2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

お久しぶりですw;

はーい皆さんおひさでーすw(なっ
いきなり出てきてごっめーん まことにすいまめーん♪
ハイテンションサーセンw
ずっと更新しなくてすみませんですた。
いろいろといそがしくてΣ(ノ∀`;)
まぁ、今日から僕の学校は夏休み~♪なんで、
これからはちゃんと更新するかと(;´∀`)ヶラヶラ
ほっ、ほんとですよっ(;゚Д゚)
ん~^^
今日から夏休み♪
今日からお泊り会♪
今日から勉強会♪
今日から引きこもり♪
今日から遊びまくり♪
今日からおい森つけっぱ♪
今日から電気代うp♪
今日から昼夜逆転♪
今日からダイエット♪
今日から毎日「男女」踊る♪
今日からぐーたら♪

今日から始まることだらけですね!(おい、一部の変なのはなんだ。気にしないでくだしあ。)
では、今日はこのへんで。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたー


~関係者へ~

今日からお泊り会と勉強会がさざれ村にて開始します。
参加希望の方は指定時間にさざれ村にお越しください。
なお、村が満員の場合、
申し訳ありませんが、また次の日あたりに再度お越しください。

お泊り会開始時間  pm6:00~
勉強会開始時間   pm10:00~

※さざれ村村長からのお願い
・遊ぶ際には、花の上を走ったりしないでください。
・ほかの人を不快にするような発言や行動は控えてください。
・村へ改造物は持ち込まないでください。
・ごみは必ず持ち帰ってください。
・喧嘩は絶対にしないでください。

「お泊り会と勉強会はマナー・ルールを守ってみんなで楽しもう♪」

また、勉強会中はお泊り会も含まれております。
ほか、質問や要望などありましたら、コメントかFC2のメールでお願いします。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

14:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/117-c57efeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
