2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

れヴぇあげの日々。

お久デス。
夏休みもあとわずかですね。
・・・(´;ω;`)
夏休みが終わる=ネトゲも少ししかできない
いや、生活的にはこのほうがいいのかもですが、
精神的な意味で辛いですよね。
夏厨の身分ってこんなもんです。ええ。
とりあえず夏休みの間に飽きるほど精一杯レベル上げをしようかと。
ってなわけでこちら↓





といいたいところなのですが。
スクリーンショットの形式を間違えてしまい、
縮小できないんですわ(・ω・)
そしてやけにでかい(´・ω・`)
ってなわけで、スクリーンショットはまた今度w
m(__)m
さて、今日もまたメンテで暇なわけなのですが、
ここはニコ厨らしくニコニコしておきますね。
では。ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたー
課金装備くれた友よ。ありがたぅ。
水晶炭鉱券大量にくれた友よ。ありがたぅ。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

15:06  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/153-55e903f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
