2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



皆さんお久しゅうございますm(__)m
兄がPC買ってから早2週間・・・(あれっ1週間だっけ。まぁいいや)
私はといいますと勉強もろくにせずPCと遊んでます。(もとから家にあったほうのPC)
こうやってニートや引きこもりが出来上がるんでしょうね。
なるべくそうならないように頑張りたいと思います(何を?)
さてさて。
またトラバクテマーですね。
ゴキブリに出会ったら・・・かぁ。
家では、家族の人に見張っててもらって、スプレー持ってきてしゅー(・ω・`)ですかね。
家族が外出ちぅなら見失うのを覚悟でスプレー持ってきます。
あとは割り箸とかで死骸つまんでお外にぽい(´・ω・)ですかね。
外なら平気で踏み潰すか無視という行動をとるかもしれません(・ω・`)
ゴキブリなんてクモよりマシですよ。
クモは気持ち悪すぎです(-ω-。`)
では、この辺で。
('ω`*)ノシ乙

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

09:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/114-423c4aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
