2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

みっさみっさにしてやるよ○

こんば~^^
私のとこの学校では、明後日テストです。
なんでそんな中PCやってんのかって?
やりたいから。(おまw)
人間息抜きもしなきゃやってられませんよw
で、息抜きとして描いたのがコチラ↓
2008070820120000.jpg

相変わらず画質最悪だけど、そんなこと気にしたら負けだと思ってる。
はいはい、僕の嫁の日下部みさおちゃんです☆
・・・って言いたい所だけど、みさおはかがみんの嫁なんですよね~・・・。
なにが言いたいのかっていうと、
くやしいです(`Д´)
まぁいいか。(よくない!)
ずっと前からみさおは大好きだったんですが、
失敗するのが嫌で描いてなかったんですね~w
で、久しぶりにコチラを見たら、「初音みさお」を描いてみたくなっちゃいましてw

んで、描いてみたら、この様ですw
なんかこつとかあったらいいんですがね~。
絵は慣れですからね。大体。
ひたすらに描いて直すべきとこ見つけてまた描いて・・・。
それの繰り返しが物を言うんですよね。たぶん。
これは単なる個人的な感想ですが。
これでも昨年よりずっとよくなったほうなんですw
昨年の今頃は本当に絵がクソすぎでしたからね(笑´∀`)ヶラヶラ
ちなみに一番苦戦したのがやっぱ目ですかね。
角度とかバランスとか難しかったですorz
片目に30分ぐらい?
逆にすんなり描けたのが髪の毛カナ。
みさちゃんの髪の毛は比較的簡単ですね。
とりあえずこれからも頑張るんで、
応援よろしくだってヴぁ!
ん~・・・?なんか足りない・・・。












!!!!!!!!!!!!!!
アッー!
胸ポケみたいなの描き忘れてる!
あっちゃーΣ(ノ_`;)やってもうた;
書き足しとこ・・・。

うほっもうこんな時間ですか!
では、そろそろ寝るんで~。
この辺で。
よしゃ!今日は早いゾ!




~@おわび~

ちょっと時間の関係やそんなので、しばらくコメントへの返信や不適切なコメントの削除とかできません;
ごりょーしょーくださいましまし。
ちなみに。
私の対処が遅れるからって皆様を不快にするような内容のコメントは
絶対にやめてくださいね?w
以上ですw
おやすみなさあい☆引き(((_(・ω・_)下がり(分かる人は分かる)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:34  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/111-1db04bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
