2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

最近、テーマで「小さな幸せ」が多い気がする今日この頃

こん^^
昨日からなんですが、
テンプレートがガラリ変わってることに皆さんお気づきでしょうか?
「こいつ、また変えたのかよ」
そう思ったことでしょう。
今回は飽きたからじゃないですよ(`・ω・´)
なんか色的に暑そうだったから変えたんです。
だって、気づけばもう夏なんですもの。(前から気づいてたダロ
で、涼しげなものに~
へーんしんっ!<`・ω・)ノ(黙
雪とかいいかも~と思ったんですが、
私の望んでる3カラムがなくて(・ω・`)
両端にプラグイン1と2があって、プラグイン3が真ん中にあって、
その下に記事がずらっとっていう形がいいんですが・・・(・ω・`)
で、雪はあきらめて、おとなしく青にしました(・ω・`)
青でもずいぶんと探しましたが(・ω・`)
で、やっとみつけてコレにしたんですが・・・
どうですか?
って言っても、「ダメだな」とか言われたら困るんですが(・ω・`)
なんとも弱気な今日この頃(・ω・`)

・・・風邪でしょうか。
最近頭痛が酷いです(・ω・`)
バファ○ンとか呑んでもよくなりません(・ω・`)
あぁっ、いけない。
これだと「小さな幸せ」ではなく「小さな不幸」になってしまう。
なにか・・・。
小さな幸せ・・・。

!!
今日、友達と本屋いってきましたー(゚∀゚)(これだっ
なんか買いたい本がなかったのでやめましたが。
そのあと雑貨屋・・・かな・・・?
行ったんですが、
入り口にらき☆すたのガチャポンはけーん(゚∀゚)
今はわけあって写真とれないんですが、
そのうちここに載せます↓

かがみんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
いや、個人的にはこなたがよかったんですがね。
みwikiさんよりはマs(コラー
これで300円は安いほうだと思います。
友達には「ぎゃー!こんなのに300円!?高っ!」とか
思われるんでしょうが。
ヲタの目から見たら安いんですよ。
これはいい買い物だったかと。(買い物?まぁ一応買い物か
で、速攻机にInstallation(設置)。(つづりが不安すぎるw
よし。これでまた一歩ヲタクに・・・=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ(コラー
では、今日はこのへんで。
ぐっばいえぶりわん☆⌒(○ゝω・)b(なぜひらがなか

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

20:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/124-b9dfadce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
