2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

○×バトンでもやってみようかw

警告
微妙に長いので時間のあるときにでも読んでください。
では生きます




=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
×(そこまで嫌いでもないけど、どちらかといえば嫌いです

・どっちかというと田舎派
×(田舎大嫌い!w

・車やバイクの音が嫌い
○(うるさいものが大嫌いです

・ゲームが好き
○(あったりめぇだいw

・小さいものが好き
○(なんででしょうね?昔からです

・自分の部屋をもっている


・パソコンはほぼ毎日している
○(あはは;

・絵をかくのが好き
○(そりゃ一応将来の夢が漫画家ですしw

・空を飛んでみたいと思う
○(夢は大きくもたなきゃ!

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
○(夢は大きry

・サイトを持っている


・野菜は嫌いだ
×(しゃきしゃきしてみずみずしいから好きですw

・肉は嫌いだ
○(油っこいものは特に。

・絶叫マシーンはすごく好き!
×(コロスケ(コロす気)ですか

・怖いものは大嫌い
○(これも昔っからです

・旅行にいけば、必ず土産を買う
○(普通じゃありません?特に勾玉とか

・休日は家族と出かけたりする
×(普通にPCですねw

・寒いより暑い方がいい
×(絶対やだ。

・赤と青なら赤だ
×(美空だけに青が好きです

・クリスマスは家族とすごしている
○(ですね。さすがに一人といことはありません。

・初詣には毎年行っている
×(今年は行きましたが。

・卒業式は泣く
○(ボロ泣きですよ。1㍑のなry

・感動系の映画は泣ける
○(特に家族系や病気系はやばいです。

・実写よりアニメ派
○(えぇ。えぇ。どうせ腐ってますよ。わかってますよ。自覚してますよ。

・スポーツ漫画、大好きです!
×(でぇきれぇですwタッチは別。

・実はグルメである
○(ですね~。

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
×(自転車通です。片道5kmほど。45分ほどかけてます。

・マクドナルドよりケンタッキー
×(断然マック派です。ケンタッキーは油っこすぎるwドナルドもいますし!

・ペンは10本以上持っている
○(ここだけは女子っぽい気が・・・。逆に言えばここしか・・・。

・現在の残金は1000円以上
○(親に全額預けてますが。約2万ほどかな?そんなにないか。

・友人との別れは寂しい
○(そりゃあねぇw

・独立はしない
×(もうこの歳になったらそういうの考えなきゃでしょw

・煮込み料理が大好きだ
○(そこまで好きではないけど、どちらかといえば好き。

・冬はコタツからでられない
×(いや、だって学校あるしwつかコタツ自体ださないw

・冬にアイスは当たり前
○(カキ氷は絶対食べます。腹破壊ぐらいは毎年のこと。

・外国に行ったことがある
×(んな金持ちではないんでw

・親族・親の健康が第一である
○(いや、自分の健康も大事だけど一応・・・。




ふうぅ。
一回書いたのに、記事保存(記事投稿)押したら「ページが表示できません」てなってパァァ(゚∀゚)
時間無駄にしたあああああめんどくさかったのにいいいいい
とか思いながら再びかきましたw
私はこんな生き物ですw
にしてもこの微妙な長さは疲れるなw
でも楽しかた(*´ω`*)
皆さんもよかったらやってみてください(。-人-。)
書いたらいったん全部コピーしてから記事保存(記事投稿)をすることをお勧めしますw

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

22:17  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/126-2d2a54ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
