2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

暇なので・・・w

なんか拾ったのでやってみようと思います(´・ω・`)



1. まずはあなたのHNを教えてください
あ、ごめんなさい、HNがなんの略か知らないです・・・w////

2. 年齢を教えてください
14です

3. 性別を教えてください
一応これでも女です・・w

4. いつ、どんなきっかけで「星のカービィ」に出会いましたか
漫画・・・だったかな

5. 「星のカービィ」のどこに惚れましたか
やっぱ全部だと思います。

6. カービィファン暦はどのくらいですか
アニメ始まったころだから・・・7,8年ぐらいでしょうか?もっと前かな・・・

7. 今までに遊んだことのあるカービィのゲームを教えてください
タッチカービィ以外はたぶん全部やったかと・・・。

8. 一番好きなゲームは何ですか
鏡の大迷宮かなw(なんかカービィがいっぱいいて見てて楽しい。

9. 一番難しかったゲームはなんですか
コロコロカービィ・・・w(覚えてる人いるカナー(゚Д゚)

10. 一番好きなミニゲームは何ですか
・・・うーん、昔のはよく覚えてないですw;ドロッチェの星にのって敵を突き落とすやつかなw

11. カービィの相方は誰だと思いますか
ワド・・・?

12. カービィの永遠のライバルは誰だと思いますか
DDD以外はいないと思います。

13. カービィの性別は♂・♀どちらだと思いますか
♂だと信じたい・・・!
(というかアニメでメタ様がカービィを「彼」と呼んでる時点で♂かと。

14. カービィの胃袋はどうなっていると思いますか
ないんじゃないですか?

15. シリーズ中で一番好きなキャラクターは何ですか
カービィですよ。そりゃあ。

16. 2番目に好きなキャラクターは何ですか
ワドとか隊長とかメタ様・・・かなー・・・。

17. 他に好きなキャラクターはいますか
というか皆1番好きです。

18. 仲間キャラの中で一番かっこいいと思うキャラは何ですか
クー様?

19. 仲間キャラの中で一番かわいいと思うキャラは何ですか
リボンとか・・・アドレーヌとか・・・チュチュ?だっけ?・・・とかかなw

20. シリーズ中で一番強いと思うボスは何ですか
クラッコとかある意味最強です。(かわいくて倒せません

21. シリーズ中で一番弱いと思うザコキャラは何ですか
カービィに雑魚キャラなど存在しない。

22. 好きなカービィの色は何色ですか
ピンクですよb当然ですよb(でも白黒もおいしそうでいいですよね

23. シリーズ中で一番強いと思うコピー能力は何ですか
強い弱いはないと思いますw(まぁ、しいて言うならスリープ

24. シリーズ中で一番かっこいいと思うコピー能力は何ですか
全部です(´∀`*)

25. シリーズ中で一番かわいいと思うコピー能力は何ですか
全部(ry

26. シリーズ中でこれははずせない!と思うコピー能力は何ですか
全部(ry

27. スマブラシリーズで一番好きなコピー能力は何ですか
∑むぐぅっ ・・・オリマーカービィ・・・?あ、フォックスとかもいいかもw

28. オリジナルのコピー能力を考えてください
・・・桜餅とか牡丹餅じゃだめですか・・・?

29. スマブラシリーズで一番使うキャラはやっぱりカービィですか
ですね。

30. アニメ「星のカービィ」を見ていましたか
モチロンデス。

31. アニメ「星のカービィ」で一番面白かったお話は何ですか
・・・全部だけど・・・スッシーちゃん回はニコ動で見たら吹きました。
(そういう面白いかよ・・・

32. アニメ「星のカービィ」で一番感動したお話は何ですか
全部だけど・・・カービィが悲しむ回は全て泣きました。

33. カービィ系サイトでお気に入りのサイトを教えてください
サイトはほとんどいかないです;

34. 一番最初に行ったカービィ系サイトを教えてください
どこだっけかなー・・・(

35. カービィグッズは何を持っていますか
いまのところはキーホルダーのみです。
(そのうちでっかいぬいぐるみとか買っちゃう予定です。

36. 現実にカービィがいたらどうしたいですか
ここは本能に従いこいつを・・・なめまわす!!

37. カービィについて、何か自慢できることはありますか
カービィは萌えの塊です。(黙

38. あなたにとって、カービィとは何ですか
嫁カナ(゚Д゚)

39. これからもカービィファンを続けていきますか
もつろんです(`・ω・´)

40. ありがとうございました、何か感想等あればどうぞ
 手が痛いです(´・ω・`)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

20:41  |  カービィ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/163-7076ce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
