2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

・・・orz

こんばんわ~ヽ(´ー`)
いやはや~、『絶対彼氏』終わっちゃいましたね~( ´Д`)
僕なんか涙ぼろぼろでてましたからねw
てか、ナイト君、最後には動かなくなっちゃいましたが、
あの箱みたいなのに入ってるの見ると、めっちゃ苦しくなってきちゃうんですがw
私だけでしょうか?w
いい夢みろよ・・・かぁ。
かっくいいねぇ(ノ∀`*)
てか、ナイト君みたいな彼氏ほすぃなw
狙うは夏祭り(<>ω<>)
浴衣は着ませんがね(゚∀゚)
もとい、ないしw
・・・あ~。
書く事全然なかったわw
勢いでかけるとおもったんだけどな~。
あぁ。ちなみに、前話したカービィですが、
今日はちとシャメ撮れないので、
また時間のあるときとかに載せようと思います。
さて。
なにをかこう・・・。
ええぇっと
も、もう田舎ではほとんどの田んぼが田植えが終わってる頃でしょうかね~。
コチラはすでに伸び始めてます。
いやですね~。
田んぼにも用水路にも落ちたら悲惨な状態になるんですね~。
落ちなきゃいい話しなんですが、それでも落ちちゃう人がいるんですよ。
友達にね。
落ちないことを願うばかりですw
ちなみに私はこの前ってか昨日落ちそうになりましたよ。
用水路にね。
いや、おっさんのせいでなんですがね。
これ以上は言わないでおきます。

昨日で思い出しましたが、
昨日更新できなくてすみませんですた;
兄がオンラインゲームずっとやってたからです。
うらむなら兄を。
では今日はこのへんで。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセーッテ、アレッモゥオカエリ?

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/103-f07e71fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
