2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

あー;

おひさですw
あー;もうほんまにゴメンナサイm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンナサイ
今回はもう正直にいいます。
更新サボってました;
ちゃんと見に来てくれてる方々、
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
・・・正直なところネタぎれなのです・・・。
毎回毎回ネトゲのせるわけにも・・・。
つまんねぇブログになってしまうので;
とりあえず、
前、なんか机を片付けてみちゃったりとかいったんですが、
画像がまだだったのでのせようかと。
完全にヲタク机なので見ないでおきたい人は今のうちにどうぞ。





































ほい、そろそろいいですか?
ではいきますよー
まずは平面w(平面?書いたり描いたりするテーブル的なとこ)
いきますよ・・・?


でりゃー!(なに・黙
tukue.jpg
一面ハルヒ!(+α)
ハルヒのプレートは1枚200円で購入できます。
で、昨日友達からもらったポケモンw
左から好きな順番に並べてあります。
まぁ、この子たち全員大好きですがねw
ユレイドル様はやばいですw
かっかわいいっ
でもまにゅとサーナ姉さまには劣りますね。
それでは次。
なんか飾ったりおいたりできるばしょなんでしょうけど、
腐った人間なのでこーいったものを飾る脳しかないんです。
2008080818320000.jpg
上から順に
ねぎまのカード、のどかふぃぎゅあ、朝倉?ふぃぎゅあ(名前あってるかな?;)
カモクン(ちっこいです)、ハルヒのパズル、長門ネンドロイド。
左上にいって
ハルヒパズルの箱、カービィたんのキーホルダ、
らき☆すたガチャガチャについてた紙?、みくるふぃぎゅあ(口とじ)、
みくるふぃぎゅあ(口あけ)、みくるふぃぎゅあ(口とじ)、
かがみのネンドロイド?ふぃぎゅあ?、ハルヒネンドロイドの箱。
ちなみにタッチペンが端っこに・・・w
まぁこんなもんです。
さぁ、
引くなら引いてください!!w
では、今日はこの辺で。

なんかネトゲ(ラテ)でいろんな場所を探検してみますたー。
最後のは心臓の弱い方やグロイのダメな方はご遠慮くださいまし。



【More・・・】

はい、まずは温泉。
SPSCF0006_convert_20080808190959.jpg
服着たままはいってますが、それは気にしたら負けw

次に火山。
SPSCF0004_convert_20080808190941.jpg
あつかった・・・。それ以外いうことないです。

さて、最後ですが、
もう一度いいます。
心臓の弱い方
グロイのにがてな方
ご遠慮ください




























では、どぞー。
SPSCF0000_convert_20080808190905.jpg
うぇっwうぇっw
モンスターのお腹の中です。
気持ち悪い・・・けど・・・。
報酬がおいしかったですw
ご馳走様でしたm(__)m

テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

19:16  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/144-4590a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
