2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

どうにかならないものか・・・

コンバンワ(´∀`*)
お久しぶりですw
さて、ネトゲ三昧で三連休を終わらせたわけですが、
土曜日友達と神社のお祭りいったんですが、
すんごい寒い中、すんごい薄着で長時間たってたり座ってたりだったので、
どうやら風邪をひいてしまったようです。
Q、あれ?BAKAは風邪なんてひかないのでは?
A、いいえ。BAKAは風邪をひいても気づかないだけで、本当はひいてるんです。

せきは出ないのですが、頭痛と鼻づまりがひどいです。
おおっと。大事なことを忘れていました。
まぁ、あまり大事でもないんですが、ネト友に頼まれてまして。
カテゴリみたら一発でわかるのですが、
久しぶりに本気で絵を描いてみました。(宿題そっちのけで)
まぁ、僕が本気出しても下手に変わりはないのですが・・・。
では、どうぞー。

20081012225748.jpg

(・・・また奇妙なものを・・・)
はい。本気です(`・ω・´)
なんといわれようとこれが僕の本気です(`・ω・´)
足?足・・・
・・・気にしたら負けです(`・ω・´)
手?手・・・
・・・無理なんです(`・ω・´)
というか、始めは女の子だったんです。
だけど、描いていくうちにどういうわけか男の子になってってしまったんです。
服のせいでしょうか?
いえ、服のせいにしたいです。
まぁ、そういうわけでかわいい系(?)の男の子になってしまいました。
まぁ、ツンデレ目から卒業できたことだけほめてください。(
一応、最近では鉛筆で描いて、ペンいれまでしてたりします。
幼き頃はただ兄方の真似のように漫画家を目指してましたが、
中学なった頃からは本当に漫画家になりたくなりました。
まぁ、絵を描くのは小2あたりから好きだったんですが。
・・・ふぅ。まぁそんなところですかね。
あー、今見たらこのキャラすごくバランス悪いですね。
一応オリキャラ(オリジナルキャラクター)です。
さてさて、タイプミスが多くなってきたので、この辺で終わろうと思います。
お疲れ様でしたー。@おやすみなさいw

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

23:33  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか絵うまくなってるv-10
馬路すげぇ-し!!!
 |  2008.10.14(火) 20:08 | URL |  【編集】

ありがとうございますw
というか、ぜんぜんですよ><
やっぱ、上手くなるにはひたすら描くしかないんでしょうかね・・・。
管理人【美空】 |  2008.10.14(火) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/159-9f5b9b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
