2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんにち( ゚∀゚)わハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、何が悲しくて笑ってんのかっていうと、
兄がPC買ったことです(笑´∀`)ヶラヶラ
で、自分の部屋に引きこもってるんですよw
エアコンついてない部屋でw
まぁ、私も少々引きこもりぎみですが。
だって、兄がPC買ったからもとから家にあったほうはあまり使わなくなるでそ?
だからそれはほぼウチのPCみたいなもんでーw(ちゃうだろ。それ)
だから自室に持ってったわけですよw
で、今からネトゲですw
あーこの記事家族に読まれたらマジやべぇわw
だってネトゲ禁止されてるしw
早く中3になりたいのぅ(´Д`)
でわ、今日はこのへんでw
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bですた~

世の中の中学生あんど高校生!
テスト頑張れよ(*・ω<)-☆

            ∧__∧
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

10:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/110-ab4f60b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
