2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

秋ですねー( ̄ ̄)

こばわーヽ(´ー`)ノ
時間がないので短めにいきたいと思います。

いや、最近ずいぶん涼しくなってきましたね。
30度超えはもうほぼないのではないでしょうか。
風も肌寒い感じになって、秋ということを実感しざるをえない状態ですね。
さて、ここで少し質問いいですかね?というかします。
「秋といえば!!?」
はい、ごくごく普通な質問です。
僕はやはり食欲の秋ですかね。
甘党らしく今年も栗、柿、梨、葡萄?
などをたくさん食べちゃおうかと思っています。
ところで秋嫌いな人っているんですかね?
僕的には2番目ぐらいにすきなのですが・・・。
寒いのが嫌いな人は秋嫌いかもですね。
僕はどちらかといえば寒いほうが好きです。
好きというか、暑いよりマシじゃありませんか?
冬は最高ですね。
寒いしチョコだしといても暖房つけてなければ溶けないし!(゚∀゚)
夏はクーラーつけてても溶けちゃいますからね。
これが夏が大嫌いな1番の理由です。

さて、今回もまた現実的なお話でした。

:'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+:
そういえば「美空の悪戯記録」って名前なのに、
まったくといっていいほど「悪戯」をしてない気がします。
いや、まぁ、そのうち名前変えるんですがね。
まぁ、冬休みあたりにでも気が向いたら悪戯しちゃおうかな☆
・・・なんて☆つけてかわいこぶっても気持ち悪がられるだけですが・・・。
僕にはこういったほうがお似合いかな?↓
まぁ、冬休みあたりにでも気が向いたら悪戯しちゃおうかな( ̄M ̄)ニヤ

:'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+:

それでは、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bです

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

ふにゅぅ~

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
今日はひたすらにたまってたセキレイ(アニメ)をみましたょー。
友達が「これは2期ありそうだなー」っていってましたが、本当にありそうですね。
でも期待しすぎても、やらなかったりしたらショックなんで、
そこまで期待せず、待つとしましょう。
ところで、なぜ人は長時間アニメや映画などをみるとき
食べ物(主にお菓子)がほしくなるんでしょうね?
不思議ダネ。
もちろん僕はチョコレート等の甘いもの食べながらみてましたが。
途中で買いに行ったりも(
買ったのは「冷凍庫で冷やして食べるチョコレート」なんですけど。
画像なくてすません。
なかなか美味ですたb
ほかにもいろいろ出てて、お金が手に入り次第食べてみようかと思ってます。
チョコレートは僕の生きる活力材ですのでねb
では、このあとはまたネトゲーにINするので、今日はこのへんで。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたー

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

19:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

あぶぶ

時間ぎりぎりながら更新してみたり・・。
とはいってもいつものごとくネタないんですがね。
やっぱあれかなー。
そろそろブログの名前かえとこっかなー。
と思ったり思わなかったり・・・。
とりあえず今日もネトゲーしながらカービィの神曲きいてました。
あ、いつものことです。カビヲタですから。
こっから独り言に入ります、、

カービィの曲って全部神だと思うのは僕だけなんだろうか?
嫌いな曲ってのがないんだよねぇ・・。
やっぱグルメレースあたりが一番好きかなー。とか思ってたり。
や、カービィマーチもなかなかいいんだけどー・・・

・・・わかる方がはたしているのかどうかが不安でたまらないw
まぁ、カービィは全てイイ(゚∀゚)←結論
そろそろここの曲もかえましょうか。
カービィ・・・はさすがに怒られますかね?(´・ω・`)
まぁ、おつですw

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

フーフフ

お久しぶりです。
いや、学校始まったっていうのにいまだにおさぼり気味ですね。
いいかげん自分に足枷つける必要があるようです。
っていってもどうせさぼるのが落ちってもんですがね。
とりあえず
「文化祭だの体育祭だのの準備やら練習やらなんやらで忙しい、だからできないんだ」
っということにしておいてくださいです。

はい、夏休みあけて大分ネトゲーなどでも人が減ったように思えます。
ここの訪問者が減ったのは更新してなかったからですよね?ですよね?
そんななかで僕の使ってるPCがフーフフなことになりました。
nproの罠ですかね。
そろそろやめたほうがいいのかもしれませんが、
やっぱねぇ・・・これやめちゃうと楽しみがねぇ・・・なくなっちゃうのよねぇ・・・?
いや、ブログの更新をする時間ができるので、方向的にいいこともあるのですが・・・。
最近はコメントの処理やらコメント返しやらすらおさぼりモードで、
まったくブログに足を踏み入れてない状態なのです。
で、ちょっぴり・・・いやかなり疑問に思ったのが、

アプリケーションってなんだ

ブログ書籍化ってなんだ




ま、まぁ・・・今度時間のあるときにでも見てみるとするか・・・
はい、では久しぶりの更新なのにちょと短い気はするのですが、
明日も学校があるわけでぇ。
ここいらで寝させていただきますね。
では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
