2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

オフ会予想図的なw

宿題の合間にちょこっと書いてみましたw(集中しろよ
20080406214610.jpg

(上左 ひーたん 上右 ともこ 下左 MANA 下中 美空 下右 チョコ)
お恥ずかしながら、手は苦手中の苦手なので、あまり入れておりません(╱ω╲*)
でゎでゎ、これだと見にくいと思うので、一人ずつ拡大を・・・(╱ω╲*)

20080406214727.jpg

まずゎ、ともこさんとひーさんから。
(悪魔で、「想像」ですので、本人とはかなり異なります)


20080406214818.jpg

そしてチョコさんと美空。
(悪魔で、「想像」ですので、一部本人とはかなり異なります)


20080406222359.jpg

そして最後にMANAさん。
(悪魔で、「想像」ですので、本人とはかなり異なります)


ちなみに自分の中でうまく描けたと思うのは、ともこさんとMANAさんですw
これでも自分の中ではいい方だと思います。
他のは、本当に糞ですからw

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

15:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これみると みそらがわしを怒ってるねw
みそらは現実でも生徒会長だっけ?だから絵でも生徒会長で、そしておいらはヤクザw\(^o^)/www
チョコボン |  2008.04.08(火) 17:08 | URL |  【編集】

ウマウマぢゃんwwwww
これブログに載せてもヨロシ??
ともこ |  2008.04.08(火) 17:47 | URL |  【編集】

●にはにはw

名前をまた変更ヽ(´ー`)ノ

とも>ありがとwもちいいお~bb

チョコ>www今はもう引退の身ですyww
ウチの中では、みんなはこういうイメージってことやなw
管理人 |  2008.04.08(火) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/16-50e6e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
