2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

お絵かきイロイロ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
今日はいろいろ急がしかたのぅ。
登校日ということをすっかり忘れてましたよ。
とりあえず草むしり終わったあとの10分間休憩の間に学校のほうにつきまして。
一応大切なほうには参加することができましたです。
久しぶりにかなーりあせった(笑´∀`)ヶラヶラ
まぁ遅刻ということで成績にひびいたでしょうけど。
・・・ああ!
まだ無遅刻だったのに!
くそぅ・・・。
まぁ、人間忘れることってありますよね^^(開き直るな
っというわけで、学校から帰ってきたあとはいつもどおり涼しい部屋でPCです!
やはりこのときが一番楽しいですなぁ。
学校?はぁ?楽しくないよ^^
あんな蒸し暑い中に閉じ込められたうえにうるさいったらありゃしない^^
簡単に言えば地獄です
さて、学校のことはしばらく忘れるとして。
7時ごろからちょいとお絵かきしましたょー。
スランプ中なのにしつこく絵を描き続ける僕って・・・^^
まぁまぁ、とりあえず、
ちょいと前に描いたものも一緒にどぞー

まずは友人Cさんからのリクエストでキッド君でし。
2008081722130000.jpg
はい!そのとおり!
ふざけてます!
いろんなところが「ゴメンナサイ」なことになってます。
ほんまにゴメンナサイ。もうキッド君一生描きません。ゴメンナサイ。

はい(ぉぃ)、続いてちょと前に描いたやつ。
2008081722160000.jpg
主な通信メンバーさん+主を描いてみました。
あ、想像です想像。
主以外は想像で描かせていただきました。
いや、みたことはあるけども。
一応名前は最初の文字のアルファベットを書いておきました。
では拡大いってみましょうか。(お恥ずかしながら

はいどーん(黙
2008081722180000.jpg
・・・ノーコメントw

次。はいどーん(黙黙
2008081722190000.jpg
・・・ノーコメントw
・・・あ。今思ったのですが。
男の子を少しかわいく描きすぎでしょうか?w
・・・いいですよね!
かわいい系の男の子大好きだからかわいく描いちゃったけど
いいですよね!!
はい。いいことにします。(コラー

ほいではおまけでもどぞ。
2008081722200000.jpg
2008081722210000.jpg
友達がまたかわいいものを描いてくれちゃったよ・・・。(特に丸いの
ほんと・・・勘弁してよ・・・。(特に丸いの
萌え殺す気ですか・・・(特に丸いの
カービィたん!!
僕はあなたを一生愛(アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
はい。腐女子発言もいいところにしておいて、
では今日はこのぐらいにしときますか。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bどすた

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:53  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです☆☆
みそさん、やっぱり絵上手いです!!
特に、キッド君が----(@w@)/
今度、コツ教えてください☆☆
R |  2008.08.18(月) 02:04 | URL |  【編集】

いあいあw
まったくうまくないです。特にキッド君。
ほんとファンのかたに申し訳ありませんです;
大丈夫!せめてもの償いとして、
もう一生キッド君描きませんから(・ω・)
美空 |  2008.08.19(火) 14:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.20(水) 00:11 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/151-efb36ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
