2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

んもー(・ω・)

おはようございまw
初めてですね。こんな朝はやくから更新するのって。
頑張っておきましたよ。わたし(`・ω・´)(黙
いや、ラテするためにおきたんですがね。
まだ終わってないみたいですね~アップデート。
いったいいつまでかかるやら・・・。
あ。そういえば、昨日CMでやってたんですが、
恋空ドラマ化したようですね。
これは1話~最終話まで、のがさずみなきゃですね(゚∀゚)
楽しみだ~(´ω`*)
恋空って美嘉とヒロがメインですが、個人的には優大好きです。
関西弁はほんまにええわ~。
優しい人もタイプやしな(>д・)b
優役は誰がやるんでしょうね?
楽しみだ~(´Д`*)

では、このへんで。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

07:43  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

男キャラ測定君の結果~

おまたせしました^^;
前記事の男キャラ測定君の結果です。



<男キャラ測定君の結果>


1、4、5、6、10番の中で3つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  KYON
ズバリキョンタイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・すごく頑張りやさんで、
                   様々な生き物から好かれます!
                   しかし、頑張りすぎて
                   自分の楽しみをなくす可能性も・・・。

2、3、6、7、8、11番の中で3つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  GATIHOMO
ズバリガチホ・・・古泉タイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・とにかく顔!顔がすごくいいです!
                   いつもいい笑顔ができていて、好印象♪
                   そしてたまに見せる真剣な表情で
                   異性の心もキャッチ!
                   しかし、少しアレなとこがあって、
                   同性からはあまり好かれてないかも・・・。

1、3、5、8、9、12番の中で3つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  SYAMISEN
ズバリシャミセンタイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・とても頭がよく、皆から尊敬されます!
                   また、周りとは少し違ったオーラがでていて、
                   珍しがってたくさんの人に囲まれてます。
                   ただ、ちょっとマイペースなところがあって、
                   仕事場などでは邪魔物あつかいにされそうです;

上の3人のどれもあてはまらなかったあなたは・・・↓

kyaranomi  WAWAWAwasuremono
(・・・でけぇ)ズバリ谷口タイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・とにかく同性うけがいいです!
                   一番平均的ですが、
                   逆にそれが親近感がわいて近寄りやすいです。
                   しかし、かっこよさ、かわいさなどで
                   ランク付けをしていて、
                   あまり異性からは好かれないかもしれません。

_________________________________
これで測定君の結果表を終了。
お疲れ様でした。
測定君の頭についている電源ボタンを押してシャットダウンを行ってください。
ありがとうございました。





ふぅ;
つかれたーw
やっぱ1時間かかりましたw;
まぁ、どのみち暇だったからいいんですがね。
昨日は@gamesがメンテ。
今日はラテ自体がメンテ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
pm5時に終わるそうです。
それまで暇だぁー(-ω-。`)
では、('ω`*)ノシお疲れ様でした

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

12:01  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

自作ですwよかったらどぞ。

 ∧_∧          ∧_∧
 (。゚∀゚。)タイプ測定君(。゚∀゚。)

@るーる@
・わすれないようにMEMOをとること。
・うそはつかない。
・すべて○か×で。△などはなし。

※注意※
・結果は涼宮ハルヒの憂鬱中のキャラクターで、
誰にあたる存在なのかがでます。
なので、あまり一般人向けとはいえません。


<女キャラ測定君>

1、なにであっても、必ず1位(リーダー)じゃないと気が済まない。

2、人前に立つのがにがてだ。

3、髪の毛はのばしたい。

4、大切なのは自分が楽しくあること!

5、静かな場所が好き。

6、萌えは大切だよね。

7、細かいことはほかの人にまかせちゃう!

8、たのまれると断れない。

9、夢は大きくあるべきよ!

10、本を読むのが好き。

11、この銀河を統括する「情報統合思念体」によって造られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース それが私。

12、私は神だ!あっはっはっははっはっ!

13、自称、時をかける少女♪


<男キャラ測定君>(まだ調整中です。ごめんなさい><)

1、あまり名前で呼ばれない。

2、ガチホモですよ☆

3、人からめずらしがられる。

4、いつでも眠い。

5、結構不幸なめにあってる。

6、他人のために必死になる。

7、笑顔って・・・大切だよね・・・www

8、無駄にいろんなことを知ってる。

9、よく猫っぽいといわれる。

10、オレは雑用係です。

11、ふんもっふ!!はオレの決め台詞☆

12、三味線って結構しぶくていいと思う。


お疲れ様でした。
では、下の結果表をみてみてください。


( ̄ω ̄。)結果( ̄ω ̄。)

<女キャラ測定君の結果>

1、4、6、7、9、12番の中で3つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  HARUHI
ズバリハルヒタイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・いつもみんなのリーダー的存在!
                   でも、少しまわりと意見が食い違っていて、
                   皆についていけないかも。

2、3、5、8、13番の中で3つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  MIKURU
ズバリみくるタイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・誰からも愛される存在。
                   しかし、おっちょこちょいなのがたまに傷><

5、8、10、11番の中で2つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  NAGATO
ズバリ有希タイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・不思議ちゃんという名でひそかに有名!
                   おとなしいけど、結構たよれる存在です。
                   しかし、気の強い人に命令されると断れなくて、
                   いろんなことをおしつけられるかも;

上の3人のどれもあてはまらなかったあなたは・・・↓

kyaranomi  IMOUTO
ズバリキョンの妹タイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・元気で明るく、みんなを楽しませる
                   ことができる存在。
                   しかし、それが逆に子供っぽくみられがち><


ふぅ;
つかれたw
男キャラ測定君は、また時間のあるときに完成させるよていです><
では、('ω`*)ノシ乙
ちなみに僕はハルヒとみくるだったよw
ってことで、「朝比奈 ハルヒ」ってことでb

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

14:55  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

うーん;

これはすぐに出来るテストです。
このテストでたくさんの方が恋を成就させました。

実行すると恋が叶う素敵なテストです。
驚きの結果になるでしょう。


はじめる前に確認です。
●絶対に先を読まないこと。
●1行ずつ進んでいくこと。

そして信じて願うこと。
数分であなたの恋が叶うのです。
試す価値は充分にあるでしょう。

【星座】
まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

それでははじめましょう。

①紙の左上に自分の名前


②左下に 身近な女の子の名前を書いてください。


③右上に身近な男の子の名前を書いてください。

④右下に好きなマーク(ハートや星 四角 など)を書いてください。




次に書く名前は同じでも違ってもいいです。

⑤右上の男の子の名前の下に身近な女の子の名前を書いてください。



⑥左下の女の子の名前の下に身近な男の子の名前をかいてください。


⑦自分の名前の下には身近な男の子の名前をかいてください。









これで準備は終わりました。
それでは下の結果をご覧ください。
①自分の名前の下に書いた人は、あなたのことが好きな人です。


②右上に書いた男の子は、あなたが本当に好きな人です。

③その下に書いた女の子は、その男の子が好きな子つまり あなたの ライバルです。



④左下に書いた女の子は、あなたがとても尊敬してるコ です。


⑤その下に書いた子はあなたの事がすきな人です。


⑥右下のマークは、あなたからして 右上の人の印象です。
(ハートなら ラブ 星なら 輝いてる とか)
そのマークはあなたに幸運をもたらしてくれます。



ではあなたの恋が実るように応援してます。
恋を叶えるために

このテストを行ってから2時間以内に、このテストを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。

たくさんのページにリンクし、たくさんの人をあつめるほどあなたの恋は叶うでしょう。
そして1度リンクしたら2度とはずしてはなりません。

もし、それまでに貼らなかったり、はずしてしまった場合は恐ろしい災いが起こります。
あなたの恋は叶わないでしょう。
このテストを侮ってはなりません。

とても大きなパワーがあるのです。
あなたもこの結果に驚いたことでしょう。
恋が叶うか、災いが起こるかはすべてあなたしだいです。
皆さんの恋が叶いますように。



うーん;
あたってないんだけどなぁw;
尊敬する人はあたってたけど。
まぁ、やってみてくださいw

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

13:39  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

メンテうぜぇw

こんちわw
いや~さっきまで楽しかったのに一気に暇ですよ。
@gamesがメンテナンスですってよ。
そのおかげでラテができないじゃないの!
で、なにをするわけでもなく、ただPCの画面を見つめる僕。
ほかからみたらただの気持ち悪い人ですがね。
ラテ自体はメンテじゃないんで、
なんとかラテ画面にいけないかな~っておもったんですが、
ダメでしたね。
うん。
ヤホー(ヤフーね)で検索もしてみたんですが、
やっぱ@gamesのIDでも入れる画面じゃないと・・・;
ってなわけで保存されてるフォルダとかからいこうとしてみたり
いろいろためしましたさ!
3時まで待てませんw
でも。






結局だめでしたorz







で、しかたないので3時まで必死に時間つぶそうと思います。
とりあえずお腹が減ったのでなんか食べようかw
ぬこなべもってきたよーε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
normal_Haruhi050.jpg
さぁ、たべましょうかw
僕はハルヒとながもんを食べますね。
ほかの子はどぞw

ってなわけで、('ω`*)ノシ乙
しくしく
あと2時間もラテができないなんて・・・

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

13:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

しっしっしぬかと思った!!><

こんづわ!
いきなりですみませんが、
しぬかとおもったぁあぁぁぁあ!!!(もちつけ
私のしってるかぎりでは岡山と兵庫、雷鳴ってるみたいですね。
まぁ、岡山は私んとこですが。
んで、さきほどからなんかすんごいなり始めたので、
洗濯ものをとりにいったわけです。
んで、どっかに落ちたのかすんごい音がしたな~と思って、
片耳ふさぎながら洗濯物とってたわけですが。
またすんごい音がしたあとすぐ!
ほんとに、なってから1、2秒ぐらいあとに、
すぐそばの電柱がバチッっていったんです><
恐る恐る電柱みてみたんですが、
特に電線が切れてるでもなく、なんともなってませんでした。
まぁ、ねんのためいそいで部屋に逃げ込みましたが。
電柱がバチッっていっただけでこんな大騒ぎしてる私って・・・orz
雷とかにがてなんですよ。ほんと;
「地震・雷・火事・親父」(これって親父側がすごく怖いほうですよね?)
っていいますが、私にとってはこうです。
「親父・地震・火事・雷」
お父怖くないw怒れば多少怖いけど滅多におこんないしw
火事もなかなか怖いですよね。
って、あっ。
なんだ?今回の記事はやたら現実的やなw
まぁ、ええか。
ここいらで一発いつものを。
あああああ!!!雷マジ4ね!!!オレのPCがああああ!!!!!
せっかくバトンやってたのに!!!!返せ!俺の数十分!!!

・・・以上ですw
では、ラテール(略してラテ)やってきますね^^
SPSCF0003_convert_20080728173954_20080728174640.jpg
ちなみにこれがラテのスクリーンショットw
ためしにとってみました~☆
なんかしらないけど、
これとったあと、写真とれなくなっちゃんたんですが、
なぜなんでしょう?
始めたばっかだからどういったシステム?なのかがさっぱりー^^;
先輩教えてください(。-人-。)
ってことで、('ω`*)ノシ乙

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

17:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

うぽつ

ばんわw(またかよ
何回もこまごまとすみませんw
なつかしいものをみつけたものでw
これです↓

知ってる方は少なくはないはず!b
.hack//G.U.ですにゃー(^ω^)
どっとはっくは神曲ばっかりです><
アニメのほうはほとんどみてませんでしたが・・・。
ゲームのほうならb
ハセヲ君かっこいいよハセヲ君(´Д`*)ハァハァ
個人的には髪おろしたほうが好きですb
やっぱふさふさ最高やー(//∀//)
ぼうずは論外^^(あれっなんかデジャヴ。
では、
('ω`*)ノシこんどこそおつかれさまw

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

うふw

ばんわ~w
さてさて、なんだか夏休みに入ってから暇してた美空sですが、
やることができたょーヽ(´ー`)ノ
それはー!(黙
ネトゲーw( ̄m ̄。)
これは家族に内緒でw
ばれたらまずいんで^^
いや、ガチで^^
まぁこんなにおびえてるのもあと8ヶ月ぐらいなんですがね。
中3になったらどうどうとできるものw
で、僕が始めたのはこちらの
ラ☆テール
予想外だた・・・。
横スクロールは糞ゲーだと思ってたのに・・・。
(゚∀゚)
暇つぶしに調度いいや~^^ってレベルじゃねぇですw
楽しいっ!(゚∀゚)
いや、たぶんチョコットランド以外のネトゲーを超久しぶりにやったから
変な錯覚おこしてるだけだと思うけど・・・。
それでもいいのです。
一時期楽しいだけでもいいんです。
楽しければとりあえずおkw
残念ながら写真とかは撮れないようで。(´・ω・`)
とりま、やることがみつかってよかた(´・ω・`)
・・・さっぱりわかんないけど(・ω・`)
スキルの構造とかアイテム売ったりできるとこってどこなのかとか。
アイテムって売れるのかな・・・?(・ω・`)
そんな感じでまったくわかりませんw
「熊猫ω」って名前なので、見かけたら気軽に話しかけてくださいねv
んで、いろいろとこの青っ子に教えてやってくださひ(。-人-。)
たぶん最初んとこらへんでオロオロマゴマゴしてると思うんでv
ちなみにマジシャン(笑´∀`)ヶラヶラ
最初なんだから戦士系にしとけばいいものを・・・なんで魔法使いかなω
では、今日はこのへんで。
('ω`*)ノシおっつかれさまーっ

テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

20:56  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

めずらしく・・・

どもです(・ω・)∩
いや、最近バトンばっかですみませんw
で、いいかげんにしないと皆様からお叱りをうけそうなんで、
今日はちゃんと書いてみちゃったりします。
とは言ってもかくこともないのですが。
とりあえず意味も無く机の上を片付けてみました。
約1時間ほど。
いや、最初はフィギュアとか飾ってるとこがほこりっぽかったから、
ウェットティッシュ?で拭いてみただけでした。
だけど、なんかそれだけでジョイサウンドからもらってきたウェットティッシュを捨てるのは
もったいなかったので、(つかもらってくんなw)
上のほうとかも隅々まで拭いてみました(どうせまたほこりっぽくなるのに・・・。
そしたらなんか楽しくなってきちゃって・・・。
もともと掃除は好きなんです。
始めたら結構止まらないんですが、その始めるまでがちょっとw
めんどくさいけど楽しいんですよ。わかりますか?
で、フィギュアの並べ方変えたりとか細々したものをしまってみたりしました。
(引き出しの中は気にしたら負け。
これで見た目はきれいb
では、このへんでw(えっもう!?
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたー

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

16:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

前、地雷しかけたのは自重しますw

面白いと思ったバトンをいくつかやりますねw
「ほんと、退屈・・・」(分かる人は分かるb)




意外とありがちバトン3
<テレビ編>
1/サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる
あるあるw(最近みてないけどw

2/サザエさんのジャンケンで一喜一憂する
あーあるあるwなにげに必死になるw(最近みてないけどね

3/テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる
ねぇわw

<生活編>
4/黒猫が横切るとビクビクする
いやw黒猫・・・もとい猫好きだしw

5/霊柩車を見ると親指を隠す
そりゃあねぇ。お墓の前とおるときもだぉ

6/ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう
いってしまう

7/デジタル時計のゾロ目(2/22や3/33など)を見てガッツポーズ
あるあるw

8/街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る
ないなwつかみたことねぇすw

9/100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう
(゚-゚)(。_。)

<PC&携帯編>
10/自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない
ねぇよw

11/漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した
あるw

12/ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった
ねぇwつかやってねすwやろっかな~。

<男女編>男女男男女男女!(゚∀゚)(黙
13/男性/宴会でネクタイをハチマキにしたことがある
女です(・ω・`)
14/女性/ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした
ストッキングはかないよ(・ω・`)



タメ口バトンです
●気楽にお答えください●

①こmm
?ww

②あ、こんだった
こん^^

③ゴメン。
どまw

④ところで、名前は?
チョコ餅(それネトゲの・・・

⑤ふーんいい名前だね
だろ?気に入ってんだw(コラー

⑥僕は、太郎だよ
へー。あ、男だったんだ?w

⑦嘘だけど(ニヤリ
カエレ^^

⑧あ、今キモイって思っただろ
うん^^

⑨泣くぞ?
なけw

⑩嘘だよーん!
うぜぇwwかえれ^^

⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?
しらないよ(´・ω・`)

⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ
だから?(´・ω・`)

⑬君ンとこ、少ないね
しらないよ(´・ω・`)

⑭僕て、ウザイ?
うん(´・ω・`)

⑮ども。
そろそろかえれ(´・ω・`)

⑯てか、僕タメ口?
いや、普通にわかんだろ(´・ω・`)

⑰そりゃどうも。
はやくかえれ(´・ω・`)

⑱そろそろ終わりたい?
うん(´・ω・`)

⑲もうすぐ終わるからね~
いや、もう終わらせろよ(´・ω・`)

⑳てゆうか、君って何歳?
14(´・ω・`)
21へー僕12歳b
なんだwがきかww

22僕ン方が年上だね!
なんでw

23今、何時?
16:32(´・ω・`)

24コラー夜更かしは体に毒だぞ
おまえモナー(゚∀゚)

25ンジャアそろそろ終わるね
(´・ω・`)

26悲しい?
まったくwさっさとかえれw

27(泣

28今、キモイって思った?
あーおもったおもった^^だからはやくかえれw

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
やってみたいかたどぞw(ほんまこれ腹立ちますw

30じゃあね!!
きえろ(´・ω・`)(コラー



☆むかつくバトン☆


01 よぉ、ツウか誰??
チョコ餅

02 あっそ
うん。そう

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??
パソコンとDS(どう森)の二刀流(・ω・`)

04 へぇ~~。

05 趣味は??
絵描くこととか、音ゲーかな(・ω・`)

06 オタクだねww
うん、自覚してる。ありがとw(ヲタといわれて喜ぶな

07 まぁそんなカッカするなって。
してないじょ?w君みたいなこ好きだけどw

08 なんか殺意感じるんだけど??
ん?そぉ?

09 殺さないでくれよ。
だいじぶb。PCごしには殺せないw

10 真面目な質問に入るから
らじゃ(`・ω・)ゞ

11 年齢は??
14だぉ

12 へ~~

13 好きな食べも物は??
チョコレートv

14 へ~~

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??
ごめwそれ無理だわΣ(ノ∀`*)ペチッ

16 なんだと??
ごめんってw

17 まぁいい。お疲れ様。
さんきゅ^^





あ~疲れたω
最後のはなんかかわいかったなw
では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたっでしたっ

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

16:44  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

オレオレサギにあいました

11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

暇だからバトンでもどぞw

夜の更新でひー。


ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【いや、それ誰だよ☆(byドナルド)】

02.それともジャイアンですか。
 【いや、それ誰だよ☆って言ってるよ☆(byドナルド)】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【いや、それ(ry】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【ああ、僕もだ。とりあえずチョコでも食べようか】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【落ちてても食べるなよ?お腹壊してあいたたた~になるで~】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【まじ!?僕もためす!!1】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【ちょと俺にもわけろwハンバーグ大好きやねんw】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【どうでもいい、網焼きハンバーグくれ。】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【ほ~。でも、それってなんかもったいなくない?】

10.アツはナツいね。
 【だね~^^;】

11.サムはフユいね。
 【フユいの、僕結構好きやで~】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【いや、それ誰だよ☆ドナルドは火星人だよ☆(byドナルド】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【そりゃあそうだろ☆】

14.私は人間ですよ。
 【どうでもいいよ☆】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【もちろん、知ってるよ☆って言ってるよ☆】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【うん、そうだね☆知ってるよ☆】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【勿論、知ってるよ☆】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【あれっこの本前にも読んだな☆】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【ドナルドマジック!!!!!!!!☆】

20.おやすみなさい。
 【おやすみなさい☆】




あるぇ。しょっぱなからドナルド乱入w
というか、僕はボケ専門だからボケにボケしかかえせないよ☆(ドナルド病進行中
っというわけで、今日はこのあとまじで宿題頑張るから
おやすみなさい☆
睡魔にドナルドマジックくらわせてがんばります。
睡魔?いやそれ誰だよ☆

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

23:51  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

ありがちバトン~(ほんと、ねたないです

意外とありがちバトンだそうです。
2つみつけたのでやってみますね。


1つ目↓


意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
あーあるわww(ぇ

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
あーあるあるw

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
ないな

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
ないな~

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
ごめん。あるわw

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
やべぇwwwありまくりwww

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
あるあるw

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
ごめん。はずかしながらあるw

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
ないw「カノウ」ならあるけどw

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
ないww

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
あるw

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
ないw

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
あるなww今は彼氏いないがw

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
ねぇよww男子はそれで
「うぉ!みかんが浮いた!はい。まじ~っくw」とかやってるけどw

15.バトンを渡したい人
やってみたいひとどぞ^^


2つ目↓


意外とありがちバトン

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
あ~あるw

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
あるwww

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
あるwwww

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
あー。気づいたらやつはもう手の中にw

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
ねぇよww

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
んねぇよww

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
あるwww

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
ゼミ自体やってませんw

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるww(ぇ

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
ないでふw

<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
せっけんって石鹸ってかくのか・・・。とりあえずあるw

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
あー。なつかしいねwあるよw

13.夜中まで起きてたことを自慢する
数回あるかな。相手からしたら「だからなんだよw」なんだろうけどw

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
あるwww

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
そりゃするさ!甘党として!

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
ねぇよwwwwwあ、あーあるwwwwww
ほかの人全員立ったんだもんw「やっべ。在校生っていってたのか!?」って思ってw

17.次にバトンを回す人
だれでm(



あーたのしかたww
みなさんも是非どぞ^^

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

14:14  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

うぇーんかくことないよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

題のとおりかくことないのでバトンですw



あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?
同い年でしょう。

■どんな髪型が好き?
やっぱふさふさ。でもヤンキーぽいのはいただけない。ぼうずは論外。

■優しさと面白さどちらを求める?
えー;うーん。面白さかなぁ

■Mailや電話は大事?
そこまで大事ではない。でもないのはやだ。

■スポーツやってる人がいい?
いいねーb

■眼鏡好き?
びみょw似合ってるならb

■血液型にこだわる?
A型は絶対やだ

■どんなファッションが好き?
ゆるっときるやつのにドキッとくるかも(黙

■身長はどれぐらいが好き?
やっぱ170以上はほしい

■付き合うならこれが大事だと思う。
浮気しないことw

■コレ、キュンときます。
前髪を手でふぁさっっとあげるしぐさが(´Д`*)ハァハァ(黙w

■束縛されたい?されたくない?
されたいw

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
え?別にいいけど。お気に入りの服なんかもしれんし。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
うぐっwってか、ふ~んはやめろ。すごく腹立つw

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
えー;せくしー・・・?男にセクシーもなにも・・・。

■じゃあ。これをされると冷める。
たばこ吸っちゃやーよw酒はおk

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたーい(黙w

■これをされると弱い。
甘いもの食べながら子供っぽくにかっと笑うのは反則Σ(ノ∀`*)ペチッ

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
じゃあさをなぜ二回言ったしw違うね~w

■回す人10人選んで。
やってみたい人どぞw



こんな生き物ですw
正直言って、甘いもの大好きな男性が大好きですb
私もそうとうの甘党なのでb
甘いもの二人で食べながら幸せ~って笑い合える男性がいいですね。
で、どっちかというとクール系よりかわいい系が好きです。
かっこかわいいのはもーう大歓迎ヽ(´ー`)ノ
↑こんなに熱く語ってるのはリアルで好きな人がいるからb
(でも彼氏はいない
では、とりあえずやってみたい方は是非是非やってみてくだしあ~^^

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

13:54  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

○×バトンでもやってみようかw

警告
微妙に長いので時間のあるときにでも読んでください。
では生きます




=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
×(そこまで嫌いでもないけど、どちらかといえば嫌いです

・どっちかというと田舎派
×(田舎大嫌い!w

・車やバイクの音が嫌い
○(うるさいものが大嫌いです

・ゲームが好き
○(あったりめぇだいw

・小さいものが好き
○(なんででしょうね?昔からです

・自分の部屋をもっている


・パソコンはほぼ毎日している
○(あはは;

・絵をかくのが好き
○(そりゃ一応将来の夢が漫画家ですしw

・空を飛んでみたいと思う
○(夢は大きくもたなきゃ!

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
○(夢は大きry

・サイトを持っている


・野菜は嫌いだ
×(しゃきしゃきしてみずみずしいから好きですw

・肉は嫌いだ
○(油っこいものは特に。

・絶叫マシーンはすごく好き!
×(コロスケ(コロす気)ですか

・怖いものは大嫌い
○(これも昔っからです

・旅行にいけば、必ず土産を買う
○(普通じゃありません?特に勾玉とか

・休日は家族と出かけたりする
×(普通にPCですねw

・寒いより暑い方がいい
×(絶対やだ。

・赤と青なら赤だ
×(美空だけに青が好きです

・クリスマスは家族とすごしている
○(ですね。さすがに一人といことはありません。

・初詣には毎年行っている
×(今年は行きましたが。

・卒業式は泣く
○(ボロ泣きですよ。1㍑のなry

・感動系の映画は泣ける
○(特に家族系や病気系はやばいです。

・実写よりアニメ派
○(えぇ。えぇ。どうせ腐ってますよ。わかってますよ。自覚してますよ。

・スポーツ漫画、大好きです!
×(でぇきれぇですwタッチは別。

・実はグルメである
○(ですね~。

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
×(自転車通です。片道5kmほど。45分ほどかけてます。

・マクドナルドよりケンタッキー
×(断然マック派です。ケンタッキーは油っこすぎるwドナルドもいますし!

・ペンは10本以上持っている
○(ここだけは女子っぽい気が・・・。逆に言えばここしか・・・。

・現在の残金は1000円以上
○(親に全額預けてますが。約2万ほどかな?そんなにないか。

・友人との別れは寂しい
○(そりゃあねぇw

・独立はしない
×(もうこの歳になったらそういうの考えなきゃでしょw

・煮込み料理が大好きだ
○(そこまで好きではないけど、どちらかといえば好き。

・冬はコタツからでられない
×(いや、だって学校あるしwつかコタツ自体ださないw

・冬にアイスは当たり前
○(カキ氷は絶対食べます。腹破壊ぐらいは毎年のこと。

・外国に行ったことがある
×(んな金持ちではないんでw

・親族・親の健康が第一である
○(いや、自分の健康も大事だけど一応・・・。




ふうぅ。
一回書いたのに、記事保存(記事投稿)押したら「ページが表示できません」てなってパァァ(゚∀゚)
時間無駄にしたあああああめんどくさかったのにいいいいい
とか思いながら再びかきましたw
私はこんな生き物ですw
にしてもこの微妙な長さは疲れるなw
でも楽しかた(*´ω`*)
皆さんもよかったらやってみてください(。-人-。)
書いたらいったん全部コピーしてから記事保存(記事投稿)をすることをお勧めしますw

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

22:17  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

なんだかブルー(・ω・`)

こんにちは(´゚ω゚)ノ
今日は朝から3者面談(・ω・`)
勉強のことばっか言われてなんだかブルー(・ω・`)
そんなに勉強勉強やってても楽しくなんかないよ?(・ω・`)
年取ったらもうはしゃぐこともできないんだから、若いうちに楽しまなきゃ人生ソンだよ(・ω・`)
ある程度のことわかってれば人生生きていけるよ?(・ω・`)
たしざんひきざんかけわりざんできれば生きていけるよ?(・ω・`)
・・・ごめん無理だよ?(・ω・`)
ただね、歴史なんていらないと思うんだ(・ω・`)
昔見てないで今見ようよ(・ω・`)
今、地球大変なことになってるでしょ?(・ω・`)
だから、今の生き方のほうを見直す必要があると思うよ?(・ω・`)
昔みてなんになるの?(・ω・`)
同じあやまちをおかさないため?(・ω・`)
・・・知らないよそんなこと(・ω・`)
政治家とかおえらい方々が知ってればいいと思うよ?(・ω・`)
僕ら庶民が知ってる必要ないと思うよ?(・ω・`)
・・・話しそれてるよ?(・ω・`)
ってことだから、今日はこの辺にしといて、
ミートボール買ってきていい?(・ω・`)
じゃあ、ばいばい(・ω・`)ノシ
ちなみに理科もいら(

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

15:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

最近、テーマで「小さな幸せ」が多い気がする今日この頃

こん^^
昨日からなんですが、
テンプレートがガラリ変わってることに皆さんお気づきでしょうか?
「こいつ、また変えたのかよ」
そう思ったことでしょう。
今回は飽きたからじゃないですよ(`・ω・´)
なんか色的に暑そうだったから変えたんです。
だって、気づけばもう夏なんですもの。(前から気づいてたダロ
で、涼しげなものに~
へーんしんっ!<`・ω・)ノ(黙
雪とかいいかも~と思ったんですが、
私の望んでる3カラムがなくて(・ω・`)
両端にプラグイン1と2があって、プラグイン3が真ん中にあって、
その下に記事がずらっとっていう形がいいんですが・・・(・ω・`)
で、雪はあきらめて、おとなしく青にしました(・ω・`)
青でもずいぶんと探しましたが(・ω・`)
で、やっとみつけてコレにしたんですが・・・
どうですか?
って言っても、「ダメだな」とか言われたら困るんですが(・ω・`)
なんとも弱気な今日この頃(・ω・`)

・・・風邪でしょうか。
最近頭痛が酷いです(・ω・`)
バファ○ンとか呑んでもよくなりません(・ω・`)
あぁっ、いけない。
これだと「小さな幸せ」ではなく「小さな不幸」になってしまう。
なにか・・・。
小さな幸せ・・・。

!!
今日、友達と本屋いってきましたー(゚∀゚)(これだっ
なんか買いたい本がなかったのでやめましたが。
そのあと雑貨屋・・・かな・・・?
行ったんですが、
入り口にらき☆すたのガチャポンはけーん(゚∀゚)
今はわけあって写真とれないんですが、
そのうちここに載せます↓

かがみんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
いや、個人的にはこなたがよかったんですがね。
みwikiさんよりはマs(コラー
これで300円は安いほうだと思います。
友達には「ぎゃー!こんなのに300円!?高っ!」とか
思われるんでしょうが。
ヲタの目から見たら安いんですよ。
これはいい買い物だったかと。(買い物?まぁ一応買い物か
で、速攻机にInstallation(設置)。(つづりが不安すぎるw
よし。これでまた一歩ヲタクに・・・=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ(コラー
では、今日はこのへんで。
ぐっばいえぶりわん☆⌒(○ゝω・)b(なぜひらがなか

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

20:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

ちょっぴりリアルな話し。

こん(=゚ω゚)ノ
今日は予定通りカラオケいってきましたよー>ω<
残念なことに一番機械が新しい8番ルームがとれませんでしたが;
いや、ダントツで一番のりだったんですよ。
だって開店前についty(
でも、部屋が選べないとかなんとか言われちゃってw;
もう泣いていいのか笑っていいのかw;;
ってなわけで東方の曲歌えませんでしたよ(-"-)
それどころかカービィの1期EDの絵描き歌がないのはどういうことですか(-"-)
おっさんそれだけはちょいとうるさいでー(-"-)(何
しかたないので1期OPの「カービィ☆マーチ」歌ってきましたょ(-"-)
あ、なんか「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」だっけ?
それはなぜかあったのでうたいました。
しつこく3回も。
あれ、ほんま42ますねw(42は発音でわかるかとw
60点台はさすがになかたですw
あとは~。
あっ、ソウルイーターのEDで「アイワナビー」あるじゃないですか?
それ、腐友と一緒に歌いましたよ。
隣に迷惑なほど大声でw
声の大きさが悪かったのか、ただ単に声がひどいだけなのか、
結果は72点www
大声だせばいいってもんでもないんですね←結論
で、
本日のまとめ。
結局何が言いたいかって言うと、


のど      い  たい
喉が異体

ってなわけで、今日はこのへんで。
('ω`*)ノシ乙です

7月終了までもう2週間きってますね。
宿題まじでがむばろうか。
宿題が大量の皆さん、お互いがむばりましょうヽ(´ー`)ノ

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

落書きいろいろw

はい、本日2回目の更新ですw
前に、リクで「絵をじゃんじゃん載せて」とあったので、
夏休みにはいってから描いたものを一気に載せますね~。
少々長いかもなので、暇なときにでもどぞw

では張り切って1枚目!
rugia pokepokemonmon
っていきなりポケかょー
そう思った人はヤサイモッサイいるはずw
そうですよ!いきなりルギアですよ!
これは友達からのリクが多かったので描いてみちゃったりしましたw
これはあんまつっこまないときますw
はい、次ー
GIN ZENSIN
これは自キャラです。
なんの。ただの思いつきさw
羽根はあまり注目しちゃだめw
羽根気にしたら負けですよ!
相変わらずツンデレっこ大好きです。
お風呂上りなのに髪一本濡れてないっていうw
なんの。ただめんどかっt(
お恥ずかしながら拡大いってみょー↓
GIN kao
はいででんとな。
こうやって拡大するとすんごい雑なのがわかりますねw
GIN karadabui
相変わらず手が描けませんw
計13分ほどです。
はい、次いってみよー
MISORA ZENTAI
ノートが傾いてるのは気にしたら負けw
しかたないさw
変な体勢で描いたのだからw
杖らしきものもまがってるのに気づいたでしょうか?
ってか、杖が一番適当だったような・・・w
では拡大いってみよー
MISORA kao
ででんのでんとな。
相変わらず雑ですがなにか?w
MISORA karadabui
こういう感じの服は好きです。
手をあまり描く必要がないから。
長袖ってなんかかわいくみえませんか?w
だから好きですw
皆さんもう気づいた方もいらっしゃると思いますが、
私は服のしわとが描けないですw
なのでいつも描いてませんw
以上!

・・・ほんと、私の絵って成長しませんねw
いっそ絵の修行にでもでようか
9.gif
ってなわけで修行に
いきませんよw


ほい、では今日はこの辺で~。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bですた~
お目汚しすみませんでしたw

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

18:22  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

複雑な気持ち(-_-;)

こんです^^
今日、腐女子友達と一緒にカラオケ行く予定だったんですが、
友達が昨日足がはずれたらしく、明日になりあした。(一日で治るもんなのか?)
カラオケはいつだっていけるからいいのですが、
友達のほうが心配です。
どんだけ先延ばしになったっていいから、
安静にしてきちんと治しなはれ(--)
夏休みはまだまだあるのだからーヽ(´ー`)ノ
あ、そういえば友達で思い出しましたが、

510円盗まれましたil||li _| ̄|○ il||li
なんで510円ってわかるのかっていうと、
小銭入れとは別に、500円玉とギザ10をよせといたからです。
それで、500円玉がなくなってるのと、
ギザ10が1個減ってるのに気づきまして。
で、計510円です。
盗んだのは誰ですか・・・orz
家族ではないのは確実です。
ウチの人はそんなことしないし、
第一、鍵のありかを知りません。
友達で鍵のありかを知ってるのは3人。
なんで知ってるのかっていうと、
私がうっかり友達の前で鍵をとりだしてしまったからです。
たしかにうっかり場所を見せてしまった私にも問題がありますが、
だからって友達の金、物を盗みますか・・・。
それってただの泥棒じゃないですか・・・。
子供だから罪は軽い・・・、そんなわけないです。
やってることは同じです・・・。
子供だったらなにやっても許されるんですか?
子供だったら「しょうがない」ですまされるんですか?
「見つかりさえしなければ大丈夫」そんな考えさえも、
‟子供だから”で許されてしまうんですか?
もう一度言います。
やってることは同じ。子供だから罪が軽いなんてことはないんです。
子供だからなんでも許される、そんなこともないんです。
大人も子供も、同じ人間です。
罪の重さも同じなんです。
子供でも、やっていいことと悪いことの区別はつきます。
盗んだ人はそのことを考えた上でやったのでしょう。
悪いことだとわかっていながらも。
ただ、その人は自分のことしか考えていなかった。
「この金を盗めばどこかにいったり買い物したりできる」
「ばれなければ大丈夫」
「ばれたらどうしよう」
そんなことばかり考えていたのではないでしょうか。
自分自身のことが気になるのは分かります。
でも、少しでも、ほんの少しでもほかの人のことも考えてください。
私のようにふとしたことで気づく人もいます。
でも、誰がやったのかわからないから、
犯人にはっきりということができない。
そして盗んだ人はそのお金を使い、もう盗まれた人のところには戻ってこない。
そんなことになる可能性だってあります。
素直に言ってくれたら私は怒りません。
盗んだ人を悪く言ったり、軽蔑したりしません。
もし言い出しにくいなら、もとあった場所、もしくは私の気づくところに戻しておいてくれたらいいです。
それだけでも、私は恐怖から解放されます。
お願いです。
これ以上の被害者をださないためにも、
もう二度としないでください。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

14:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

昨日に引き続きw

こんぬづわ~^^
昨日に引き続きどうぶつの森wiiの情報でし(`・ω・)ゞ



これ見るかぎりでは、
オークションハウスとかもあるみたいですね。
あと、コメントで「wiiとDSでもできる」みたいなのがあったんですが、
ほんまですか?
ならすんごい嬉しいんですがw
まぁ、昨日情報をくれたCさんが言うには、
今年の10月~12月発売予定だそうなので、
それまでおとなしく待つとしましょう。
・・・ニンテンドー様はいったいいくら稼ぐつもりなんでしょう?w
秋にポケモンプラチナ発売。
冬にどうぶつの森wii発売。
どちらも人気のゲームですし。
どちらもDSのほうでむっちゃ売れましたし。
もうここまできたらとまりませんねw
ニンテンドー様大好きですヽ(´ー`)ノ
ただ、どう森の通信、4人じゃなくて5・6人ぐらいにはできないでしょうか?w
村に入れない人が数人いて、困ってます(ノ∀`*)ペチッ
って、ここでこんなこと言っても意味ないですがw
では、今日はこの辺で。
('ω`*)ノシあでぃおす

テーマ : ゲーム動画 - ジャンル : ゲーム

10:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

wiiのどう森最新情報入手!

通信友達のCさんからいただいた情報ですが、
これみたらすんごいほしくなりましたw
コチラでし。→ http://jp.wazap.com/video/%E3%80%90NEW%E3%80%91%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE+Wii+/396/
絶対買いますょーw
予約しますょーw
で、なんかこれみるかぎり、
通信もできるみたいですね~(よかた)
とにかく街がすごいですw
あと、家のなかに4人ではいれるようになったみたいです。
これがすんごいうれしいですね(・ω・ノ)ノ
前から2人しか入れないのがすんごい残念だったので。
これでいろいろできる・・・。
むふっふw
では、あとは動画みてくだしあw
たくさんいろんなことできますよ!
日本版が待ち遠しいかぎりです(<>ω<>*)

では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたー!!

テーマ : ゲーム動画 - ジャンル : ゲーム

16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

お久しぶりですw;

はーい皆さんおひさでーすw(なっ
いきなり出てきてごっめーん まことにすいまめーん♪
ハイテンションサーセンw
ずっと更新しなくてすみませんですた。
いろいろといそがしくてΣ(ノ∀`;)
まぁ、今日から僕の学校は夏休み~♪なんで、
これからはちゃんと更新するかと(;´∀`)ヶラヶラ
ほっ、ほんとですよっ(;゚Д゚)
ん~^^
今日から夏休み♪
今日からお泊り会♪
今日から勉強会♪
今日から引きこもり♪
今日から遊びまくり♪
今日からおい森つけっぱ♪
今日から電気代うp♪
今日から昼夜逆転♪
今日からダイエット♪
今日から毎日「男女」踊る♪
今日からぐーたら♪

今日から始まることだらけですね!(おい、一部の変なのはなんだ。気にしないでくだしあ。)
では、今日はこのへんで。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたー


~関係者へ~

今日からお泊り会と勉強会がさざれ村にて開始します。
参加希望の方は指定時間にさざれ村にお越しください。
なお、村が満員の場合、
申し訳ありませんが、また次の日あたりに再度お越しください。

お泊り会開始時間  pm6:00~
勉強会開始時間   pm10:00~

※さざれ村村長からのお願い
・遊ぶ際には、花の上を走ったりしないでください。
・ほかの人を不快にするような発言や行動は控えてください。
・村へ改造物は持ち込まないでください。
・ごみは必ず持ち帰ってください。
・喧嘩は絶対にしないでください。

「お泊り会と勉強会はマナー・ルールを守ってみんなで楽しもう♪」

また、勉強会中はお泊り会も含まれております。
ほか、質問や要望などありましたら、コメントかFC2のメールでお願いします。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

14:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

了T千〒ノレ.....φ(-ω-。`)

こんちゃ^^
よっしゃぁあ!!(何)
テスト終わったZE!!
・・・OTL
ぼっろぼろですがなにかw
ちなみに、今日2教科かえってきたんですが、
やばいですw
これ、本当の点数ですからね?

数学・・・ 77点wwww

音楽・・・ 33点wwwww

あ、音楽は50点が満点ですのでw
一応満点の半分よりはとれてますよ!シャキーン(`・ω・´)(バカ。それが当たり前だ)
つーか、なんだ。この素晴らしいほどのゾロ目はw
足したら110点ですね~。
・・・あああああかん!
このままではPC時間が減らされてちまう!
とはいっても、今日の理科なんかボロボロでしたs。
保体もまるっきりわかんなかったs。
社会なんか、はなからあきらめてましたs。
( ̄Å ̄)ぶp-
しかし意外だな。
数学は60点台いや悪くて50点台だと思ってたんだが。
だって最後のほうの文章問題がむつかしすぎてわかんなあったんだもん。
まぁいいさ( ̄∀ ̄)
実際70点台だったのだから( ̄∀ ̄)

さて、そろそろテストの話しやめていいですか?w
言っててむなしくなてきましたのでw
あー、そうそう。
昨日マリカ(wiiの)やったんですが、
(ここから先はネタバレの恐れがあるので?見たい方はドラックなどしてどぞ。)
おばけのステージ?あったじゃないですか。
あれ、精神的にもちませんw
いや、怖いんじゃなくて、
いや、怖いんだけどw、別の意味で怖いんですw
ほら、ジェットコースターみたいで。
僕、高所恐怖症なこともあってジェットコースター系にがてなんですよ><
じゃあ、遊園地とかんときなに乗るんだよ?って?
・・・無理してジェットコースター乗りますw
友達と一緒だったりしたら乗りますねw
やっぱ、友達付き合いは大切だと思うので。


あーそろそろ夏休みですねー(´ω`*)(こっちの学校はね)
夏休みにはゲームでお泊り会してーお泊り会してー勉強会してーカラオケいってー
お泊り会してー勉強会してー買い物いってー

・・・むふふふふw(黙肝)
ちなみにお泊り会と勉強会は同じようなもんですがw
動物の森でやるんですがね~。
通信友達で参加したい人いるのかな?
まぁ、いろんな人誘ってみますかな。
てなわけでぇ、
このへんでw
('ω`*)ノシ☆ぉ⊃ヵれ様 ☆(○ゝω・)b

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

16:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

いぇーいw

こんばんわ~w
今日の僕は少しごきげんw
先日通販で購入した浴衣3点セットが届きまして(´∀`*)
ちなみに浴衣を買ったことはリア友達には内緒ですw
今年も私服で夏祭りいくべwって言っておいてありますw
夏祭りにゃ彼氏ゲットだぜ!
そう思ってる女性も少なくはないはずw
もしくは、彼のハートをもっとつかんでやる!とかw
わしずかみですか~(´ω`*)
僕も彼氏ゲットしようかとw
・・・なんか忘れてる・・・ようなきがする・・・たぶん・・・。
・・・!
アッー!
明日テストだた!(最終日)
たしか社会と理科と保体・・・。
がびょーんw
全部自信ないぞぉ!?w
今夜は一夜漬けか~。
・・・いいや。ねちゃお。
兄もwiiのマリオカート買ってきちゃったことだし(笑´∀`)ヶラヶラ
いいよね・・・他の頑張ったし・・・。
1時間だけなら・・・いいよね・・・。
よし。遊んでやるーヽ(*´∀`)ノ(コラー

てことで、('ω`*)ノシお疲れ様でしたー

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



皆さんお久しゅうございますm(__)m
兄がPC買ってから早2週間・・・(あれっ1週間だっけ。まぁいいや)
私はといいますと勉強もろくにせずPCと遊んでます。(もとから家にあったほうのPC)
こうやってニートや引きこもりが出来上がるんでしょうね。
なるべくそうならないように頑張りたいと思います(何を?)
さてさて。
またトラバクテマーですね。
ゴキブリに出会ったら・・・かぁ。
家では、家族の人に見張っててもらって、スプレー持ってきてしゅー(・ω・`)ですかね。
家族が外出ちぅなら見失うのを覚悟でスプレー持ってきます。
あとは割り箸とかで死骸つまんでお外にぽい(´・ω・)ですかね。
外なら平気で踏み潰すか無視という行動をとるかもしれません(・ω・`)
ゴキブリなんてクモよりマシですよ。
クモは気持ち悪すぎです(-ω-。`)
では、この辺で。
('ω`*)ノシ乙

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

09:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ふううううぅぅぅぅ(゜ω゜)

テスト終わりますたー\(^o^)/





































って言っても「一日目が」ですがw
あと二日ありますよw
いやーもうだめだーぁw
とにかく数学がボロボロでしたね~w
しかも点数の高いとこががががw
文章問題がサッパリとしたピーマンでした;
先生が「ちょっと今回の難しいかもナぁ~」って言ってましたが、
ここまで難しいとは;
PC時間ががががががががっががが!!!!(餅つけ)
ちなみに今日は↓

1時間目 国語(問題用紙3枚・解答用紙1枚)
2時間目 家庭科&技術(計、問題2枚・回答2枚)
3時間目 数学(問題2枚 回答1枚)

・・・;;;;
数学とか問題用紙2枚だけなのになんで時間切れになるかな;;;;
つまり、計算が遅いってことですよね。
1問に時間かかりすぎなのカナ( ̄ω ̄。)
家庭科も自信ないですなw
技術は嬉しいことに、ほとんど図形でしたから大丈夫ではないかと。
あ、ちなみに図形は、キャビネット図やら等角図です。
めんどいけどね( ̄ω ̄。)
国語はどうでしょうね?
点数のほとんどが漢字にいってるそうなんですが。
今回はいつもよりできたからいけるかな?
合ってれば ですがw
明日は英語と美術と音楽だったような・・・。
美術と音楽は同じ時間にやるので、明日は2時間目で終わりです。
楽なもんですよ(笑´∀`)ヶラヶラ
音楽わかんないけど(笑´∀`)ヶラヶラ
今から必死に暗記しかないでしか~。
では、ガンバリマスかな。
('ω`*)ノシ乙
~美空終了のお知らせ~

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

16:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

みっさみっさにしてやるよ○

こんば~^^
私のとこの学校では、明後日テストです。
なんでそんな中PCやってんのかって?
やりたいから。(おまw)
人間息抜きもしなきゃやってられませんよw
で、息抜きとして描いたのがコチラ↓
2008070820120000.jpg

相変わらず画質最悪だけど、そんなこと気にしたら負けだと思ってる。
はいはい、僕の嫁の日下部みさおちゃんです☆
・・・って言いたい所だけど、みさおはかがみんの嫁なんですよね~・・・。
なにが言いたいのかっていうと、
くやしいです(`Д´)
まぁいいか。(よくない!)
ずっと前からみさおは大好きだったんですが、
失敗するのが嫌で描いてなかったんですね~w
で、久しぶりにコチラを見たら、「初音みさお」を描いてみたくなっちゃいましてw

んで、描いてみたら、この様ですw
なんかこつとかあったらいいんですがね~。
絵は慣れですからね。大体。
ひたすらに描いて直すべきとこ見つけてまた描いて・・・。
それの繰り返しが物を言うんですよね。たぶん。
これは単なる個人的な感想ですが。
これでも昨年よりずっとよくなったほうなんですw
昨年の今頃は本当に絵がクソすぎでしたからね(笑´∀`)ヶラヶラ
ちなみに一番苦戦したのがやっぱ目ですかね。
角度とかバランスとか難しかったですorz
片目に30分ぐらい?
逆にすんなり描けたのが髪の毛カナ。
みさちゃんの髪の毛は比較的簡単ですね。
とりあえずこれからも頑張るんで、
応援よろしくだってヴぁ!
ん~・・・?なんか足りない・・・。












!!!!!!!!!!!!!!
アッー!
胸ポケみたいなの描き忘れてる!
あっちゃーΣ(ノ_`;)やってもうた;
書き足しとこ・・・。

うほっもうこんな時間ですか!
では、そろそろ寝るんで~。
この辺で。
よしゃ!今日は早いゾ!




~@おわび~

ちょっと時間の関係やそんなので、しばらくコメントへの返信や不適切なコメントの削除とかできません;
ごりょーしょーくださいましまし。
ちなみに。
私の対処が遅れるからって皆様を不快にするような内容のコメントは
絶対にやめてくださいね?w
以上ですw
おやすみなさあい☆引き(((_(・ω・_)下がり(分かる人は分かる)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:34  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんにち( ゚∀゚)わハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、何が悲しくて笑ってんのかっていうと、
兄がPC買ったことです(笑´∀`)ヶラヶラ
で、自分の部屋に引きこもってるんですよw
エアコンついてない部屋でw
まぁ、私も少々引きこもりぎみですが。
だって、兄がPC買ったからもとから家にあったほうはあまり使わなくなるでそ?
だからそれはほぼウチのPCみたいなもんでーw(ちゃうだろ。それ)
だから自室に持ってったわけですよw
で、今からネトゲですw
あーこの記事家族に読まれたらマジやべぇわw
だってネトゲ禁止されてるしw
早く中3になりたいのぅ(´Д`)
でわ、今日はこのへんでw
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bですた~

世の中の中学生あんど高校生!
テスト頑張れよ(*・ω<)-☆

            ∧__∧
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

10:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

バトン持ってきますた

カラオケバトン



01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1ヶ月ほど前ぐらいですかね~。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小6に行った覚えがあったりなかったり。

03■あなたの十八番は?

え、えっとぉ、ええっとぉ・・・
・・・Σ(ノ_`;)ペチッ

04■最高何時間歌ったことがありますか?

4時間とちょっとだったような

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

時間の許すかぎりに決まってんじゃないですかw

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

うーん。人によって変わります。
ヲタ系ならそういうものを。
一般人なら・・・わかんないです(笑´∀`)ヶラヶラ

07■よく歌うアーティストは?

ん~?BUMPかなぁ。レミオロメンとかも結構歌うかも。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

腐女子友達ですねw

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

いろいろ歌探してるか、ジンジャー飲んでるか。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

まいルームでなんか書きながらw

11■変装しながら歌わなければいけません。

ヽ(■__■)ノいいともー

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

歌うでそ?
たぶん友達無視して歌うかと・・・。(マテ)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

平均では80点ぐらいかと( ̄ω ̄ )ゞ

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

腐女子なんだけど自覚してない、背のちっちゃい子w

15■この人とは行きたくない!って人は?

普通の女子っぽーい歌とか、きらレボばっか歌う子。
ってか、中2できらレボはマジで引くからやめてほしいわ~w

16■今一番のお勧めの曲は?

背景コンビでふ。いや、たんに好きなだけ。

17■回す人5人。

・・・ほしい方はどぞw

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:17  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
