2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

れヴぇあげの日々。

お久デス。
夏休みもあとわずかですね。
・・・(´;ω;`)
夏休みが終わる=ネトゲも少ししかできない
いや、生活的にはこのほうがいいのかもですが、
精神的な意味で辛いですよね。
夏厨の身分ってこんなもんです。ええ。
とりあえず夏休みの間に飽きるほど精一杯レベル上げをしようかと。
ってなわけでこちら↓





といいたいところなのですが。
スクリーンショットの形式を間違えてしまい、
縮小できないんですわ(・ω・)
そしてやけにでかい(´・ω・`)
ってなわけで、スクリーンショットはまた今度w
m(__)m
さて、今日もまたメンテで暇なわけなのですが、
ここはニコ厨らしくニコニコしておきますね。
では。ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたー
課金装備くれた友よ。ありがたぅ。
水晶炭鉱券大量にくれた友よ。ありがたぅ。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

15:06  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

カウンターが1111になってたことに感謝(’ω’)(@喜

(* ^ー゚)ノコンニチハ
昨日・・・だったかな?
訪問者数が1111人になってましたω
いや、数字自体にシアワセを感じますが、
なにより約6ヶ月間で1111人も来てくれたことがうれしいですね。
皆さん(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
あ、そういえばお盆はもう終わったんでしょうか?
まだかな?
まぁとりあえずお盆にぴったりな曲を。↓


にしても・・・。
ラテールをまたやりはじめたんですが、
メンテなげぇ・・・(-"-)
げーむは好きなんですが、運営が気に入らんです(-"-)
さて、もう夏休みも2週間きりましたね。(こっちの学校はですが。
宿題まだな人、もそろそろ終わらせたほうがいいですよ~^^
ゆーてウチもまだですが^^(ダメジャマイカ
いや、今年の宿題多いっす。
もう少しなんですがね(・ω・`)
まぁ、毎朝頑張ってみてます。
ということで、メンテ終わるまでもちょい宿題やってきますね。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした

@おまけ@
毎日頑張って掘ってます。
SPSCF0000_convert_20080820152610.jpg

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

お絵かきイロイロ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
今日はいろいろ急がしかたのぅ。
登校日ということをすっかり忘れてましたよ。
とりあえず草むしり終わったあとの10分間休憩の間に学校のほうにつきまして。
一応大切なほうには参加することができましたです。
久しぶりにかなーりあせった(笑´∀`)ヶラヶラ
まぁ遅刻ということで成績にひびいたでしょうけど。
・・・ああ!
まだ無遅刻だったのに!
くそぅ・・・。
まぁ、人間忘れることってありますよね^^(開き直るな
っというわけで、学校から帰ってきたあとはいつもどおり涼しい部屋でPCです!
やはりこのときが一番楽しいですなぁ。
学校?はぁ?楽しくないよ^^
あんな蒸し暑い中に閉じ込められたうえにうるさいったらありゃしない^^
簡単に言えば地獄です
さて、学校のことはしばらく忘れるとして。
7時ごろからちょいとお絵かきしましたょー。
スランプ中なのにしつこく絵を描き続ける僕って・・・^^
まぁまぁ、とりあえず、
ちょいと前に描いたものも一緒にどぞー

まずは友人Cさんからのリクエストでキッド君でし。
2008081722130000.jpg
はい!そのとおり!
ふざけてます!
いろんなところが「ゴメンナサイ」なことになってます。
ほんまにゴメンナサイ。もうキッド君一生描きません。ゴメンナサイ。

はい(ぉぃ)、続いてちょと前に描いたやつ。
2008081722160000.jpg
主な通信メンバーさん+主を描いてみました。
あ、想像です想像。
主以外は想像で描かせていただきました。
いや、みたことはあるけども。
一応名前は最初の文字のアルファベットを書いておきました。
では拡大いってみましょうか。(お恥ずかしながら

はいどーん(黙
2008081722180000.jpg
・・・ノーコメントw

次。はいどーん(黙黙
2008081722190000.jpg
・・・ノーコメントw
・・・あ。今思ったのですが。
男の子を少しかわいく描きすぎでしょうか?w
・・・いいですよね!
かわいい系の男の子大好きだからかわいく描いちゃったけど
いいですよね!!
はい。いいことにします。(コラー

ほいではおまけでもどぞ。
2008081722200000.jpg
2008081722210000.jpg
友達がまたかわいいものを描いてくれちゃったよ・・・。(特に丸いの
ほんと・・・勘弁してよ・・・。(特に丸いの
萌え殺す気ですか・・・(特に丸いの
カービィたん!!
僕はあなたを一生愛(アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
はい。腐女子発言もいいところにしておいて、
では今日はこのぐらいにしときますか。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bどすた

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:53  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

立ち直りの早さだけは一流

あれだけ落ち込んでいた私ですが、
この動画みたらなんか小さい悩み事な気がして、
またがんばれるようなきになりましたw
(やっぱあれだね。泣くとスッキリするね。うん。)

31分とやや長めですが、
よかったらみてやってくださいw
ポケモンはやっぱいいですよねー。
小5ぐらいからアニメのほうは見なくなりましたがね。
映画は全部みてます。
あ、シェイミ(最新作)はみてませんな。
まぁ、2年後ぐらいにTVでやるでそ^^
2年後っていったら僕は高1じゃないですかっ。
さすがに見ないかもも・・・。
兄は2年後には社会人ですが、見る気なんでしょうか?( ´Д`)
そいえば、ポケモンでリざードン回とM2の逆襲は超ボロ泣きした覚えがあります。
ニャースの過去もかな。
いあ、サトシとポケの別れはほぼ全部ないてたと思いますがねw
とりま、ポケは神アニメです。
大人もみるべきですよね!(なに・黙
・・・ああっこんなに熱く語ってるとポケヲタの兄と同じではないですか!!
・・・今日はこのぐらいにしておきますw
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bですたー

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

16:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

鬱病( ´Д`)KAMO

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)←まだ昼だけども。
今日はなんだか朝っぱらからブルーです。
生きてる意味を見失ってしまいますた。
この時点でかまってちゃん記事ですね。わかります。
・・・僕の特技ってなんでしょう・・・。
ネトゲでもリアでもおいてかれっぱなしです。
みんな成長していく中で僕は立ち止まってます。
努力しても努力しても追いつけなくて。
みんなだって努力してるのはわかってます。
だから「みんなにどんどん遅れをとっていてる・・・」と落ち込んでる自分が憎いです。
最近は絵のほうもスランプで、友達はどんどんうまくなっていって。
すごい悔しいです。
でも努力したって追いつけなくて。
努力することすらもやめてしまいました。
私になにができるんでしょうか。
私になにが残ってるんでしょうか。
生きるってなんですか。
生きててなにがあるんでしょうか・・・。
これ以上苦しい思いをしないためにもネトゲーをやめるべきなんでしょうか。
やめたら私にはもう楽しみがないのですが。
学校、はやく始まってください。
もう休み時間とかいらないですから、勉強ばかりしてください。
休み時間・・・楽しくないですから・・・。(いじめられてるとかじゃないです。
生きてても楽しくないんです。
親や先生に話してもめんどくさくなるだけなので話しません。
↑自分の苦しみをえぐり出すのもいやですし。
兄妹に話しても信じてくれないか、
華麗にスルーされるかだろうし。
とりあえず、このへんで。
お疲れ様でした。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

12:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

自重しますw

お久ですm(__)m
・・・もう僕だめですねw
更新(&掲示板更新と常連様のブログへのアクセス)サボってごめんなさいですm(__)m
少しハマりすぎました。。
いや、今はもうラテールのほうはほとんどやってないのですが(はやっ
そのかわりにローズオンラインってゆーのを始めまして、はい。
3DオンラインRPG初めてです(`・ω・´)
で、わからないこととか学ぶためにいろんな掲示板いってみてるんですが、
・・・多いですね^^;悪口
クソゲークソゲーいうんだったら掲示板とかローズとかみなきゃいい話な^^
リアルな話にはいりますが、
いじめとかも同じことですよね。
その人のことが嫌いなら関わらなきゃいい話^^
わざわざちょっかい出す理由がわかりませぬなw
先生も先生ですよ?
よく「いじめるほうがもちろん悪いけど、いじめられるほうにも原因がある」っていってますが、
本当にそうですか?
たしかにいじめられる側の人がいじめる人に迷惑かけたりしたら、
多少原因はありますが、
それがもし単なる失敗や勘違いだったら?
人間なんですから誰でも失敗や勘違いはありますよ。
それとよく多いのが、
「顔」「性格」「頭のよさ」「清潔さ」
これだけでいじめる人が多いですよね。
顔はその人の生まれつき持った形です。
これをどうやって変えろというのですか?
性格、これは時間をかければ変えられますが、
性格はその人の個性なのではないでしょうか?
頭の良さ、よく「自分より頭よくてむかつく」って理由でいじめたりしてる人がいます。
頭の良さは、生まれたときは皆同じときいたことがあります。
それから努力するかしないかの違いなのではないでしょうか?
努力しなければ頭はよくはなりません。
そして清潔さ。
これは直そうと思えばなおせます。
でも、「キタナイ」や「くさい」だけでいじめるのですか?
おかしくないですか?
好きでそんな状態になったわけじゃない人もいるはずです。
「皮膚が弱い」「家の事情」「時間がとれない」
そんな人もいるはずです。
いじめを受けている人は日々心に傷をおっています。
そのことを理解してください。
今いじめをしている人、上に少しでもあてはまるなら、
考え直してみてください。
自分がされたらどんな気持ちか。
私と同じ意見の人がいればうれしいです。
・・・今回はちょっぴりリアルな話でしたねw
あ、決して笑い事じゃないですよ!?
では、今日はこのへんで。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

あー;

おひさですw
あー;もうほんまにゴメンナサイm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンナサイ
今回はもう正直にいいます。
更新サボってました;
ちゃんと見に来てくれてる方々、
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
・・・正直なところネタぎれなのです・・・。
毎回毎回ネトゲのせるわけにも・・・。
つまんねぇブログになってしまうので;
とりあえず、
前、なんか机を片付けてみちゃったりとかいったんですが、
画像がまだだったのでのせようかと。
完全にヲタク机なので見ないでおきたい人は今のうちにどうぞ。





































ほい、そろそろいいですか?
ではいきますよー
まずは平面w(平面?書いたり描いたりするテーブル的なとこ)
いきますよ・・・?


でりゃー!(なに・黙
tukue.jpg
一面ハルヒ!(+α)
ハルヒのプレートは1枚200円で購入できます。
で、昨日友達からもらったポケモンw
左から好きな順番に並べてあります。
まぁ、この子たち全員大好きですがねw
ユレイドル様はやばいですw
かっかわいいっ
でもまにゅとサーナ姉さまには劣りますね。
それでは次。
なんか飾ったりおいたりできるばしょなんでしょうけど、
腐った人間なのでこーいったものを飾る脳しかないんです。
2008080818320000.jpg
上から順に
ねぎまのカード、のどかふぃぎゅあ、朝倉?ふぃぎゅあ(名前あってるかな?;)
カモクン(ちっこいです)、ハルヒのパズル、長門ネンドロイド。
左上にいって
ハルヒパズルの箱、カービィたんのキーホルダ、
らき☆すたガチャガチャについてた紙?、みくるふぃぎゅあ(口とじ)、
みくるふぃぎゅあ(口あけ)、みくるふぃぎゅあ(口とじ)、
かがみのネンドロイド?ふぃぎゅあ?、ハルヒネンドロイドの箱。
ちなみにタッチペンが端っこに・・・w
まぁこんなもんです。
さぁ、
引くなら引いてください!!w
では、今日はこの辺で。

なんかネトゲ(ラテ)でいろんな場所を探検してみますたー。
最後のは心臓の弱い方やグロイのダメな方はご遠慮くださいまし。


テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

19:16  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

てゐ

みなさんおひさですw
おやっ。ちょいと更新サボ・・・できなかったので見てませんでしたが、
訪問者数が1000人突破しましたねΣ(・ω・ノ)ノ
皆様ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
いやはや、1000人いくなんて思ってなかったのでうれしいかぎりですw
っていっても、
ほかの方のブログでは余裕で3000超えとか5000超えとかいってますがね。
1000超えではしゃいでる僕って・・・orz
こ、これからですよね!!
てかそうだと信じてますよ!!
・・・そういったってネタがないんじゃあねぇ・・・。
うーん。
あぁ。宣伝っていう形でネトゲ画像どぞw

SPSCF0003_convert_20080803225542.jpg

新キャラの\(=ω=.)/ちゃんですw(マテ
それ名前じゃないよね^^
そう思った人はたぶん一般人です。
ぎゃーとられたー(;゚Д゚)
そう思った人は、お友達になってくださ(マテ
とりあえずプライバシーだかなんだかがなんだかなので、
一応名前と目線をかくしておきました。
なんか必要のないものまで目線かくしてるけど、
それは気にしたら負け。
あぃ、これはこの前のPTメンバーさんです。
にぎやかでしたょー。
この中である人とある人が兄弟らしいです。
兄弟でネトゲか・・・ええな・・・。
仲がよくてうらやましいですw
・・・( ̄ω ̄。)
なにかいおうと・・・。
ああっ。
なんか歯くいしばって作ってる人が、
素敵な装備をたくさん作ってくれましたヽ(´ー`)ノ
ありがとでした~m(__)m
サブキャラがすごい弱いので助かりましたw
では、今日はこのへんで。
またネトゲーしてきますねw
面白い写真とれたら、またのせようかと。
あくまで宣伝ですよ!宣伝!
楽しいよ~ヽ(´ー`)ノ
では('ω`*)ノシ乙

ときめきボックスが大量です・・・。
いらないっ
探してる方、プリリンから大量にでますよ。
今9個だったかな・・・。

テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

23:11  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
