2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

あっけないねぇ・・・。

こんばんわ~( ´Д`)
今日って、日曜日ですよね・・・。
なーんでこう楽しいときは時の流れが早く感じちゃうんかなぁ。
皆さんもそう思ったりするんでしょうか?
はぁ。あっけないねぇ・・・。
今日僕はなにやってたっけ?
9時ぐらいまで寝てて?
モンハンちょっとやって?
PCずっとして?
気づいたらもう今の時間?

・・・






































あっけないねぇ・・・。
明日はまた学校ですし・・・。
あんなに楽しみにしてた土日・・・。
あーあっけないあっけない。
こんな風に夏休みもあっちゅーまに終わってしまうんにゃろなぁ。
・・・
あっけねぇ!!
なんだか悲しくなってくるよぅ・・・。゜(/_`)゜。
ひたすらに「あっけない」という単語を言い続けますよ!?
なんて。
そんな気力もありませんよ・・・。
カービィ見て癒されようかな・・・。
チーでもいいや・・・。
あ、チーズスイートホームですチーズスイートホーム
たまに朝、TVでやってるのをみるんですが、
かわいいですよ。
たしかどっかのブログでもちょこっとだけ紹介があったような。
・・・両方みてきます←結論
アニ速いけばチーちゃんはみれますよね。
カービィは、あったらいいんですが・・・。
なかったらニコ動で必死に・・・。
・・・なえるわぁ(´Д` )
では、今日はこの辺で。
('_`*)ノシ乙

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

またトラバクwサーセンw

FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」

ねぇなw
いつかやろうと思ってるw
ってか、実行しようとしたことはあるんですがね、
友達とばったり会ってしまって、無理矢理一緒の部屋にいれられました。
プチ暴言注意!見たい人はドラックで。
ったく、女ってやつぁ (お前モナーω)
これだから女は嫌いなんだよ。 (お前モナーω)
ヲタや腐女子の女子だけはいいが。
アニソン歌えなくて最悪でしたよ。(コラ
あぁ、金を無駄にした気がする・・・。

またいつか実行しようぞ!
では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

ばんわ^^
せっかく今日は早く寝るぞーっと思ったのに、
ブログの更新をしてないことに気づいてしまいまして。
いっそ気づかなければよか(コラ
で。
勿論のことですが、いそいで更新しにきたので、
かくこと決めてませんよ?。
ってなわけで、困ったときはトラックバックテーマ。
FC2 トラックバックテーマ:「寝ぼけてやってしまったこと」

えぇっ寝ぼけてかぁ。
今寝ぼけてますよ今。
あぁ、学校でならありますよ。何回も・・・ねw
授業中、どうしても眠くなってきてしまって。
絵を描くとき以外にペン計を持つとどうしてか眠くなるです。
で、理科の時間に寝てたわけですが、
ほら、先生って大切な単語とか言うときに、声大きくするでしょう?
そんときに起きてしまって、で。こう↓
先「電流が・・・を・・・う、で、・・・
  つまり、電圧・・・は並列繋ぎに・・・」
僕「(_ _。)・・・彡( ̄A ̄。)?」
先「はい、わかった人~」
僕「?( ̄ω ̄。)ノ」←わかってない
先「じゃあ○○さん(僕の名前)」
僕「へ?あ、あぁ。え、えっと・・・」←必死に黒板をみつめる
僕「・・・B?」←適当
先「はい。そうですね~^^」

一応正解したみたいです。
僕、性格は男っぽいけど、女のカンってのはあるみたいですね(゚∀゚)(それちがぅ。)
これだけ自分の運の良さに感謝したことはなかったですね~。
ってなわけで、
寝ぼけてるからって易々と手を上げるな!←結論
てか、僕はてっきり今日の内容を理解できたかどうかを聞かれてると思ったんです。
んで手あげたらなんかしんないけど当てられちゃってさぁ~ぁ。
ほんまにびびったでぇ。
・・・結局何を言いたいかって言うと、
寝ぼけてるからって易々と手を上げるな!
大事なことなので二回言いましたよ。
寝てたんなら寝てたなりにその場をうまくしのぐのだ!(黙
では京はこの辺で。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでシータ

結局今日も12時近くになってしもたーΣ(ノ_`*)ペチッ
つーかトラバクテーマにそってるのかどうか
ものすごく不安でならないw
ペン折れてから一生懸命練習ちぅb
はやく今のペンに慣れなければ|ω・`)モニュモニュモニュ
では、本当にお疲れ様でした。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

・・・orz

こんばんわ~ヽ(´ー`)
いやはや~、『絶対彼氏』終わっちゃいましたね~( ´Д`)
僕なんか涙ぼろぼろでてましたからねw
てか、ナイト君、最後には動かなくなっちゃいましたが、
あの箱みたいなのに入ってるの見ると、めっちゃ苦しくなってきちゃうんですがw
私だけでしょうか?w
いい夢みろよ・・・かぁ。
かっくいいねぇ(ノ∀`*)
てか、ナイト君みたいな彼氏ほすぃなw
狙うは夏祭り(<>ω<>)
浴衣は着ませんがね(゚∀゚)
もとい、ないしw
・・・あ~。
書く事全然なかったわw
勢いでかけるとおもったんだけどな~。
あぁ。ちなみに、前話したカービィですが、
今日はちとシャメ撮れないので、
また時間のあるときとかに載せようと思います。
さて。
なにをかこう・・・。
ええぇっと
も、もう田舎ではほとんどの田んぼが田植えが終わってる頃でしょうかね~。
コチラはすでに伸び始めてます。
いやですね~。
田んぼにも用水路にも落ちたら悲惨な状態になるんですね~。
落ちなきゃいい話しなんですが、それでも落ちちゃう人がいるんですよ。
友達にね。
落ちないことを願うばかりですw
ちなみに私はこの前ってか昨日落ちそうになりましたよ。
用水路にね。
いや、おっさんのせいでなんですがね。
これ以上は言わないでおきます。

昨日で思い出しましたが、
昨日更新できなくてすみませんですた;
兄がオンラインゲームずっとやってたからです。
うらむなら兄を。
では今日はこのへんで。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセーッテ、アレッモゥオカエリ?

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

生まれたて(・ω・ノ)ノ

うっす!ちゃっす!うぃ~っす♪
いきなりですが、
妹ができました!(゚∀゚)








































っていっても、「ブログの」ですよ?w
リアルでできたわけじゃないですw
わー姉妹だ姉妹☆
ってことで、
妹ブログです↓
http://ameblo.jp/misora777/
まぁ、まだぜんぜんできてませんがぬw
これからこれから☆
では、今日はこのへんで。(えっ早!)
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした~♪

テーマ : 今日は何の日? - ジャンル : ライフ

22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

みさおの新しいのめっけ(゚∀゚)

こんにちは~^^
はい。またまたみさおヲタ全開な感じでいきますよーw
で。前みっけたのはこちら↓

んで、今日みっけたのがこちら↓

かっかわいいっ(´Д`*)ハァハァ
みさおはどんな格好しても似合う←結論
なんでみさおが好きなのかって?
え?それはね!w(黙)
かわいいからの他になにがあるってよw
どこがかわいいのかって?
え?それはね!(黙)
全部の他になにが(ry
では、これにてドロンw
また夜ごろかくかと思いますんでーーヽ(´ー`)ノ

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

12:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

ネタつきたw

うっす!ちゃっす!うぃ~っす♪
ネタつきたわぁ~。。。
でもでも、更新しないわけにはいかないし・・・。(ブツブツ)
なーんかないかなぁ~・・・。
母「○○~、外雨降ってきたみたい~。洗濯物いれてくれなーい?」
なんと。しゃなーい、いれてくるか・・・。
ゴロゴロゴロ
んん?んんんん?
雷鳴ってる?
ゴロゴロピシャアアアァァァ!!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
・・・ヒラメ筋!!!!(゚∀゚)
母様ネタ提供ありがとうござぁまぁすヽ(´ー`)ノ
いや、たすかたたすかた><
ってことで、コチラは雷鳴ってます。
あぁ~、停電しねぇかな~。(なにをw)
いや、暗いのは嫌いだけどなぜだか停電は好きでしてw
まぁ、このくらいだったら停電はないか~。
あ。
ネタ出てきたー(゚∀゚)
そういや今日の給食時間にソウルイーターのOP流れたですよーw
むっちゃ嬉しかったですわぁ~w
で、ヲタ仲間とはそのあとその話しで盛り上がりました☆
どのキャラが好きかとか4242564とかなどなど。
で、友人Aさんと帰りにカービィの話しをしてたら、
鏡の大迷宮(ゲーム)と4コマ漫画くれるそうです♪
友人Aさん了T千〒ノレ.....φ(-ω-。`)
だいしゅきだいしゅき~w
てことで~。
いただいたらその夜にはブログに載せます!
では。
今日はこれにて活動停止。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bですた

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

20:58  |  ネタつき用  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

う、うんめぇ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ばんわ~^^
今日はラストフレンズ最終回ですね。
僕はそんなに熱心にみてなかったんですが、
先週の見たら結構面白かったんですにぇ~。
もっとしっかりみておけばよかったですorz
相変わらずこんな後悔ばっかりの人生送ってますが、
これはこれで案外楽しいものです。
そうでもないときもあるがな。
で。
題名ですが、何がうんめぇのかと申しますと・・・、
「雪見だいふく~ティラミス味~」(゚∀゚)
これ、めっさおいしいですょー(。・∀・)ノ
いや、今日初めて食べたんですがね、
そっこーで気に入りました♪
もとから雪見だいふくは好きだったんですがね、
普通のよりも気に入っちゃいました☆
表面の皮は甘くとろけて、
中のバニラアイス・・・カナ?は普通のとは変わんなくて、w
で、真ん中に入ってるアイス!!
これがおいしいんですょー。
チョコのようなコーヒーのような味で、めっさおいしかったです(´A`*)
皆さんも是非是非おためしあれぇ♪
また今度母様が買ってきてくれるそうです(。・∀・)O

で、もうひとつ。
今日、学校でなんですけど、
・・・








Myペンがぶっ壊れたぁぁぁぁあああぁぁ!!!!
いやぁ、さぁ、
なーんか文字書いてるときにいつもと違うな~変だな~とか思ってたんですが、
社会科の時間。
一番文字を書く教科なんですが、
その授業中。
授業終了まであと20分ほどになったとき、
バキッ・・・
・・・





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
自分の持ってるペンからいかにも壊れましたよ~の音がぁぁ!!
そっと見てみたら、みごとに折れてましたね~・・・。
(;_;)

こうみたら普通に取り外したように見えるんだけどねぇ・・・。
ちょおっとズームしてみよっかぁ~。

warewarewwww.jpg

・・・ね?
酷いだろ?
なんで折れたのかは知らん。
僕、筆圧高いんだろうか?
で、
この子は一体どうしたのかな?w
pensakigagagaagaggagagaga.jpg

なにで支えてるわけでもないのに、普通に置いたらこうなっちゃうんだけどw
なんかそんな体勢されると見てるこっちが辛くなるからやめてw
あぁ、どないしよ・・・。
もう絵かけなょ・・・。
この子じゃなきゃかけない・・・。
ほら。わかるだろう?
なんとなくいつもと違うペンだと書きにくいというか描きにくいというか・・・。
実際描けませんでしたがね。
またこれと同じペン買って、
グリップとペン体(折れたピンクの棒の上にあるシルバーのとこ。)を
変えてやろうと思います。
ちなみに今は、このペンの青ばーじょん使ってます。
勿論グリップとペン体は本日お亡くなりになったペンのものw
でもやっぱグリップとか付け変えただけじゃあダメだな~。
なんか握ったときの感覚が違うんだよね~。
って、何ペンについて熱く語ってるんだかw
寝よ寝よw
では、
('ω`*)ノシ乙(ペンも乙。)
・・・OTL。

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

22:48  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

幼僕に感謝ヽ(´ー`)ノ

うっす!ちゃっす!うぃ~っす♪(by死神様。分かる人は分かる。)
今日ふと思ったんですが、
ウチにカービィはいなかったっけ?
不安になった(?)ので、探してみました。

ごそごそ・・・














ゴソゴソ・・・


















ごそご・・・あった!!!!
2008061822010000.jpg



キーホルダー発見(゚∀゚)
・・・えっえっえっ。
いや、まさか本当にカービィがいるとは思わなかったょ・・・(・ω・`)
幼少時代の僕に感謝ヽ(´ー`)ノ
略して題名どおりw
ってか、これ何年前の?w
目とか口がかすれてるけど・・・。
うーむ・・・ん?
目が青いのはなぜ?w
青かったっけ?w
ま、まさか米国か!?
Kirbyか!?
・・・んなわけねぇかw
ってことで本日はこれで終了ヽ(´ー`)ノ
('ω`*)ノシ乙ですた

円周率・・・3.14159265358979323846まで覚えました('艸`*)

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

22:53  |  カービィ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

動物ねぇ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「何の動物に似ているって言われる?」です。今日のテーマを書くにあたって、周りのスタッフに「ほうじょうを動物に例えるなら何?」と聞いてみたところ、「咄嗟には出てこないけど犬か猫なら猫!」といわれました。「あ、でも犬。犬っぽい猫」と・..
FC2 トラックバックテーマ:「何の動物に似ているって言われる?」


何の動物に似てるかねぇ・・・。
あえてゆーなら、キツネ・・・カナ(笑´∀`)ヶラヶラ
人を騙してるわけじゃないですが、
キツネっ子~wって言われます。
それってただ単にウチがキツネっ子好きだからでしょうか?
まぁ素直に嬉しいんですが。
あ、よく「こんこん♪w」って言ってるからか!!!(えぇ
ちなみに見た目では狼ですってよ。
そりゃねぇZE☆とっつぁんorz
たしかに狼好きだけどさぁ・・・。
いっつも怒ってるように見えるんでしょうか?
ショボーン(´・ω・`)
もちょい笑っていよう・・・(・ω・`)
ではでは、この記事はコレで終了w
次はカービィ記事かきますね~。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

本日二回目の更新w

暇人ってよんでくださいw
今度はなにを言いに来たかというと、これですw↓
円周率1000000桁
前々から覚えてみようかと思って、検索してみたらでましたよw
よかったらみてみては?w
目痛くなるけどw
実際私が覚えてきたのは
3.1415926535までw
まだまだあるよぅw
まぁ、少なくても1000桁まで覚えようかと。
皆さんも少しチャレンジしてみては?w
あ、私が円周率覚えようと思ったのは、
特技がないからwwww
高校の面接で不利なんですよね。特技ないと。
で。
覚えようと思いました☆
おっちゃんがんばるよ!(`・ω・)O
こうして美空さんの円周率練習が始まったのであった。
では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

大丈夫でしたか?

こんばんわ(´Д`*)
なんだか2日ほど前に大きな地震があったようですが、
皆さんは平気でしたか?
私の住んでる岡山ではまったく揺れなかったのですが。
地震ってやっぱ怖いですね。
震度3くらいの小さな揺れは好きなんですが、
5ぐらいになるともう「ぎゃー」って叫ぶかと。
幸運なことに、
私はまだそんなでっかい地震にあったことはないのですが。
これも今年のおみくじで引いた大吉君のおかげでしょうか。
とりあえず、家族全員怪我がなくてよかったです。
平和が一番ですね。
というか、このところ地震が多いですが、
やっぱもうすぐ地球終わりですかね・・・。
温暖化以前に地面が割れてマグマ出てきて溶けるんじゃないかと。
一人そんなこと考えてる今日この頃。
「短かったけど最高の人生だった」と言えるように、
毎日を大切に過ごしていきたいですね。
で。
一言つけたし。
なぜ2日前の地震を今更かいたのか。
「書く予定だったが、忙しかったw」
ほんと、自分が情けないですねw
では今日はこの辺で。
お疲れ様でした~(笑´∀`)ヶラヶラ

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

カテゴリに注目w

今日お昼頃に動物の森起動したんですが、
ポストに手紙が届いてるようだったのでみてみました。
そしたらなぁんとびっくりたまげた!
初の父上からのお手紙!(゚∀゚)
2008061516500000.jpg

今までは母様からしかこなかったから、
てっきり美空さんに父上はいないんだと思ってましたよ。
だって去年はこんな手紙こなかったし。
まぁ、いいや。読んでみることにしよう。
えーなになにぃ?(だるそうw)
「とうさんもてがみをかきたい ときがある」?
・・・あれっ。
なんでいちいち「かきたい」 と 「ときがある」の間あけたの?w
た、たぶんちょっとしたミスだろう・・・。
さて、気を取り直して・・・。
「へいきか?」
・・・何が?
あぁ、金のことなら心配ないよ。
こっちではガス代とかそーゆーのないし、
食べ物はフルーツがあるし。うん。
「げんきか?」うん。
「・・・きょうは なんのひ?」
あら。父上父上。また妙なとこにスペースはいっちゃってるよ。
きょう?
なんかあったっけ?きょう。
・・・
・・

・・
・・・
・・

・・
・・・
・・

・・
・・・
・・

・・
・・・
・・

あぁ!
虫取り大会があったねぇ!
参加しないよwもうそんな歳じゃないしw
・・・

































父の日ですねwわかりますw
いあ、今の今まで忘れてたけどね。
てわけでリアでも父上に渡すもの用意してないですよw
やっべwどないしよw
・・・手紙だけでいっか( ´Д`)
30分ありゃかけるしな( ´Д`)
では、あわててかいてきますねw

・・・で、動物の森のほうの父上はどうしたら?
手紙よこされてもさぁ、父上とか母様には手紙送れないんだよね。
だからそんな期待したような物言いはやめてw
あきらめなさいw
ってなわけで、美空さんの父上の小さな願いはみごとにぶち壊されたとさ。
それではリアで手紙のこともありますし、
今日はこのへんで。
ゆーてもかきおわったらまたPCやりますが。
ほな('ω`*)ノシ乙
(ネタとかじゃなくて本気で忘れてたやつ)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

17:44  |  ネタつき用  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

あ”~(´Д`*)

ども。こんばんわでs。
あ”~今日はつかりた・・・orz
結局ほぼ一日中PCやってましたからね。
なにやってたかってゆーと、
テンプレとか画像探しとかテンプレとかニコ動とかテンプレとかテンプレとか・・・。
テンプレばっかでしたw
いやぁ、なんかFC2の共有テンプレートだと自分の想像してるやつがなくてね~。
そこで、自分でつくってしまおうかと!!
つくってみました!!
だめでした!!!(ぇ
つくれたんですがね、
どういうわけか表示されなかったんですよ
で、5時間なやんであきらめましたw
まぁ、またいつしか再チャレンジします(゚∀゚)
では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした。ほんとうに。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

ネ申(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ニコニコ動画でこんなものをみつけてしまいました。
まさにネ申!!


一度きいてみてくださいましまし('艸`*)
ってか最近カービィ記事ばっかですね。
すんません・・・orz
許してください。
カービィヲタなのでどうしてもいいものをみつけるとのせたくなるんですorz
カービィヲタの方ならわかっていただけるはず!(わかんねぇよ)
ちなみにこの曲は今日から私の作業用BGMになりました。
いや~、これきいてると以上なほどにやる気でるんで。
カービィヲタの方ならわかっていただけるはず!(わかんねぇって)
あぁ、カービィの人形がほすぃ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
wii、DS、どっちでもいいです。
はやくカービィのゲームでてください。
でたらなにがなんでも買いますから。
ただ、ドロッチェ団のときのよりは難しくしてくださいね。
すぐ終わってつまらなかったですから。
てか、アニメのカービィがががっががっがああがが(なにごと
61話から先がない!!!つД<)・゚・。・゚゚・*:.。
せっかくみようとおもたのに・・・orz
ヽ(`Д´)ノウワーン
では、このへんで。
('ω`*)ノシ乙


あ、なんか今のテンプレ(プリンのやつ)、文字が小さくて読みにくいので、
かえますね~。

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

15:22  |  カービィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

かわええええww

こんばんわ(゚∀゚)
今日もたっぷりカービィみましたよ~♪
61話までみたんですが、
その61話がめっさかわいいんですわw
※いやふぉん注意!



メタ様の極マレに出す変な声がまたかわゆい(´Д`*)
(↑61話のは「ダメだろう・・・」でした)
デブでもカービィならゆるせるb
てかこの回は本気で吹いたw
いい魔獣もいるんですね~。
では、今日はこのへんで。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

23:14  |  カービィ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

授業中に

こんばんわ('艸`*)
社会の時間、また暇になったのでお絵かきしましたよーぅ。
あぁ、またキツネっ子です。ハイ。
bulog.jpg

相変わらずの最低画質ww
いやぁ、接写モードがないってつらい つω`)・゚・。・゚゚・*:.。
自分、あと1年後ぐらいにケータイ買ってもらえるんですが、
そんときは接写モードのあるやつがいいなw
にしても今日は帰ってきてから暇やったなぁ。
ずっとPSPいじくってましたがね。
ん?他にやることないんかって?(黙
ん~・・・
あぁ。
やる事ってゆーたらあれや。
ニコニコ動画でカービィをみるくらい(゚∀゚)
かなり前に1話から見始めてましたが、
今日はようやく46話までいきましたよ^^
残念ながらそのあとはエコノミー再生で見れなかったですが。
メタ様かっこいいよメタ様。
婿としてほしいところだが、
メタ様はカービィたんの婿やからなぁ。
くやしす・・・。
でもメタの相手がカービィならおk。
それでいい・・・それでいいのだよ・・・。

・・・ヒラメ筋!(゚∀゚)
今度カービィの人形を買おう!(゚∀゚)(何を急な)
いやね。前々からほしいとは思っていたんですよ。
しかし今、もんすごくほしくなった!(落ち着け)
ってなわけで、休みの日にでも探してきますね~(笑´∀`)ヶラヶラ
UFOキャッチャーだったらとれるまでやるZE☆(ぉぃ
では、この辺で。
おっつー(ノ∀`*)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:17  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

お晩です(・ω・ノ)ノ

こんばんわ~。
暑くて不機嫌。でも更新頑張るよ!(゚∀゚)

今日は授業中に吹くことが多かったです('艸`*)
たとえば社会の時間。
先生が黒板に文字書いてるときに気づいてしまった・・・。
この先生・・・首の後ろ蚊に刺されてるっ。
な、なんだとぉうぅΣ(・ω・ノ)ノ
はい。たしかにあれは蚊に刺されでした。
その時間中ず~っとそこだけに目が行ってしまって
授業内容なんか覚えられませんでしたよ(-_-;)(いつも覚えようとしてないくせに。)
んで、続いて数学の時間。
先生が「前言ってた犬おったやんかぁ。(飼う予定の犬)
その子をな、昨日フェリーで香川から連れてきたんよ~」
って言ったら、僕の隣の席の人が「ペリー?」って言って、
もーう大うけでしたよ。個人的に。
だってペリーですよ?ペリー。(分かる人はわかる)
このタイミングで歴史人物の名前がでるとは予想外でしたね。
想像しましたよ。
先生がペリーと一緒に黒船乗って帰ってくる姿を!
あ、ちなみに隣の人は「フェリー」が「ペリー」に聞こえたらしいです。
まぁ、若干似てるしな。
・・・っておいおい、一番前の席でそんな聞き間違いするかね。
まぁいいんですが。
あぁ!そうそう!
今日、近くのお店の中に「みさお牧場」っていう名前の店を発見しましたよ(゚∀゚)
そんときはお金がなかったのでやめましたが、
今度行く予定です(゚∀゚)o
えぇ、勿論いきますとも。
みさお牧場。
kabegami_convert_20080610191628.jpg

va4_convert_20080610192316.jpg

va5_convert_20080610192722.png

('艸`*)ポ
なんか数学の先生(ペリー・・・)が言うには、
アイスとかめっちゃおいしいらしいですね。
たのしみ♪
あー楽しみ♪
ってことで、
本日はここまで('艸`*)
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

19:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

ウマウマ(゚∀゚)

あぁ、カラオケ楽しくなかった・・・。





















































もとい行ってませんがね(゚∀゚)
そこは身分証明書が必要なんですが、
生徒手帳忘れてあちゃーw
で、結局あきらめて本屋行って帰ってきました。
あ、一応前言ってたチョコは買うてきましたよ(゚∀゚)
2箱買ってきちゃいましたww
その名も「紗々」
あ、「さしゃ」です「さしゃ」。
こう書いてさしゃと読むことはつい最近知りましたw
おいしいですよ。写真はちょっと理由あって撮れませんでしたが。
是非是非おためしを( ̄ー ̄)

あ、ちなみに本屋で買ってきたのは
「恋空(下)」と「瀬戸の花嫁」
です(゚∀゚)
瀬戸の花嫁はちょいと前々から気になってたので。
僕の目に狂いはなかった!(゚∀゚)(は?
もーう面白いです(´Д`*)
ってか絵がかわいいです(´Д`*)

そんでちょいと心を動かされたのが恋空(下)。
なんか、これ読んだら将来のこともっとちゃんと考えようと思いましたね。
受験はあと1年後~♪へいへい♪
なんて思ってもいられないなと。
1年は以外とすぐですものね。
定期テスト、もうちょっと頑張ってみるか。(またかよ
絵の勉強の方ももう少ししなければ。
絵の上手い方ぁ~。
私に服の描き方を教えてくだせぇぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(何
ついでに手や足もぉぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(何
うぅ。叫んでないでさっそく絵の勉強してきますorz
え?英語やらの勉強はどうしたって?(黙
・・・
・・・今日は宿題ないからやんなくていいよね?(笑´∀`)ヶラヶラ(コラ
ってなわけで今日はこれにて終了(゚∀゚)
(バイバイ> ('ω`*)ノシ乙

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

22:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

お願い

こんにちは。
初めての方、はじめまして。
常連の方、いつもありがとうございます。
さて、今回お願い申し上げますのは、コメントに関してですが、
少し気になったので、
本日より以下のコメントを禁止したいと思います。
・訪問していただいた方を不快にするような内容のもの。
アダルト系のもの。
このようなコメントがあった場合、断り無くコメントを削除させていただきます。
また、場合によってはそのユーザーをアクセス禁止にすることもあります。
皆さんにこのブログをより楽しんでいただくため、
精一杯の努力を尽くしていきますので、
どうか、ご協力お願い致します。

テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

明日は~他

こんばんわ。
2日間休んだお詫びもかねて本日2回目の更新です。
まぁ、昼頃に書くの忘れてたことをつけたすだけですが。
年かな。忘れ物が多くなった気がする。
毎年のことなんだけどね。
あぁそうか。
5月病!(つっこみどころ多)
いっつもこの時期になるとこうなるし。
そうかそうか(゚∀゚)
・・・んなわけねっか。
とりま、そろそろ内容入りますかね。
愚痴ばっかじゃつまんないとおもいますし。

はい。問題。
明日僕はどこへいくでしょう!
カラオケです(答え早っ)
ガンガン歌ってきますぜ(笑´∀`)ヶラヶラ
ほとんどヲタ曲だけど(笑´∀`)ヶラヶラ
帰りには昔っから大好きだったチョコを買ってくるので、
紹介しますね(・ω・ノ)ノ
では、これから僕はモンハンです。
たくさん狩ってくるョ(・ω・ノ)ノ
では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

お久です(・ω・ノ)ノ

お久しぶりです(・ω・ノ)ノ
3日間も休んですみません(あれ?2日間だっけ?)
ほんと、ネタがなかったわけじゃないです(-ω-`A;)
時間がなくて・・・ね?(何
ほいでは、久々の記事どぞー(゚∀゚)


人気曲
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
を空耳で歌詞をつけてみた(゚∀゚)


人気ですよね~この曲。
私も好きです。
この曲ながしながら宿題とかよくやってます。
まぁ、いつの間にか歌っちゃってて、手が止まってるのがオチだけど。(オチとかいうな
とりま、そんなみんな大好きウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の歌詞をかいてみました。
勿論空耳です。
歌ったり、踊ったり、笑ったり、らじばんだり
好きなようにしてください(・ω・ノ)ノ(あれ一個が違ってるんるん)
全部読める方は上の歌詞を。
読めない方は下の歌詞をご覧下さい。


「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」:キャラメル

湯上りリンボーは鯔うんめぇ
I Manako the a リンボー see.
ご機嫌?
めっちゃめちゃ鯔うんめぇ(鯔うんめぇ)
そりゃ恋は全然 ワハハ
追いかけりゃヘンゼル 裸裸裸
柚子ピー=自然なメロディ♪
ウマウマっあう(゚∀゚)
バルサミコ酢 やっぱいらへんねん
余所見 良い差 鯔捨てのBirthday!
This 顔裸 みさえでファン戦
滅多に会えぬ キャラメル参戦!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)あぁ
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)あぁ
ザ・φサーセンwコメらめ
ラフェン氏ダンス
パソコメらぅらぅ切羽ロース
こう見えん ミッチャースロン毛論理源
ウマウマっあう(゚∀゚)
そりゃ恋は全然 ワハハ
追いかけりゃヘンゼル 裸裸裸
柚子ピー=自然なメロディ♪
そ・こ・を(`・ω・´)9m
バルサミコ酢 やっぱいらへんねん
余所見 良い差 鯔捨てのBirthday!
This 顔裸 みさえでファン戦
滅多に会えぬキャラメル参戦!
(間奏)
バルサミコ酢 やっぱいらへんねん
余所見 良い差 鯔捨てのBirthday
This 顔裸 みさえでファン戦
滅多に会えぬ キャラメル参戦
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)あぁ
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)あぁ
そ・こ・を(`・ω・´)9m
バルサミコ酢 やっぱいらへんねん
余所見 良い差 鯔捨てのBirthday!
This 顔裸 みさえでファン戦
滅多に会えぬ キャラメル参戦!
バルサミコ酢 やっぱいらへんねん
余所見 良い差 鯔捨てのBirthday!
This 顔裸 みさえでファン戦
滅多に会えぬ キャラメル参戦!
      ~終了~

ゆあがりリンボーはボラうんめぇ
あい まなこ・ザ・あ リンボーすぃ
ごきげん?
めっちゃめちゃボラうんめぇ(ボラうんめぇ)
そりゃこいはぜんぜん ワハハ
おいかけりゃヘンゼル ららら
ゆずピー しぜんなメロディー♪
ウマウマっあう(゚∀゚)
バルサミコス やっぱいらへんねん
よそみ よいざ ボラすてのバースデイ!
ディス かおら みさえでファンせん
めったにあえぬ キャラメルさんせん!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)あぁ
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)あぁ
ザ・フィーサーセンwコメラメ
ラフェンシダンス
パソコメらぅらぅせっぱロース
こうみえん ミッチャースロンゲろんりげん
ウマウマっあう(゚∀゚)
そりゃこいはぜんぜん ワハハ
おいかけりゃヘンゼル ららら
ゆずピー しぜんなメロディー♪
そ・こ・を(`・ω・´)9m
バルサミコス やっぱいらへんねん
よそみ よいざ ボラすてのバースディ!
ディス かおら みさえでファンせん
めったにあえぬ キャラメルさんせん!
(かんそう)
バルサミコス やっぱいらへんねん
よそみ よいざ ボラすてのバースディ
ディス かおら みさえでファンせん
めったにあえぬ キャラメルさんせん
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)あぁ
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)あぁ
そ・こ・を(`・ω・´)9m
バルサミコス やっぱいらへんねん
よそみ よいざ ボラすてのバースディ!
ディス かおら みさえでファンせん
めったにあえぬ キャラメルさんせん!
バルサミコス やっぱいらへんねん
よそみ よいざ ボラすてのバースディ!
ディス かおら みさえでファンせん
めったにあえぬ キャラメルさんせん!
     ~しゅうりょう~

お疲れ様でした(゚∀゚)
ウマウマしてくださったでしょうか?(゚∀゚)
私はもうくたくたです。
もう二度としないからな!
こんなこともーうしないからな!
してしまうのが(ry
ついでに、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)をしらない人のために、
載せときますね

では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした♪

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

16:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

うぇーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

国語のテストまだ返されなかったでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だーからあれほど問題数多すぎだっていったでしょーにー(何
ってなわけで、まだらしいです。

さて、話しは変わり・・・

今日って、水曜日・・・ですよね?
んぎゃあ!!Σ(・ω・ノ)ノ
ソウルイーター見忘れた・・・orz
月曜日だったのにいまさら気づくお馬鹿。
しょうがない、どっかで探してくるか・・・。
最近見るの忘れすぎだしc⌒っ*゚д゚)っ
もうだめだぁc⌒っ*゚д゚)っ
では、短いですが今日はこのへんで。
('ω`*)ノシ乙
・・・べ、別にネタ切れな訳じゃないんだから!

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

20:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

テストがががががががw2

こんばんわヽ(´ー`)ノ
テストまたまた返ってきましたよーぅ\(^o^)/
国語は返されませんでしたぬ。
数学は驚きの72点!
ひっく~wwww
ありえへんw
なぜこんな点数だったかというと。
計算間違えですヽ(´ー`)ノ
符号間違えが多かったですが。
どちらにせよもったいないミスですorz

さてさて話しは変わり・・・

絶対彼氏おもしろかったですヽ(´ー`)ノ
あんな彼氏がほすぃ(´Д`*)
まぁ、こっちにはまともな男子なんかいないから無理なんですけどね。
はぁ。来週が楽しみ楽しみビビリスライム

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

テストがががががががががw

テストがまじやヴぁ~w
今日は、理科と社会科と英語が返されたんですが、
理科82点、社会科21点、英語41点だたよw
お馬鹿ワールドキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(あふぉ
明日は国語と数学か。
数学は地震あるよ!(゚∀゚)(自信な
国語は?ってか?
言わずともがナわかるでそ(おだまり
国語は見事に時間切れだったわよ。
問題数多すぎだっつーw
あんのハゲ教師・・・。
こっちのことも少しは考えてつくってほしいわいヽ(`Д´)ノ
予想。
数学80点、国語58点wwww
そうだなぁ。
国語60点越えしたら自分に本かなんか買ってあげようか。
いっつもこんな感じですw
自分をほめてやりたいときはなんか買うw
そうすることでやる気UP(゚∀゚)
自分に甘いだけなんですよね。はい。わかってます。
皆さんは中間テストどうでしたか?
または、どうなりそうですか?
なんか所によってはない地域もあるみたいですが、
うやらましいです。(うらやましいな
では。これにて終了。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
宿題ないって嬉しいね。うん。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

じめじめ(・A ・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
6月とつにゅうーしましたね。
じめじめいやぁな月です(・A ・)
しかも暑いし(・A ・)
チョコレートもすぐ溶けちまうよ(・A ・)
非っ常ーーーーに(・A ・)イクナイ!
気分は(・A ・)サイアク!
明日は学校ですが、雨なんですよね。
このままおうちのなかにいりゅーc⌒っ*゚д゚)っ駄々こねこね。
しかし木・金曜日に終わったテストが返されるので休むわけにもいかないんですよね。
まぁ、もっとも母様が許してくれないけどナー。
早く7月よコイコイヽ(´ー`)ノ

話しは変わって・・・

今日は洋服買ってきましたょーヽ(´ー`)ノ
どんなのかって?
おちえない!(黙
うそです。
おちえないんじゃないくておちえにくいんですw
なんか超短いジーパンと、普通のTシャツです。
お気にになた('艸`*)
今週日曜日に友達とカラオケ行くんですが、それ着ていきまうs('艸`*)
では、ちょい早いですがこの辺で。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

・・・あっー!
言い忘れるとこでした!!
今日からもう一つブログ書きますよー。
ってゆーてもメインはこっちだから、僕はむこうのほうはあまり更新しませんが。
友人2人と僕の3人で書いていこうってことになってます('艸`*)
それがこちら↓
ヲタクと腐女子と時々ニート
まだ書いてませんが、3人の個性がよぉーくでます。(予告予告。
いや、僕はね?本当は美空の悪戯記録一筋でいこうと思ってたんだけどね?
友人が「3人でブログやらへん?」てゆーたから、
しかたなーく付き合ってるんですよ

・・・嘘です嘘です!楽しんでますって!本当に!ほんまやっ(殴)ぶぐふっ。
・・・てなわけで、よろしくお願いします・・・。(血)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
