2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

ばんわ^^
せっかく今日は早く寝るぞーっと思ったのに、
ブログの更新をしてないことに気づいてしまいまして。
いっそ気づかなければよか(コラ
で。
勿論のことですが、いそいで更新しにきたので、
かくこと決めてませんよ?。
ってなわけで、困ったときはトラックバックテーマ。
FC2 トラックバックテーマ:「寝ぼけてやってしまったこと」

えぇっ寝ぼけてかぁ。
今寝ぼけてますよ今。
あぁ、学校でならありますよ。何回も・・・ねw
授業中、どうしても眠くなってきてしまって。
絵を描くとき以外にペン計を持つとどうしてか眠くなるです。
で、理科の時間に寝てたわけですが、
ほら、先生って大切な単語とか言うときに、声大きくするでしょう?
そんときに起きてしまって、で。こう↓
先「電流が・・・を・・・う、で、・・・
  つまり、電圧・・・は並列繋ぎに・・・」
僕「(_ _。)・・・彡( ̄A ̄。)?」
先「はい、わかった人~」
僕「?( ̄ω ̄。)ノ」←わかってない
先「じゃあ○○さん(僕の名前)」
僕「へ?あ、あぁ。え、えっと・・・」←必死に黒板をみつめる
僕「・・・B?」←適当
先「はい。そうですね~^^」

一応正解したみたいです。
僕、性格は男っぽいけど、女のカンってのはあるみたいですね(゚∀゚)(それちがぅ。)
これだけ自分の運の良さに感謝したことはなかったですね~。
ってなわけで、
寝ぼけてるからって易々と手を上げるな!←結論
てか、僕はてっきり今日の内容を理解できたかどうかを聞かれてると思ったんです。
んで手あげたらなんかしんないけど当てられちゃってさぁ~ぁ。
ほんまにびびったでぇ。
・・・結局何を言いたいかって言うと、
寝ぼけてるからって易々と手を上げるな!
大事なことなので二回言いましたよ。
寝てたんなら寝てたなりにその場をうまくしのぐのだ!(黙
では京はこの辺で。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでシータ

結局今日も12時近くになってしもたーΣ(ノ_`*)ペチッ
つーかトラバクテーマにそってるのかどうか
ものすごく不安でならないw
ペン折れてから一生懸命練習ちぅb
はやく今のペンに慣れなければ|ω・`)モニュモニュモニュ
では、本当にお疲れ様でした。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/104-b7171fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
