2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

男キャラ測定君の結果~

おまたせしました^^;
前記事の男キャラ測定君の結果です。



<男キャラ測定君の結果>


1、4、5、6、10番の中で3つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  KYON
ズバリキョンタイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・すごく頑張りやさんで、
                   様々な生き物から好かれます!
                   しかし、頑張りすぎて
                   自分の楽しみをなくす可能性も・・・。

2、3、6、7、8、11番の中で3つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  GATIHOMO
ズバリガチホ・・・古泉タイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・とにかく顔!顔がすごくいいです!
                   いつもいい笑顔ができていて、好印象♪
                   そしてたまに見せる真剣な表情で
                   異性の心もキャッチ!
                   しかし、少しアレなとこがあって、
                   同性からはあまり好かれてないかも・・・。

1、3、5、8、9、12番の中で3つ以上あてはまったあなたは・・・↓

kyaranomi  SYAMISEN
ズバリシャミセンタイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・とても頭がよく、皆から尊敬されます!
                   また、周りとは少し違ったオーラがでていて、
                   珍しがってたくさんの人に囲まれてます。
                   ただ、ちょっとマイペースなところがあって、
                   仕事場などでは邪魔物あつかいにされそうです;

上の3人のどれもあてはまらなかったあなたは・・・↓

kyaranomi  WAWAWAwasuremono
(・・・でけぇ)ズバリ谷口タイプ!
そんなあなたの長所と短所・・・とにかく同性うけがいいです!
                   一番平均的ですが、
                   逆にそれが親近感がわいて近寄りやすいです。
                   しかし、かっこよさ、かわいさなどで
                   ランク付けをしていて、
                   あまり異性からは好かれないかもしれません。

_________________________________
これで測定君の結果表を終了。
お疲れ様でした。
測定君の頭についている電源ボタンを押してシャットダウンを行ってください。
ありがとうございました。





ふぅ;
つかれたーw
やっぱ1時間かかりましたw;
まぁ、どのみち暇だったからいいんですがね。
昨日は@gamesがメンテ。
今日はラテ自体がメンテ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
pm5時に終わるそうです。
それまで暇だぁー(-ω-。`)
では、('ω`*)ノシお疲れ様でした

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

12:01  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/139-598e06b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
