2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

自作ですwよかったらどぞ。

 ∧_∧          ∧_∧
 (。゚∀゚。)タイプ測定君(。゚∀゚。)

@るーる@
・わすれないようにMEMOをとること。
・うそはつかない。
・すべて○か×で。△などはなし。

※注意※
・結果は涼宮ハルヒの憂鬱中のキャラクターで、
誰にあたる存在なのかがでます。
なので、あまり一般人向けとはいえません。


<女キャラ測定君>

1、なにであっても、必ず1位(リーダー)じゃないと気が済まない。

2、人前に立つのがにがてだ。

3、髪の毛はのばしたい。

4、大切なのは自分が楽しくあること!

5、静かな場所が好き。

6、萌えは大切だよね。

7、細かいことはほかの人にまかせちゃう!

8、たのまれると断れない。

9、夢は大きくあるべきよ!

10、本を読むのが好き。

11、この銀河を統括する「情報統合思念体」によって造られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース それが私。

12、私は神だ!あっはっはっははっはっ!

13、自称、時をかける少女♪


<男キャラ測定君>(まだ調整中です。ごめんなさい><)

1、あまり名前で呼ばれない。

2、ガチホモですよ☆

3、人からめずらしがられる。

4、いつでも眠い。

5、結構不幸なめにあってる。

6、他人のために必死になる。

7、笑顔って・・・大切だよね・・・www

8、無駄にいろんなことを知ってる。

9、よく猫っぽいといわれる。

10、オレは雑用係です。

11、ふんもっふ!!はオレの決め台詞☆

12、三味線って結構しぶくていいと思う。


お疲れ様でした。
では、下の結果表をみてみてください。


( ̄ω ̄。)結果( ̄ω ̄。)

<女キャラ測定君の結果>

1、4、6、7、9、12番の中で3つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  HARUHI
ズバリハルヒタイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・いつもみんなのリーダー的存在!
                   でも、少しまわりと意見が食い違っていて、
                   皆についていけないかも。

2、3、5、8、13番の中で3つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  MIKURU
ズバリみくるタイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・誰からも愛される存在。
                   しかし、おっちょこちょいなのがたまに傷><

5、8、10、11番の中で2つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  NAGATO
ズバリ有希タイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・不思議ちゃんという名でひそかに有名!
                   おとなしいけど、結構たよれる存在です。
                   しかし、気の強い人に命令されると断れなくて、
                   いろんなことをおしつけられるかも;

上の3人のどれもあてはまらなかったあなたは・・・↓

kyaranomi  IMOUTO
ズバリキョンの妹タイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・元気で明るく、みんなを楽しませる
                   ことができる存在。
                   しかし、それが逆に子供っぽくみられがち><


ふぅ;
つかれたw
男キャラ測定君は、また時間のあるときに完成させるよていです><
では、('ω`*)ノシ乙
ちなみに僕はハルヒとみくるだったよw
ってことで、「朝比奈 ハルヒ」ってことでb

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

14:55  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/138-16bdf32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
