2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

自重しますw

お久ですm(__)m
・・・もう僕だめですねw
更新(&掲示板更新と常連様のブログへのアクセス)サボってごめんなさいですm(__)m
少しハマりすぎました。。
いや、今はもうラテールのほうはほとんどやってないのですが(はやっ
そのかわりにローズオンラインってゆーのを始めまして、はい。
3DオンラインRPG初めてです(`・ω・´)
で、わからないこととか学ぶためにいろんな掲示板いってみてるんですが、
・・・多いですね^^;悪口
クソゲークソゲーいうんだったら掲示板とかローズとかみなきゃいい話な^^
リアルな話にはいりますが、
いじめとかも同じことですよね。
その人のことが嫌いなら関わらなきゃいい話^^
わざわざちょっかい出す理由がわかりませぬなw
先生も先生ですよ?
よく「いじめるほうがもちろん悪いけど、いじめられるほうにも原因がある」っていってますが、
本当にそうですか?
たしかにいじめられる側の人がいじめる人に迷惑かけたりしたら、
多少原因はありますが、
それがもし単なる失敗や勘違いだったら?
人間なんですから誰でも失敗や勘違いはありますよ。
それとよく多いのが、
「顔」「性格」「頭のよさ」「清潔さ」
これだけでいじめる人が多いですよね。
顔はその人の生まれつき持った形です。
これをどうやって変えろというのですか?
性格、これは時間をかければ変えられますが、
性格はその人の個性なのではないでしょうか?
頭の良さ、よく「自分より頭よくてむかつく」って理由でいじめたりしてる人がいます。
頭の良さは、生まれたときは皆同じときいたことがあります。
それから努力するかしないかの違いなのではないでしょうか?
努力しなければ頭はよくはなりません。
そして清潔さ。
これは直そうと思えばなおせます。
でも、「キタナイ」や「くさい」だけでいじめるのですか?
おかしくないですか?
好きでそんな状態になったわけじゃない人もいるはずです。
「皮膚が弱い」「家の事情」「時間がとれない」
そんな人もいるはずです。
いじめを受けている人は日々心に傷をおっています。
そのことを理解してください。
今いじめをしている人、上に少しでもあてはまるなら、
考え直してみてください。
自分がされたらどんな気持ちか。
私と同じ意見の人がいればうれしいです。
・・・今回はちょっぴりリアルな話でしたねw
あ、決して笑い事じゃないですよ!?
では、今日はこのへんで。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/146-fbc42939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
