2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

どうぶつの森最新情報(゚Д゚)

こばわーw
まぁ、タイトルのとおり、どうぶつの森wiiの最新情報です。
個人的にはうれしいこともあったり、悲しいこともあったりなのですが・・・。
まぁ、このような形でどうぶつの森ファンが増えてくれたらなーなんて思ったりもします。
んでは、こちらからどうぞ↓(ぽちっとな

「暇だから見に行ってみるか。」

「やっべwもっとみてぇっ」

はい。たぶんこれでいけると思います。
DSから引き継げるのは最高にうれしいですね!
水やり機能はなくしてほしかったですが・・・。
それと、やはりwi-fi通信では4人が限界なんですね。
家に4人はいれるのはうれしいですが・・・。
DSのどうぶつの森でも4人しか村に入れなくて、それで喧嘩になったりもしたのですが・・・。
はかない夢でしたね。
にしてもどうぶつの森もリアルになったもので。
木とフルーツがやたらリアルだと思ったのは僕だけでしょうか。
あんまリアルすぎてもなー。
と思ってみたりみなかったり(ごにょごにょ
しかし、マイデザイン機能はいいですね。
今回ので、上服、ズボンorスカート、左袖、右袖をバラバラにつくることができるみたいです。
とりあえず発売して(買って)から2週間後ぐらいにはパーティーでもしたいなと思ってます。(またか)
wiiなのでお泊り会ができないのが残念ですが。
まぁ、こんなもんですかね。
では、今日はこれにてドロン。
またいつしかー(´∀`*)ノ

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/158-e1d33f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
