2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

バトン持ってきますた

カラオケバトン



01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1ヶ月ほど前ぐらいですかね~。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小6に行った覚えがあったりなかったり。

03■あなたの十八番は?

え、えっとぉ、ええっとぉ・・・
・・・Σ(ノ_`;)ペチッ

04■最高何時間歌ったことがありますか?

4時間とちょっとだったような

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

時間の許すかぎりに決まってんじゃないですかw

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

うーん。人によって変わります。
ヲタ系ならそういうものを。
一般人なら・・・わかんないです(笑´∀`)ヶラヶラ

07■よく歌うアーティストは?

ん~?BUMPかなぁ。レミオロメンとかも結構歌うかも。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

腐女子友達ですねw

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

いろいろ歌探してるか、ジンジャー飲んでるか。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

まいルームでなんか書きながらw

11■変装しながら歌わなければいけません。

ヽ(■__■)ノいいともー

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

歌うでそ?
たぶん友達無視して歌うかと・・・。(マテ)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

平均では80点ぐらいかと( ̄ω ̄ )ゞ

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

腐女子なんだけど自覚してない、背のちっちゃい子w

15■この人とは行きたくない!って人は?

普通の女子っぽーい歌とか、きらレボばっか歌う子。
ってか、中2できらレボはマジで引くからやめてほしいわ~w

16■今一番のお勧めの曲は?

背景コンビでふ。いや、たんに好きなだけ。

17■回す人5人。

・・・ほしい方はどぞw

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:17  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/109-cfcd348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
