2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

前、地雷しかけたのは自重しますw

面白いと思ったバトンをいくつかやりますねw
「ほんと、退屈・・・」(分かる人は分かるb)




意外とありがちバトン3
<テレビ編>
1/サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる
あるあるw(最近みてないけどw

2/サザエさんのジャンケンで一喜一憂する
あーあるあるwなにげに必死になるw(最近みてないけどね

3/テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる
ねぇわw

<生活編>
4/黒猫が横切るとビクビクする
いやw黒猫・・・もとい猫好きだしw

5/霊柩車を見ると親指を隠す
そりゃあねぇ。お墓の前とおるときもだぉ

6/ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう
いってしまう

7/デジタル時計のゾロ目(2/22や3/33など)を見てガッツポーズ
あるあるw

8/街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る
ないなwつかみたことねぇすw

9/100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう
(゚-゚)(。_。)

<PC&携帯編>
10/自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない
ねぇよw

11/漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した
あるw

12/ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった
ねぇwつかやってねすwやろっかな~。

<男女編>男女男男女男女!(゚∀゚)(黙
13/男性/宴会でネクタイをハチマキにしたことがある
女です(・ω・`)
14/女性/ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした
ストッキングはかないよ(・ω・`)



タメ口バトンです
●気楽にお答えください●

①こmm
?ww

②あ、こんだった
こん^^

③ゴメン。
どまw

④ところで、名前は?
チョコ餅(それネトゲの・・・

⑤ふーんいい名前だね
だろ?気に入ってんだw(コラー

⑥僕は、太郎だよ
へー。あ、男だったんだ?w

⑦嘘だけど(ニヤリ
カエレ^^

⑧あ、今キモイって思っただろ
うん^^

⑨泣くぞ?
なけw

⑩嘘だよーん!
うぜぇwwかえれ^^

⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?
しらないよ(´・ω・`)

⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ
だから?(´・ω・`)

⑬君ンとこ、少ないね
しらないよ(´・ω・`)

⑭僕て、ウザイ?
うん(´・ω・`)

⑮ども。
そろそろかえれ(´・ω・`)

⑯てか、僕タメ口?
いや、普通にわかんだろ(´・ω・`)

⑰そりゃどうも。
はやくかえれ(´・ω・`)

⑱そろそろ終わりたい?
うん(´・ω・`)

⑲もうすぐ終わるからね~
いや、もう終わらせろよ(´・ω・`)

⑳てゆうか、君って何歳?
14(´・ω・`)
21へー僕12歳b
なんだwがきかww

22僕ン方が年上だね!
なんでw

23今、何時?
16:32(´・ω・`)

24コラー夜更かしは体に毒だぞ
おまえモナー(゚∀゚)

25ンジャアそろそろ終わるね
(´・ω・`)

26悲しい?
まったくwさっさとかえれw

27(泣

28今、キモイって思った?
あーおもったおもった^^だからはやくかえれw

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
やってみたいかたどぞw(ほんまこれ腹立ちますw

30じゃあね!!
きえろ(´・ω・`)(コラー



☆むかつくバトン☆


01 よぉ、ツウか誰??
チョコ餅

02 あっそ
うん。そう

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??
パソコンとDS(どう森)の二刀流(・ω・`)

04 へぇ~~。

05 趣味は??
絵描くこととか、音ゲーかな(・ω・`)

06 オタクだねww
うん、自覚してる。ありがとw(ヲタといわれて喜ぶな

07 まぁそんなカッカするなって。
してないじょ?w君みたいなこ好きだけどw

08 なんか殺意感じるんだけど??
ん?そぉ?

09 殺さないでくれよ。
だいじぶb。PCごしには殺せないw

10 真面目な質問に入るから
らじゃ(`・ω・)ゞ

11 年齢は??
14だぉ

12 へ~~

13 好きな食べも物は??
チョコレートv

14 へ~~

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??
ごめwそれ無理だわΣ(ノ∀`*)ペチッ

16 なんだと??
ごめんってw

17 まぁいい。お疲れ様。
さんきゅ^^





あ~疲れたω
最後のはなんかかわいかったなw
では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたっでしたっ

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

16:44  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか最近バトンばっかやなw
もらうよ-ヽ(∵)ノ
ともこ |  2008.07.26(土) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/131-6b894c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
