2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

了T千〒ノレ.....φ(-ω-。`)

こんちゃ^^
よっしゃぁあ!!(何)
テスト終わったZE!!
・・・OTL
ぼっろぼろですがなにかw
ちなみに、今日2教科かえってきたんですが、
やばいですw
これ、本当の点数ですからね?

数学・・・ 77点wwww

音楽・・・ 33点wwwww

あ、音楽は50点が満点ですのでw
一応満点の半分よりはとれてますよ!シャキーン(`・ω・´)(バカ。それが当たり前だ)
つーか、なんだ。この素晴らしいほどのゾロ目はw
足したら110点ですね~。
・・・あああああかん!
このままではPC時間が減らされてちまう!
とはいっても、今日の理科なんかボロボロでしたs。
保体もまるっきりわかんなかったs。
社会なんか、はなからあきらめてましたs。
( ̄Å ̄)ぶp-
しかし意外だな。
数学は60点台いや悪くて50点台だと思ってたんだが。
だって最後のほうの文章問題がむつかしすぎてわかんなあったんだもん。
まぁいいさ( ̄∀ ̄)
実際70点台だったのだから( ̄∀ ̄)

さて、そろそろテストの話しやめていいですか?w
言っててむなしくなてきましたのでw
あー、そうそう。
昨日マリカ(wiiの)やったんですが、
(ここから先はネタバレの恐れがあるので?見たい方はドラックなどしてどぞ。)
おばけのステージ?あったじゃないですか。
あれ、精神的にもちませんw
いや、怖いんじゃなくて、
いや、怖いんだけどw、別の意味で怖いんですw
ほら、ジェットコースターみたいで。
僕、高所恐怖症なこともあってジェットコースター系にがてなんですよ><
じゃあ、遊園地とかんときなに乗るんだよ?って?
・・・無理してジェットコースター乗りますw
友達と一緒だったりしたら乗りますねw
やっぱ、友達付き合いは大切だと思うので。


あーそろそろ夏休みですねー(´ω`*)(こっちの学校はね)
夏休みにはゲームでお泊り会してーお泊り会してー勉強会してーカラオケいってー
お泊り会してー勉強会してー買い物いってー

・・・むふふふふw(黙肝)
ちなみにお泊り会と勉強会は同じようなもんですがw
動物の森でやるんですがね~。
通信友達で参加したい人いるのかな?
まぁ、いろんな人誘ってみますかな。
てなわけでぇ、
このへんでw
('ω`*)ノシ☆ぉ⊃ヵれ様 ☆(○ゝω・)b

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

16:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/116-c48c91ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
