2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

最近は

どうも最近することがないなぁ(´・ω・`)
あ、はい。更新ですね。わかってます・・・。
ネタがあれば・・・いやなくてもなるべく更新します|ω・`)

何か面白いのないかな。
あ、そうだそうだ。
とらドラPもやっちゃわないとなぁ。
あ、そうだそうだ。
来週水曜日あたりテストだった。勉強しなきゃ。
友達から借りてる本も早めに読んでしまわないと。
もうすぐ学校の授業でプールもあるから、去年の水着まだ着れるか確かめないと。
部屋もそろそろ片付けないと。
冬服しまわないと。
暑中見舞いの絵も考えないと。
そういやもうじき受験対策ワークの提出日だった。やらないと。
授業中によく使うペンのインクがなくなってきたから買わないと。
扇風機をそろそろ綺麗にしないと。
カービィキーホルダー買わないと。
リンクしてある方のブログを見ないと。

・・・あれ?意外とやることいっぱい・・・というかピンチ?(´・ω・`)
・・・とりあえずやらなければいけないことをどんどんやっちゃおう・・・。
とらドラPとか暑中見舞いとかカービィとかは後回しにするか・・・。
ということで、こうなる前に、皆さん計画的にすごしましょう(。・ω・)ノ゙
では、今日はここまで。
おやすみなさいノシ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

名作?迷作?メイサク?

こんばんわ。
前の記事で「ゆめにっき」というゲームをプレイしていると言ったのですが、
実は結構前につくられたものだったり。
で、
寝て起きてゆめにっき・・・。寝て起きてゆめにっき・・・。
という感じなんですが、実際は怖くてあまり進んでいません。
やっぱり友達と一緒にやろうかな・・・。

まぁ、ニ○ニ○動画で実況プレイをもうみてしまったので、(っていってもだいぶ忘れてるからプレイするにあたって問題はないです。)
今日は追記にて、このゲームの私なりの解釈を綴ってみようと思います。
ゆめにっきをご存知ないかたは、フリーゲームですので、一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

では、今日はここまで。
お疲れ様でしたー。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

01:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

最近まじめな人。

甘いものが食べたい(´・ω・`)
糖分不足中につき、不機嫌かもしれないです。
やっぱりなにか買ってくるべきかなぁ・・・。
いや、しかしカラオケも行きたい・・・。
バイトしてない(ていうか中学生)からお金がないです。
うーん。親早くお金返してくれないかなぁ。
パチンコとかする金があるなら返してくれよといいたい。
あと、兄よ。mp3早く返してくれ(´・ω・`)
と、言いたいことをとりあえず言ってみる。

とりあえずお札はとっておくとして、小銭で何か買おう。
あぁ、そういえばチュッ○チャッ○ス(あの飴)で、
「カプチーノ&バニラ」って味が・・・ってあれ?これもう言ったっけ?;
老化・・・(・ω・`)
まぁ、その味と、プリン味が大好きです。
それと・・・ポッキー極細でも買おうか。
あとはチョコレートをいくつか・・・。
ぐらいかな。
ダイエットしてるけど甘いものを食べるということは大切だと思うんです。
だって僕にとって甘いものは生きる活力剤!!
食べなきゃ一週間以内に確実に倒れるか泣きます。
あと頭の回転も助けてくれるし!
すばらしい・・・。
でも食べすぎると糖尿病という罠が・・・。
気をつけなきゃ><

では、今日はこれで終わろうと思います。
おやすみなさいノシ
(あれ?別に眠くないのに文章がうまくまとめられない・・・?

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

19:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

こんばんはー

寝る前の更新です。
最近妙に疲れて、早く寝るようになったなぁ・・・。
いや、それが普通の中学生なのかもしれない。
っていっても休みの日とかは相変わらずですが。
最近暑いからあんまり寝たくないんだけどなぁ。
うん?こんなに暑いってことは、もう沖縄のほうは海開きしてるのかなー。
海はあまり好きじゃないけど、沖縄の海には入ってみたい(`・ω・´)
綺麗なのってすごくいいことだと思うんです。うん。
浸かりたい・・・。潜りたい・・・。泳ぎたい・・・。(泳げないけど

おおう。もうこんな時間(´・ω・`)
なんだか眠いせいか、文章がいまいちまとめられません。
ので、今日はこのへんで寝ますっ
では、おやすみなさいーノシ

ついでに、今日はなにが言いたかったかって言うと、
「暑い」って言いたかったんです。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

とりあえず謝らせてください(「・ω・)「

ごめんなさい。

もう今回言えることはこれだけです。
いや、何がごめんなさいって、更新さぼってたことでs
なんか数名の方に心配の声をかけていただいたのですが、
体調不良とかとかじゃないので><
本当に心配かけてごめんなさい(´;ω;`)
これからは時間のあるかぎり更新していきます;(本当かなー?本当だよー!CM風

まぁ、特に何も書くことはないんだけども。
えーっと、えーっと・・・。
だいぶキーボードみなくても打てるようになってきたよ!!(゚∀゚)(
・・・それだけです(´・ω・`)

なんだろう。今旬な話・・・。
インフルエンザ?;(え、少し遅くないか?
皆さんは大丈夫だったでしょうか?
7月1日から3日間東京に修学旅行に行くことになってるんですが、
大丈夫かな・・・。
なんか、中止になった学校もいくつかあるみたいですし・・・。
どうかいけますように。
そういえば、インフルエンザで思い出したんですが、
最近妙に駅での事故・事件多くないですか?(´-ω-`)
ほかの県はそうでもないのかな・・・。
怖いなぁ。
もっと平和になりますように(´-人-`)
ちなみに神社のお参りでも平和を願ってきました。
というのはゴールデンウィークのときの話。
春祭り行ったついでに・・・だったんですけど 'A`
とりあえず夏祭りのときには合格を願っておこう・・・。
そろそろ意識しないとね。受験。
受験生の皆さん、一緒にがんばりましょう(`・ω・´)
その前に僕は更新頑張ります。

では、今日はここで終わりたいと思います。
お疲れ様でしたー。
おやすみなさい(「・ω・)「

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
