2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

欲は膨らむばかり

この時期はどうもだめですね。
甘いものを求めてしまいます・・・。

ーーーー甘党列車が通過いたします。白線の内側までおさがりくださいーーーー

1020kiss.jpg
GR20081029094802806L2.jpg
oreowhitechocolatestick.jpg
06_0608_03.jpg
06_0812_01.jpg
08_pocky_p.jpg
677_l.jpg
685_l.jpg
100300126.jpg
d-choco.jpg
extnews_kinoko0131.jpg
image2670.jpg
k73036699.jpg
vanila.jpg
X366600H_M2.jpg

うへぁー。
食べたい・・・(´・ω・`)
1月15日になったらこれ全部買っちゃいましょうか!
たぶん5000円ぐらいになると思います。

『チョコまん』はご存知ない方が多いと思いますが、
駄菓子屋とかいくとたぶんあると思います。
僕のチョコレートランキングぶっちぎりの1位です(*'ω'*)b
駄菓子屋には昔はよく行ったもので、(今もお金があれば行ってますが)
おばちゃんに顔覚えていただきました(`・ω・´)
僕=チョコまん女ですか・・・。
地域によって違うかもしれませんが、
1個10円ぐらいで買えると思います。
10円のわりになかなか大きいです。
1個まるごと口に入れると、しゃべるのに一苦労するくらいですかね。
チョコレートをマシュマロで包んであるのですが、
夏でもチョコが溶けてでてきてアッー!ってなることはないです(`・ω・´)(今のところは・・・
で、チョコまんの下のはkissチョコです。
今日僕も初めて知ったのですが、
kissチョコの名前の由来は、
生産工程で、チョコレート生地が板に落とされるときに、
「チュッ」と音がすることからつけれたとか、
その製造工程で、機械がベルトコンベアにキスしてるようにみえるだとか・・・。
なんかいろいろあるみたいですが、一体どれが本当の由来なんでしょうね?

まぁ、これから珍しく引きこもりの僕が友達の家に行くので、
この辺で・・・。

冬休みの課題(宿題)はもうあとわずか!
今日中に終われそうです(ノ*'ω'*)ノ
とはいっても、新聞の音楽に関する記事をプリントにうつす
というのはまだできそうもありませんが・・・。
第一、音楽に関する記事なんて滅多にありませんよねぇ!?
とかなんとかぶーぶーいながらも、今夜探してみようと思います。

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

12:00  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

なんとなくー・・・

なんとなくバトンやってみたいと思います(´・ω・`)

0:絶対掟は守ること。
  強制バトンですw見た人は答えてね!
  (↑はコピペなので、暇な人などはやってみてくださいw)

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
  ×:モガキはするけど舌打ちはしないなぁw

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
  ○:かわいそうだけど親が許さないのさ・・・。

☆よく行儀が悪いと言われる
  ○:あるある~

☆掃除が大の苦手だ
  ×:割と掃除はすきなのかもしれません。掃除し始めるとかなりとまらなくなります。

☆よく親子喧嘩をする
  ×:正直、年頃なのでうざいと思うことはありますが、喧嘩はあまりないです。

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
  ○:昔、実際壊れかけてたテレビを叩いてましたから・・・。

☆リレーは得意な方だ
  ×:人間はチーターじゃないのでね。走るようにはできていないんです。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
  ○:しゃしゃしゃーとやって終わりな気が・・・。そのぶん力いれてますが。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
  ×:なっ、なんてもったいない!頑張ってほどきます。

☆球技系のスポーツが好きだ
  ×:スポーツ自体嫌いです。

☆逆に水泳などは嫌い
  ○:スポーツ自体ry

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
  ○:いつも両手で打ってるからなぁ・・・。どうしても片手で打つ場合はきっと右手。

☆朝に弱い
  ○:低血圧∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
  ×:「あるぇ?きった?」とは聞きますが、いじりはしないですw

☆ハンカチなんか持ち歩かない
  ×:割と持ち歩いてますかな。

☆甘いものがあまり好きではない
  ×:甘党です。甘いもの大好きです。甘いもの結婚してください。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
  ×:非力なー僕ー

☆友達に叩かれると、叩きかえす
  ×:友達にはしないですw友達ではない人には叩き返すかなぁ。
    というか、にらんで終わりかもしれませんね。

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
  ×:意外と楽しくやらせていただきましたw

*結果発表*
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
○が10~12個の人 S中間M
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM


あら・・・。
M・・・ですか・・・。
どちらかといえば、人によってかわったりするので、
まぁ間違ってないといえば間違ってないのかもしれません。
友達からはよくMって言われますしね!

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

09:39  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

まいぶーむ

宿題の休憩に と少しやってみようとおもいます。



一発変換!
果たして腐りまくったこのPCでどんなのがでるでしょうか・・・。


Q1 今からでてくるアニメ(漫画)のタイトルを一発変換して下さい☆
今から出てくるアニメ(漫画)のタイトルを一発変換してください☆
(そこからかよ・・・と自分に突っ込みを入れつつ、いい感じに変換できたことに驚きつつ・・・)

Q2 すずみやはるひのゆううつ
涼宮ハルヒの憂鬱
(うんうん。)

Q3 ひぐらしのなくころに
ひぐらしのなく頃に
(うむうむ。)

Q4 しんせいきえう゛ぁんげりおん
新世紀エヴァンゲリオン
(おおう・・・)

Q5 こーどぎあすはんぎゃくのるるーしゅR2
コードギアす反逆乗るルー主
(!?)

Q6 かてきょーひっとまんREBORN!
勝て居ーヒットマンREBORN!
(これは興味ないからいいけども・・・)

Q7 わんぴーす
ワンピース
(ふむ)

Q8 めじゃー
メジャー
(カタカナのものはでるのね・・・)

Q9 けろろぐんそう
毛呂路軍曹
(よめねぇよ(´・ω・`))

Q10 はやてのごとく!
ハヤテのごとく!
(ほう)

Q11 ぞく・さよならぜつぼうせんせい
俗・さよなら絶望先生
(あらぁ!?)

Q12 なばりのおう
名張の王
(もとをしらないっすw)

Q13 げげげのきたろう
下下下の着たろう
(何を着るのか・・・(´・ω・`))

Q14 そうるいーたー
ソウルイーター
(おおう)

Q15 う゛ぁんぱいあきし
ヴァンパイア岸
(どんな岸www)

Q16 めいたんていこなん
名探偵湖南
(湖南・・・?)

Q17 ぎゃくまんがびより
ギャグマンが美より
(ふつくしい・・・)

Q18 くりすたる ぶれいず
クリスタル無礼図
(無礼者め!)

Q19 でぃーぐれいまん
ディーグレイ万

Q20 ぶりーち
ブリーチ

Q21 ゆうぎおうでゅえるもんすたーず
遊戯追うでゅエル門スターズ
(ぐちゃぐちゃじゃないか!)

Q22 ぎんたま
銀魂

Q23 なるとしっぷうでん
なると疾風で( ´・ω・`)モニュ?
(( ´・ω・`)モニュ!?)

Q24 とらぶる
トラブル

Q25 まくろすふろんてぃあ
マクロスフロンティア

Q26 としょかんせんそう
図書館戦争

Q27 きょうからまおう
今日から舞おう
(舞うなw)

Q28 ありそんとりりあ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b損鳥リア
(さんくす!)

Q29 ろざりおとばんぱいあ
ロザリオとバンパイア

Q30 しゃくがんのしゃな 
尺が( ´・ω・`)モニュ?のシャナ
(( ´・ω・`)モニュ?再び・・・。これはでてほしかった(´・ω・`))

Q31 おおきくふりかぶって
大きく振りかぶって

Q32 しゅごきゃら!
守護キャラ!
(なぜ半角w)

Q33 きどうせんしがんだむ
起動戦士ガンダム

Q34 てにすのおうじさま
テニスの王子様

Q35 ですのーと
ですノーと
((´・ω・`))

Q36 どらごんぼーる
ドラゴンボール

Q37 ぜろのつかいま
ゼロの使い魔
(よっしゃ(`・ω・´))

Q38 すらむだんく
スラムダンク
(なつかしいなおい・・・)

Q39 いぬやしゃ
犬夜叉
(なつかしいなおい・・・・)

Q40 ぞんびろーん
ゾンビローン

Q41 やったーまん
やったー万

Q42 くれない
くれない
(せめて変換ぐらいしろ・・・NEET・・・)

Q43 それいけあんぱんまん
それ行けアンパンマン
(おおう・・・)

Q44 おじゃまじょどれみどっかーん
お邪魔所どれみどっかー( ´・ω・`)モニュ?
(なつかしい(`・ω・´) ・・・( ´・ω・`)モニュ!?)

Q45 きらりん☆れぼりゅーしょん
綺羅燐☆レボリューション
(綺羅燐☆)

Q46 あいしーるど21
愛シールド21

Q47 しゃーまんきんぐ
シャーマンキング

Q48 ぜったいかれんちるどれん
絶対カレンチルドレン

Q49 きんにくまん
筋肉万

Q50 ありがとうございました♪ 感想をどうぞ☆
知らないやつ多い・・・w
というか( ´・ω・`)モニュ?ってなんだ( ´・ω・`)モニュ?って・・・


さて・・・そろそろ宿題してきますね(´・ω・`)
ちなみに、
ん=( ´・ω・`)モニュ?
あり=d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
と出るように登録しているので、それが問題だったようです(`・ω・´)
せめて( ´・ω・`)モニュ?だけでも変えておこう・・。

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

02:38  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

遅くなったけども。

めりーくりすます(゚∀゚)
・・・といっても1日遅れてしまいましたが・・・。
今年も僕は負け組でした。
いつになったら勝ち組になれるのか・・・。
いや、まぁリアルで彼氏とかはいらないですけど・・・。
遠くに想いをよせる人がいて、スカイプで話せるので今はそれで十分です。
「今は」というか「これからも」ですかね。
僕が高校になったら会いたいのですが、
さすがに距離がありすぎて難しいです(´・ω・`)

と、まぁこの話はここまでにしておいて・・・。

冬休みですね・・・。
僕のところは12月24日が終業式で、
1月5日が始業式 と少々去年より短めです。
そのぶん春休みが少し長くなるらしいですが。
個人的には冬休み長いほうが嬉しかったりするんだけどなぁ・・・。
@不景気なので僕の家では1月15日にお正月とクリスマスをやるそうです。
なんという給料日のにおい・・・。

というわけで昨日はケーキモドキで我慢我慢・・・。
モドキでも十分おいしいのです(`・ω・´)
なんか、ホットケーキを3段積み重ねて、その間にイチゴジャムとバターを塗り、
まわりを生クリームで塗ったやつらしいです。
時間たつと少々硬くなってしまいますが、我慢我慢・・・。
なんと約500円のケーキ(`・ω・´)
これなら子供のおこずかいでも十分いけますね!
最近の子供のおこずかいってかなりあるみたいですし。

そういえば、小学生でお年玉に5万円というのを耳にしたのですが・・・。
僕かてまだ2万ももらってへんのに(´・ω・`)
最近の大人には頭がアブナイ人がいっぱいいるので、その影響もあるんでしょうか?
頭がアブナイ人ってのはアレですよ。
車で引きずりとかブスっっと人を刺してしまったりとか、
引っ越しを激しく要求したりとか・・・。

僕の住んでるところでは、最近変なストーカーが多いですね。
自転車に乗っていて、ブレーキでキーキー音を出しながら後ろついてくる人とか、
リアカー(?)をひいていて、
信号待ちの女子の後ろにぴったりくっついてにおい嗅いだりする人とかが有名です。
僕も数回被害にあってるのですが、
そうとう気持ち悪いDEATH(´・ω・`)
まったく・・・なんのために大人が安全パトロールとかしてるのか・・・。
あなたたちの目の前を不審者が通ったんだから捕まえるぐらいしてくれYO・・・(´・ω・`)

それでは、今日はこの辺で。

冬休みの課題(宿題)もあと少し!(`・ω・´)
始業式の次の日はテスト!!
・・・orz

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

19:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

勉強の合間に・・・

来週月曜日にテストということで、勉強してたのですが、
休憩って・・・必要だと思うんだ(´・ω・`)
ということで、久しぶりにバトンでもやろうと思います。
割と切羽詰まってるので、タイピングミスとかかなりスルーしていきますねー(
恋愛系のバトンなのでくだらねぇですけど、
それでもいいという暇人で物好きな人はどうぞw(コラ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

22:03  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
