2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

落書きいろいろw

はい、本日2回目の更新ですw
前に、リクで「絵をじゃんじゃん載せて」とあったので、
夏休みにはいってから描いたものを一気に載せますね~。
少々長いかもなので、暇なときにでもどぞw

では張り切って1枚目!
rugia pokepokemonmon
っていきなりポケかょー
そう思った人はヤサイモッサイいるはずw
そうですよ!いきなりルギアですよ!
これは友達からのリクが多かったので描いてみちゃったりしましたw
これはあんまつっこまないときますw
はい、次ー
GIN ZENSIN
これは自キャラです。
なんの。ただの思いつきさw
羽根はあまり注目しちゃだめw
羽根気にしたら負けですよ!
相変わらずツンデレっこ大好きです。
お風呂上りなのに髪一本濡れてないっていうw
なんの。ただめんどかっt(
お恥ずかしながら拡大いってみょー↓
GIN kao
はいででんとな。
こうやって拡大するとすんごい雑なのがわかりますねw
GIN karadabui
相変わらず手が描けませんw
計13分ほどです。
はい、次いってみよー
MISORA ZENTAI
ノートが傾いてるのは気にしたら負けw
しかたないさw
変な体勢で描いたのだからw
杖らしきものもまがってるのに気づいたでしょうか?
ってか、杖が一番適当だったような・・・w
では拡大いってみよー
MISORA kao
ででんのでんとな。
相変わらず雑ですがなにか?w
MISORA karadabui
こういう感じの服は好きです。
手をあまり描く必要がないから。
長袖ってなんかかわいくみえませんか?w
だから好きですw
皆さんもう気づいた方もいらっしゃると思いますが、
私は服のしわとが描けないですw
なのでいつも描いてませんw
以上!

・・・ほんと、私の絵って成長しませんねw
いっそ絵の修行にでもでようか
9.gif
ってなわけで修行に
いきませんよw


ほい、では今日はこの辺で~。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bですた~
お目汚しすみませんでしたw

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

18:22  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう・・・・

ミソさん、ありがとうございました!!!。
ミソさんの絵上手すぎて・・・
な、涙が・・・(うっうっうっ)
これからも、ガンバってください!!!!
ファイト・・・・イッパーツ
R |  2008.07.21(月) 00:45 | URL |  【編集】

●ww

やっぱポケモンってあんまり書く線がないから書きやすいよねー 自分は上手じゃないけどw さすがは任天堂!(どういう意味だ
パチュリー |  2008.07.21(月) 08:48 | URL |  【編集】

Rって誰?
ともこ |  2008.07.21(月) 15:03 | URL |  【編集】

皆さんコメありです><
時間があまりとれないのでここに返事かきますね;(ほんとは一人ひとりのブログとかにコメ返ししたいのですが・・・;

Rs>私はそこまで上手くねぇですw
パチェs>ですね~。だから絵の練習にも調度いいんじゃないかとw
なめらかな線もあれば角ばってるのもありますし。
ともこs>友達ですぬwそれ以上は禁則事項でw;
管理人【美空】 |  2008.07.21(月) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/122-ca6e6921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
