2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ふううううぅぅぅぅ(゜ω゜)

テスト終わりますたー\(^o^)/





































って言っても「一日目が」ですがw
あと二日ありますよw
いやーもうだめだーぁw
とにかく数学がボロボロでしたね~w
しかも点数の高いとこががががw
文章問題がサッパリとしたピーマンでした;
先生が「ちょっと今回の難しいかもナぁ~」って言ってましたが、
ここまで難しいとは;
PC時間ががががががががっががが!!!!(餅つけ)
ちなみに今日は↓

1時間目 国語(問題用紙3枚・解答用紙1枚)
2時間目 家庭科&技術(計、問題2枚・回答2枚)
3時間目 数学(問題2枚 回答1枚)

・・・;;;;
数学とか問題用紙2枚だけなのになんで時間切れになるかな;;;;
つまり、計算が遅いってことですよね。
1問に時間かかりすぎなのカナ( ̄ω ̄。)
家庭科も自信ないですなw
技術は嬉しいことに、ほとんど図形でしたから大丈夫ではないかと。
あ、ちなみに図形は、キャビネット図やら等角図です。
めんどいけどね( ̄ω ̄。)
国語はどうでしょうね?
点数のほとんどが漢字にいってるそうなんですが。
今回はいつもよりできたからいけるかな?
合ってれば ですがw
明日は英語と美術と音楽だったような・・・。
美術と音楽は同じ時間にやるので、明日は2時間目で終わりです。
楽なもんですよ(笑´∀`)ヶラヶラ
音楽わかんないけど(笑´∀`)ヶラヶラ
今から必死に暗記しかないでしか~。
では、ガンバリマスかな。
('ω`*)ノシ乙
~美空終了のお知らせ~

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

16:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/113-55cc1a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
