろ描いていったら、
いろんなポケモンのかわいさに気づけるだろうか。
たとえば・・・そうだ!ビーダルとか!



















・・・ねぇか^^
ちなみに今回の絵は、攻略本に載ってたポーズのままを描きました。
すみません、何体かポケモンを組み合わせるほうの絵はちゃんと他のポーズかきますんで。たぶん。
何を組み合わせよう・・・。
イーブイの新化系にするか、氷タイプにするか、ランダムにするかで悩んでます。
やっぱイーブイズかなぁ・・・。好きだし。

最後に・・・
ポケモンに興味の無い方にはつまらない内容ですみません;
絵の方をかわいがっていただけると嬉しいです。

:'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+::'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+:
ブロとも募集中です!
いっぱい絡んで仲良くなりましょう☆
ただし悪用禁止です(`・ω・´)9m

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:45  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

むむ?

なにやら中学生ブログランキングに荒らしがいる模様。
荒らしなのかな?
教育系がずらっと並んでるんですが・・・。
おかげで21位。゜(/A`)゜。
まぁ、管理人がなんとかしてくれるであろうことを信じて、
教育系を無視することに・・・。
で、4位ですね~。
最近更新できてないし、訪問者も下げ下げな感じだったので、
めちゃ下がってるかと思ったんですけどね~。
不思議なランキングですね。

話しは変わり・・・

「ポケモンを描こう!」
今度の目標はこいつで決まりDA!
ポケモンねぇ・・・。今まで1回も描いたこと無いけど、できるかな?
ん?「機械的なものを描こう!」はどうしたって?
んふふ。え?それはね!
まだ途中です。
あの、決して失敗して載せれないわけじゃないんです。
ちょっと・・・ね。
だれただけですw
まぁ、気が向いたときにでもちょこちょこ描きますよ。
ってなことで、機械は一旦休憩モードで、
ポケモンの方を描いて行きます。
これも機械同様、途中経過もできたら載せて行きます。
失敗したら載せませんが・・・w
お楽しみに!(してねぇよ



ブロとも募集中です!
いっぱい絡んで仲良くなりましょう☆
ただし悪用禁止です(`・ω・´)9m

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

16:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

うっぎゃあ”

更新遅れてサーセン;
いろいろと忙しかったもので。(ただの言い訳。)
とりま、この土日で更新できなかった2日分?の記事も書こうと思います。
できたらですが。

今日は参観授業というめんどくさぁいことがありましたが、
そのあとママさんと先生さんで会議のようなものがあって、早く帰れたのですが。。。
友達と会話が弾んでしまって、つい長話を・・・。w
約1時間ほど話してたと思います。
楽しかったけど。
んで、帰ってきたころは、ほぉら不思議!いつも帰ってくる時間w
そりゃ1時間も話してりゃあね・・・。
不思議でもなんでもないですよ。

でゎ、サッカーボール少林サッカーに集中してきますねぇ。(何気に細工w
カンフー系(?)は本当に好きです。
かっくイイ!(゚∀゚)
少林少女もはやく見たいです(´Д`*)
映画館、何年間行ってないんだろなぁ。
5、6年?あるいはそれ以上?
よくはおぼえてはないんですが・・・。(; ̄Д ̄)
近々友達とでもいきたいですね~。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

ぅおお!?

今年はないと思ってたケーキが空(天)から降ってきて食べれることにー!
なーんてことはなく、母様が買うてきてくださいました。
それがこちらのケーキ↓
ke-ki.jpg

フルーツたっぷり(´Д`*)
今日はまだ食べてないんですが、明日学校から帰ってきたら食べようかと思ってます。
ろうそくの並びがバラバラなことは気にせず。
ちなみにチョコプレートは私がおいしくいただくつもりです。
明日の朝ご飯はケーキカナ。

では、明日も早いので、これにてドロン。

Happy birthday to me!!(黙

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

00:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

なにがゴールデンウィークだ!

あんなに待ち遠しかったGWですが、キターーー(゚∀゚)ーーーと思ったらもう終わり・・・。
明日からはまた学校。
だから今日はすごくブルー。
たくよぉ。誕生日だっていうのによぉ。
明日から学校なんてよぉ。
早く寝なきゃなんねぇじゃねぇかよぉ。
こんなにブルーな誕生日は初めて!!ではないです。
毎年毎年ほとんどの確立で明日から学校でブルー・・・な誕生日です。
いい具合に土日がかさなることはなかったと思います。
なんでGWの終わりに生まれちゃったカナ。
ちなみに私がGWの終わりに生まれちゃった理由がちゃんとあるそうです。
それは、
「お兄cが9月6日生まれだったから、
わかりやすいように明日(5月6日)生んじゃいましょうか?」
「あぁ、じゃあそうします。」
と数年前にそういうやりとりがあったそうです。
ちなみに私の名前の由来はないそうです。はい。
適当に糞父が決めたそうです。はい。
とことんむかつく父だな(-_-メ)
ちなみに糞父を父親だと思ったことは本当に数回しかないです。

今年の誕生日はプレゼント何個もらえるかな。
あ、ちなみに家族からはなにもないですよ~。
ケーキ食べたきゃ自分で買ってますし、
だから誕生日にケーキはほとんど食べたこと無いです。
いや、まじめに。
そのかわりに酒は許可される日で、うはうはですがw

ではこのへんで。ノシ

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

12:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

病気になっちゃいますた。

病気になっちゃいました。
病名は・・・

5月病Σ(ノ∀`*)ペチッ

なーんもやる気しないです。
なーんも?いや、ちがうな。
ゲームだけはやる気ありますw
ってなわけで、さきほどからモンスターハンターやってます。
ひとつ前の作品(?)ですがw(ティがレックスがでるやつ。)
昨日はとりあえず、以下のものを狩ってきましたよ~。

ティがレックス・・・2体
イャンガルルガ・・・1体
クシャルダオラ・・・1体(撃退)
イャンクック・・・3体
ドスランポス・・・2体w
ショウグンギザミ・・・1体

こんなもんですかね~。
では、これからまたいろいろ狩ってきますw

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

12:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

おば様から。

昨日、遠くのおば様からこんなものをいただきました。(てか、送りつけられました)
ame.jpg

た、大量の飴・・・。
え?これをどうしろと?w
まさか、全部食べろっていうんじゃないでしょうね・・・。
うっ、きゅ、急に腹痛がー・・・(仮病)

他には何が送られてきたかというと・・・

ueha-su.jpg

た、大量のウエハース・・・。
え?これをどうしろと?w
まさか、全部食べろってい(ry
ちなみに美空さんはウエハースチョコが嫌いだったとさ(´_`*)
よってこの大量のウエハースは父と母が食べることに。(だって兄もコレ嫌いだし。
そして大量の飴ちゃんは家族と近所の子供と友達でなんとか減らすことに。
いつまでかかるやら(´_`*)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

18:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

ランキングで。(他イロイロ

こんにちは~。いや、まだおはようございまふか。
おはようがざいま~ふ(・ω・)∩
そういえば、ブログ始めてからもう約3ヶ月になるんですね~。
こうやって1年終わって、私は中学3年になるのか(´Д`*)
3年って全てが最後になるんですね~(何をいまさら。)
卒業生か・・・( ̄₋ ̄*)<ポ)
受験生か・・・(-_-;)
まぁ、まだ5月だから?十分に時間はあるが。
とりあえず、内申書(だっけ?)にひびくから、提出物頑張らな。定期テストも。


さて、話はかわり・・・

今日、ランキングのIN数が変わってたね~。
んで・・・。
2位になれちゃいました!〇(≧∀≦)〇
皆様に感謝感謝です(´人`)


話は変わり・・・(変わり杉w)

最近、一日の訪問者数が伸びつつあるんですが、
ランキングでのブログ紹介文を変えたからかなぁ?
「実際、悪戯(イタズラ)っぽいことを載せてるかというと、そうでもありませんが」
ってとこでこないカモ~。って半ばあきらめてたんですが、
逆にうけてくれてよかったです〇(≧ω≦)〇


話しは変わり・・・(ぉぃ)

昨日、おいでよどうぶつの森でまた荒らされましたよー。゜(/A`)゜。
ってなことで、もう通信なんかやめますです。
草抜きも水やりも部屋のそうじもすべてやめますです。
さらば友人il||li _| ̄|○ il||li


てか無意味な色わけ乙w

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

「機械的な物を描こう!」の途中経過他(他?

こんにちわーーー!!(うるせ
元気ですかーーー!!!(アントキノいn
1、2、3、ダァーーーーーーー!!!!!
・・・サーセンw


とりあえず一旦絵の方が落ち着いたので、途中経過をのせますんねぇ~(・ω・)∩

ホレホレ(黙

zaku sitagaki

下書きの段階ですがねw(まだ描いてないとこがあり杉ですが。w

ちなみにこちらが元ネタ(ネタ?)↓
2008042720040000.jpg


えっと、多少ポーズが違うのは、
描いてる途中で誰かがプラモをいじったから。(つーか机の上片付けろよ

と、まぁこんな感じでぼちぼち進めてますんで宜しくです。


話は変わり・・・


今日の給食は幸せでした(´Д`*)
なぜかって?えっ?それはネ!(黙


















羞恥心とGot nowsが流れたカラーーーーーーーーーーーー











で、給食中に歌ってたわけですが、
先生に「はい、君ー楽しそうに歌わなーい」って注意されちゃいました☆
友達にも、「こんの・・・ヲタクがぁぁぁ!!!」って言われました。
でも、最後にはクラスの女子らが、ハンカチ振り回して
「しゅーちしん!しゅーちしん!」ってやってましたよ。
男子らは勿論呆れ顔w

以上、ほのぼの(?)日記でしたとさ。
チャンチャン☆

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

20:57  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

中学生ブログランキングで。

今日、中学生ブログランキングを見てみたら・・・。
5位にがってました♪
まぁ、5位ってはっきし言っちゃえば微妙なんですがね・・・(-_-;)
でも、着実に上がってるみたいなんで、ホッとしました(´Д`*)
こんな糞ブログを見にきてくれてる人がいるんだな~っと感動。゜(/∀`)゜。
友達はなんと1位でしたね。
IN70超えおめでとうございますデス〇(≧ω≦)〇
よぉし、目指すは3位内。
もう少しがむばりますん( ^^) _旦~~

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
