2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ななんだってー

なにやら、父の仕事で必要らしく、
まだしばらくはネットがつながるらしいです。
なんだかなぁ(´・ω・`)
まぁ、繋がってるならそれでいいですが。

では、今日は最近絵ばっかり描いてるんで、
一部載せようと思います。

そぉい!(
20081127183841.jpg
えーっと。
(´・ω・`)
僕の前やっていたネトゲー「ラ☆テール」のキャラのはずですが、
もはや誰だかわからないですね。はい。
ということでスルー。
繧ウ繝斐・+・・hanyu-_convert_20081130222021
全国の羽入ファンの皆様、本当にごめんなさい。
これはもう羽入としてみなくていいです(´・ω・`)
あと、紙が汚いのもいつものこと。
気にしたら負けなのです☆
・・・アッー!
黒目とか描くの忘れてました(´・ω・`)
しかしめんどくさいのでつけたさいない(`・ω・´)

三者面談が終わって明日から授業時間がもとどおりになりますが、
まぁ・・・、それなりに頑張ります。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

22:25  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

食べちゃいたい・・・

いきなりですが質問です。
皆さんが今一番食べたいのはなんですか?

僕はやっぱりチョコレートですね。
もしくはカービィ
最近食べてないです(´・ω・`)
で、チョコの中でも特に食べたいのはこちら
1020kiss.jpg
メルティーキッス(*'ω'*)
正確には「食べたい」ではなく「食べてみたい」ですね。
実はまだ食べたことがないんです(´・ω・`)
チョコレート人間(不明)なら一度は食べてみたいと思うはず・・・!(`・ω・´)





・・・思いませんか?(´・ω・`)
ただ、これ冬限定なんですよね(´・ω・`)
買う前になくなっちゃわないかがとても不安です・・・。
それにしても・・・
やはり冬はいいですねー。
おいしそうなのがいっぱいです(
GR20081029094802806L2.jpg
oreowhitechocolatestick.jpg
OREO・・・(´д`*)
財布に余裕ができたらいろいろ買いたいですね|ω・`)

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

19:22  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

どうしてでしょう。

ううむ?
なぜでしょう。
まだネットが繋がってます。
13日を軽く通り越してますよね。
というかもうすぐ11月も終わりです。
毎度毎度ネトゲで「明日もできますように!」といって落ちてるんですが、
その願いが神に届いているやら届いていないのやら・・・。
まるでかまってちゃんですね。
という感じで、幸せ半々不安半々で毎日過ごさせていただいています。

さて、これ以外別にこれといって書くこともないので、
数日前に描いた絵でも載せておこうと思います。

にょ
20081123210337.jpg
・・・うぇ(
いつものごとく適当で、寝ぼけ半分に描いてみやがりました。
ズボン、はやく描けるようになりたいです(´∀`;)
では、少しばかり拡大。
20081123210439.jpg
ね!簡単でしょ!雑でしょ!
髪の毛はだるかったので適当にぱぱぱーっと描いてしまいました。
・・・うーむ。
現実でこんだけ痩せてたらいいんですけどねー・・。
最近親が餅とか買ってきてしまったので、
お腹の肉がむにむにしちゃってます。
で、
1週間ほど前から寝る前に腹筋50回やって寝てるんですが、
昨日はその場ののりで100回やりました(^ω^)にぱー
・・・たった1日だけ頑張っても意味ないんですけどね・・・
わかってるんですが、人間だもの!ついつい期待してしまいます(
慣れてきたら50回を60とか70とかにしていこうと思ってます。
さぁ、頑張ろう(

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ライフ

21:23  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

なぜ・・・

こんばんわw
なんだかすごい時間に更新させていただきました。
なぜか、今日もネットつながってました(´・ω・`)
あれ・・・13日のはずじゃあ・・・。
・・・(´・ω・`)
まぁいいか。とりあえず今は眠い。
14日・・・いや、正確にはもう15日なのですが、
これは、さすがに今日(14)までだろう!とおもいまして、
こんな時間までネトゲーです。
本当はもっとやっていたいんですけどねー。
明日(15日)は高校のオープンスクールということもあり、
睡魔との闘いもそろそろ負けそうですし、
PCつなげたまま寝ないように落ちることにしました。
でもまぁ、今日はなんだかいい気分で眠れそうですw
それでは、今度こそさようなら!w
はやく復帰したいな(´∀`*)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

03:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

退会します

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

22:50  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

なつかしやー。

卒業あるばむ探してる最中にみつけたのですが、
僕が小学校に入学したときの写真をみっけましたw
なんていうか・・・わけぇ(´・ω・`)
果たして小学生に対して
「若い」という言葉は適しているのかどうかはひとまずおくとして、
なんだか、今とのギャップが・・・。
このころ、すでに目が悪いのは発見されていたんですが、
めがねはまだつけてないみたいですねー。
まぁ、昔すぎる写真なので、のせてもいっかなw
加工されても別にどうでも(ry
20081111170036.jpg

人名がうつってるところはぐりぐりーっと黒でぬっちゃいましたょb
これはたぶんつるぺた幼女という生物(
すでに髪の毛のばしはじめてるΣ(゚Д゚)
あと、どうしてもそのままのせるのは抵抗があるので、
目線だけは隠させていただきましたw
これで安心安全ネっ!
このころはヲタクでも引きこもりでもなく、
ごくごく普通の少しおとなしめなつるぺた幼女だったと思います。
なのに今ときたら・・・
ヲタク?引きこもり?NEET?
ついでに男勝り?
変わってないとしたら、つるぺたってとこだけですよ!!
この7年間のあいだに一体何があったんだ・・・。
というのはいうまでもなく兄上から勧められた漫画ですかな。
まぁ・・・ヲタクは人生楽しんでる人だと・・・そう・・・思いますよ・・・?
え?・・・・ええ・・・思ってますよ・・・?
・・・はい。ではこのあともいろいろやらなきゃいけないんで、
このへんで。
おちゅかれしゃまでしゅた(゚Д゚)

テーマ : 写す - ジャンル : 写真

17:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

(゚∀゚)

さて、夕方ごろ話していた11月11日11:11:11をねらう!ですが、
なんとかできましたw
画質悪いけど(
通信(ネトゲ)友達さんに声をかけて、とある男の子の村ですごさせていただきましたv
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ということで早速みていきましょうか(´∀`*)

20081110231211.jpg
っとぉ・・・
肝心な数字んとこがみえないですね・・・orz
しかし、もう1枚とってあるのでした(
ということでどうぞw
20081110231229.jpg
そんなにかわらないですが、
ねっ☆見えるでしょ☆
・・・ごめんなさい。とくにはなすことありませんでしたw
ねむいこともあって、なにもおもいうかびません。
ということでこのへんで・・・w
おつかれさまでーしたーw

@なんとなく適当にお絵かきしてみたんで、
続きのほうをお時間に余裕のある方はみてやってください。

テーマ : 今日は何の日? - ジャンル : ライフ

23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

今日は・・・

皆さん、今日は何の日かご存知ですか?
今日は・・・

title.gif

(´∀`*)
ポッキー、プリッツ、両方大好きです(´∀`*)
でも、やっぱりチョコレートのかかってるポッキーのほうが好きですね。
ポッキーは、普通のもおいしいですが、
ビターとか極細とかもおいしいですよ(゚∀゚)
極細は、さらに細くなったようですね。
そのぶん量が増えるならうれしいです。
大きさより数派なもので。

プリッツは、サラダが一番好きです。
あとは、味付けなしとかでたらいいなー(´・ω・`)
味付けしてないプリッツもなかなかおいしいですよb
もともとの味が結構(ごにょごにょ
ポッキーの持つ部分が、プリッツと同じ感じっぽいので、
味なしプリッツおいしいんだと思います。


さて、11月11日ですねー。
今年ももちろんみますよー
11月11日 11:11:11
去年はどうぶつの森のほうで11:11目指したんですが、
あせっててカメラ準備に時間かかってしまい、
11:12になってしまいましたorz
ということで、今年こそは・・・!
はやめにカメラも準備しておこうとおもいます。
とはいってもケータイ(モドキ)のカメラですが。
本当は朝の11時じゃなきゃ本当の11時とはいえないのですが、
学校があるので仕様がない。
23:11:11でもいいんですよ。
時計は11時さしてるのですから。
さて、今年はなんの11:11写真をとろうか。
去年はおい森だから、今年は時計かな?
まぁ、考えておこうかな。
それでは、11月11日11:11:11記念のお絵かきもしようとおもっているので
この辺で。
お疲れ様でしたーw


職場体験学習本当に辛いよ辛いよ(´;ω;`)

テーマ : 今日は何の日? - ジャンル : ライフ

16:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)
突然ですが、11月13日からPC停止になりました(´・ω・`)
この上なく辛いです(´・ω・`)
理由は家庭事情なのでいえませんが、
年越しまでに復帰は無理そうです(´・ω・`)
(´・ω・`)
しかし、落ち込み続けるのもそれはそれで辛いので、
13日までテンションたけめでいきたいと思います。



そしていきなりバトン始まる


小学生懐古バトン

1.小学生時代,あなたはどんな子でした?
 わりと暗めだったかと思います。特に小4まではw

2.何かクラブに入ってましたか?
 4年のときは途中で引っ越したので一輪車と手芸。
 5年には漫画イラスト。
 6年には調理。
 だったと思いますw

3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい
 ・・・うーん。なんだったかなー。

4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?
 流行ってた遊びは、鬼ごっことかとか。ハマってた遊びはよく覚えてませんw

5.クラスで印象深かった人はいますか?
 小4の引越し前にいた学校で、消しかすを飲んだ子ですね。

6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい
 小3か小4の引越し前のときに、先生が突然変わることになって、
 「俺のせいなんだろ!??」っていって男の子が自殺しようとしたことぐらいです。

7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪
 まともな先公にあたらなかったのはどういうことでしょうか?(おまっ

8.校歌は今でも覚えてますか?
 引越し前のはうろ覚え。後のは覚えてます。

9.小学生時代、辛かった事はありますか?
 毎日がとても辛かったっ!!!!(`・ω・´)

10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!
 ない^-^

11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?
 好きだったのは算数と理科。嫌いだったのは体育と社会。
 (このころから理数系だったんですね。社会もこの頃からか)

12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?
 背がたかかった!!(`・ω・´)(おまっ
 テストで90以下はとったことありませんでした!(社会のぞく

13.マイミクに小学生時代を一緒に過ごした人がいますか?
 まいみくってなんぞ

14.そのマイミクさん達の今と昔の印象を教えて下さい♪
 まいみくってなんぞ

15.そのマイミクさん達に一言
 まいみくってなんぞ

16.最後に小学生時代好きだった人に一言
 いないぞ

17.このバトンを貴方の周りの5人に回して下さい☆
やってみたいかたどうぞw

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

09:31  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

なつかしいなぁ・・・

ひさしぶりに過去記事いろいろみてたんですが、
どうぶつの森でお泊り会・・・懐かしいですね(´ω`*)
なつかしすぎて、メンバーさんたちに会いたくなりました。
今では身近で通信してる人もほとんどいなくなってしまったんで、
お泊り会は無理そうですね・・・。
でも、可能ならばまた、せめてもう1回だけでもやって、お話がしたいです。
PCのほうでメールしていた人に、新しいメアド教えることができなくて、
誘うのは難しいですが・・・。(リア友のほうにはメアド教えられたんだけども・・・
通信友達のほうは全員送れずでした;なんか、あまりメールする機会がなかったので、
いまさらメアド変更しらせしてもうざがられるだけかなー・・・と不安だったんです;)
そんなわけで、参加者現れないかもですが、
一応開いてみたいと思います・・・
冬の年越しお泊り会
この記事みてくれた通信友達さんは、
できるようでしたらコメントくださいです|ω・`)

・開催日時:2008,9年 12月20日~1月3,4日 ほぼ毎日pm8:00~
・1~3人まで
・荒らさないこと
・喧嘩しないこと

参加できる日にでもきてくださいな|ω・`)
正式なお泊り会は夜8時からですが、もっとはやくてもかまわないです(´・ω・`)
お泊り会は、冬休みを利用して行いたいと思います(´・ω・`)
通信メンバーさんたちにまたお会いできることを願って(。´人`。)
ちなみに、またメール交換してくださるなら、お泊り会のときにでも教えますね|ω・`)

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

気がはやいですが・・

皆さんもお気づきだと思いますが、(というか気づいてなかったら悲しいカナ(´・ω・`))
テンプレートまた変えてしまいました・・・w
いやね、もともと秋っぽいものがなくて、
テケトーにハロウィーンのものにしてしまったんですけど、
気づいたら、一昨日だったんですね。ハロウィン。
んで、ハロウィンもう終わったのにこのテンプレのままというのはさすがに周りの視線が痛いわけで・・・。
もう寒いし、これでいいや。といった感じで久々の2カラム。
3カラムのがよかったんですが、なかったです(´・ω・`)
というわけで・・・。
春までこれでいくよ!!!!!1
(そのうち飽きてどうせまた変えるだろとか思わないでください。
僕自身そう思っているのですよ。ほんとの話。)

というわけで、頑張ります(

―――― ´_ゝ`)すいません、カービィヲタクが少し通りますよ――――
ちなみに、結構前からお友達に借りた?
もらった・・・でいいんでしょうか?
・・・


友達がくれたカービィ夢の泉デラックスですが、
やっとメタ様操作できるやつ(100%)になりましたv
最後のナイトメア戦、なんだかあっさり終わってしまって少し涙目(´;ω;`)
ノーマルモード(HP5こ)のを100%にしたら、エキストラモード(HP3こ)のがでて、
エキストラ(ryを100%にするとメタナイトでゴー!がでるという設定だったのですが、
普通のステージはもちろんHP3このほうが苦しかったんですけど・・・
ナイトメア戦・・・HP5このほうでは大苦戦したはず。。。
HP3このほうでは1死だけで済みました。
1度戦ったことのあるやつだったからだろうか・・・?
まぁ、とりあえず無事クリアして、
かあいいメタ様を画面に目をおしあてる勢いで見て、
一人興奮してました(危
――――――――――――――――――――――

では、今日はこのへんで。
お疲れ様でした(゚∀゚)
今日はきっとメタ様の夢を見(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

23:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
