2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

久々の更新(*^_^*)

ネットつながった?いいえ、つながってませんw
友達のpcで更新させていただきました(^^♪
いや~、こういうときに友達っていいよね。(道具として使ってるんじゃないョ)
ほいでは、なんかかいていきますか。wktk wktk




 pcの使えなかったこの何週間。暇だった。

 ブログ更新できないのにネタばっか思いついちゃって・・・。

 学校では校則やぶりまくっちゃってるし。

 さらにはどう森で毎日の日課である水遣り忘れて、枯れてる数が半端ねぇことになっちゃって。

 たしか・・・そうさな、40分ぐらいはかかったんじゃないか?

 なに時間無駄にしちゃってんでしょ( ̄m ̄@)

 それより、はやくどう森で「春休み特大お泊まり会」の準備でもしたらどうかねと思う今日このごろ。

 っていっても、春休み中にネット繋がるかどうかわからないんだけどさ。

 繋がらなかったらおとんに文句言ってやる(@ ̄ω ̄@)

 ってか、ここに落とすぞ?^^

おい森


 まさかのシャメ再利用。(スマそm(_)m)

 まぁ落とすのは軽いジョークとして。

 一刻もはやく繋がることを願うばかりです。


        ではではこのへんで。また友達の家に更新しにきますんでw(ぉぃ

テーマ : 日記・日誌 - ジャンル : コンピュータ

16:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おお

繋がったら、
「春休み特大お泊まり会」しょうね↑
ともこ |  2008.03.22(土) 14:54 | URL |  【編集】

コメあり~^^
ってか、春休みあけになるかもしれへん・・・。

悲しいことにこの短い間でずいぶんと人は変わるものだな。
Cくんやらそのたもろもろが激変してるように思えるのだが・・・。
とりま、5000ひとおめっと~^^
これからもがんばってな!
美空 |  2008.03.23(日) 15:40 | URL |  【編集】

美空ぁ!!久しぶりッそしてお初((笑
今友達のPCから来てるw
ともこのブログ見れば分かるヶど
泊まりに行っててうちもどう森通信できないんだぁ㊦㊦
てかいつになってもいいヵら
お泊り通信しよーね♪

ぢゃぁまた暇なときに来るね
真奈 |  2008.03.28(金) 09:05 | URL |  【編集】

今度からコメするときはこの名前でしまーw

真奈おひさー^^
そしてコメありー(゚∀゚)
お泊まり会、絶対ひらくよぉ(^-^)
お花見もかねてネ(^_-)-☆
管理者 |  2008.04.05(土) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/12-5dc85cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
