2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

暇だからバトンでもどぞw

夜の更新でひー。


ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【いや、それ誰だよ☆(byドナルド)】

02.それともジャイアンですか。
 【いや、それ誰だよ☆って言ってるよ☆(byドナルド)】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【いや、それ(ry】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【ああ、僕もだ。とりあえずチョコでも食べようか】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【落ちてても食べるなよ?お腹壊してあいたたた~になるで~】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【まじ!?僕もためす!!1】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【ちょと俺にもわけろwハンバーグ大好きやねんw】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【どうでもいい、網焼きハンバーグくれ。】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【ほ~。でも、それってなんかもったいなくない?】

10.アツはナツいね。
 【だね~^^;】

11.サムはフユいね。
 【フユいの、僕結構好きやで~】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【いや、それ誰だよ☆ドナルドは火星人だよ☆(byドナルド】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【そりゃあそうだろ☆】

14.私は人間ですよ。
 【どうでもいいよ☆】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【もちろん、知ってるよ☆って言ってるよ☆】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【うん、そうだね☆知ってるよ☆】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【勿論、知ってるよ☆】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【あれっこの本前にも読んだな☆】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【ドナルドマジック!!!!!!!!☆】

20.おやすみなさい。
 【おやすみなさい☆】




あるぇ。しょっぱなからドナルド乱入w
というか、僕はボケ専門だからボケにボケしかかえせないよ☆(ドナルド病進行中
っというわけで、今日はこのあとまじで宿題頑張るから
おやすみなさい☆
睡魔にドナルドマジックくらわせてがんばります。
睡魔?いやそれ誰だよ☆

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

23:51  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●みょん!

もらうぜ
パチュリー |  2008.07.26(土) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/129-bf5244fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
