2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

家庭訪問

お久しぶりですー。
最近ますます更新さぼり気味になってきたな・・・(´・ω・`)
もっと頑張ろう。うん。


さて、今日は家庭訪問だ・・・。
これは盗聴するべきですよね。(コラ
たぶん進路とかの話になるんだろうなぁ。
いややなぁ。
中学校生活って本当に短いですね。
この前入学したと思ったらもう受験ですか・・・。
いやぁ、はやいはやい。
どこの高校にするかとか、学科はどうするかとか全然決まってないよー><
個人的にはパソコン関係(情報処理科)とかちょっといいかなーとは思うんですけど。
普通科・・・は・・・ちょっと無理かな(´・ω・`)
なんというか、3年間続く気がしないです・・・orz
あと、バイトしてパソコンも買いたいので、バイト可な高校がいいです。
そして男女共学><///

いやぁ・・・女子高とかほんまに嫌やで・・・。
僕は女子という生き物が嫌いなので・・・(自分もだけど
だから、にゅーす(?)とか、へいせいじゃんぷ(?)とか、じゃにーず(?)とか
言われてもまったくわからないです。何一つ(´・ω・`)ショボーソ
そして僕の友達はというと、アニメ系の人たちが集まるんですね。はい。
というかね・・・そういう類の人としか馴染めないです(´・ω・`)

ちなみに一般人女子と馴染めない理由はこう。
       ↓↓
『話していることが分からない。
話がわからなければ話せない。
話せなければ面白くない。
面白くなければほかの人のところに行く。』
こんな感じです。
なんだろう・・・どこで女としての道を外れたんだろう・・・orz

と、そろそろ先生がいらっしゃるので、このへんで終わろうと思いますw
それでは、ノシ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

16:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

うぼあー・・・

身体測定・・・それは女の敵・・・(不明)
身長2cmぐらい縮んでましたー><w(何故
うん。身長はどんどん縮んでくれていいや。
体重・・・うん・・・ね・・・?わかるだろう・・・?
悲惨だ・・・(´・ω・`)
まぁ、ダイエットとかあまりやってませんでしたしー。
運動してても、大好きなもの(甘いもの)食べてたら意味ないですよね><
わかってます・・・わかってるんです・・・。
でも・・・!
やめられない とまらない
(カ○ビーのポテチのCM風)
↑あ、カービーじゃないです。ちなみにカービーじゃなくてカービィですので。そのへんyrsk
視力は、この前メガネ変えたので両目ともCでしたー。(その前はたしか左C、右D)
うん・・・0.4だからね・・・。

それでは、今日はこのへんで終わろうかと思います。
ではまた~ノシ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

00:28  |  日常  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

復活ー

お久しぶりですー。
えっと、前回の記事では皆様に大変ご心配おかけしました;
今はいろんな方に言葉をいただいたので、もう大丈夫です!><
(主にスカイプでだけど・・・)
で、明日からいよいよ新学期ですが・・・。
うぅ・・・新しいクラスで上手くやっていけるかなー><
友達できるかなー><
親しい人いるかなー><
といった感じですごい不安です・・・。
まぁ、去年より不安は少ないですが。
頑張るよ(`ェ´)ピャー

まぁ、そういった人間関係とかの悩みがなくなったおかげもありますが、
この前ネトゲのほうで長年付き合っている友に、
嘘をついていたことを言ってスッキリしたっていうのもありますねー。
これ言ったらもう友達でいられなくなるんじゃないかってすごい不安だったんですけど、
言ってみないとわからないことだってあるんですね・・・。
許してくれただけじゃなく、逆に謝られてしまいました><
うん。もちろんそのころ僕は号泣(´・ω・`)
久しぶりにしゃっくりのような泣き方をしましたー。
これが本当の友達っていうのかな・・・。
感動です><

まぁ、そんな感じで、
一番親しい友達二人に嘘をついていたという罪悪感からも解放されて、
完全復活どころか、前よりもプラス思考になりました!(たぶん
明日から学校。頑張るぞう(`・ω・´)
というわけで、ネトゲもやめませんよー。
まぁ、中3になるので時間は減ると思いますが・・・。

皆さん、本当にありがとうございましたーっ

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

19:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
