2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

気がはやいですが・・

皆さんもお気づきだと思いますが、(というか気づいてなかったら悲しいカナ(´・ω・`))
テンプレートまた変えてしまいました・・・w
いやね、もともと秋っぽいものがなくて、
テケトーにハロウィーンのものにしてしまったんですけど、
気づいたら、一昨日だったんですね。ハロウィン。
んで、ハロウィンもう終わったのにこのテンプレのままというのはさすがに周りの視線が痛いわけで・・・。
もう寒いし、これでいいや。といった感じで久々の2カラム。
3カラムのがよかったんですが、なかったです(´・ω・`)
というわけで・・・。
春までこれでいくよ!!!!!1
(そのうち飽きてどうせまた変えるだろとか思わないでください。
僕自身そう思っているのですよ。ほんとの話。)

というわけで、頑張ります(

―――― ´_ゝ`)すいません、カービィヲタクが少し通りますよ――――
ちなみに、結構前からお友達に借りた?
もらった・・・でいいんでしょうか?
・・・


友達がくれたカービィ夢の泉デラックスですが、
やっとメタ様操作できるやつ(100%)になりましたv
最後のナイトメア戦、なんだかあっさり終わってしまって少し涙目(´;ω;`)
ノーマルモード(HP5こ)のを100%にしたら、エキストラモード(HP3こ)のがでて、
エキストラ(ryを100%にするとメタナイトでゴー!がでるという設定だったのですが、
普通のステージはもちろんHP3このほうが苦しかったんですけど・・・
ナイトメア戦・・・HP5このほうでは大苦戦したはず。。。
HP3このほうでは1死だけで済みました。
1度戦ったことのあるやつだったからだろうか・・・?
まぁ、とりあえず無事クリアして、
かあいいメタ様を画面に目をおしあてる勢いで見て、
一人興奮してました(危
――――――――――――――――――――――

では、今日はこのへんで。
お疲れ様でした(゚∀゚)
今日はきっとメタ様の夢を見(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

23:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/164-7892f560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
