2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)
突然ですが、11月13日からPC停止になりました(´・ω・`)
この上なく辛いです(´・ω・`)
理由は家庭事情なのでいえませんが、
年越しまでに復帰は無理そうです(´・ω・`)
(´・ω・`)
しかし、落ち込み続けるのもそれはそれで辛いので、
13日までテンションたけめでいきたいと思います。



そしていきなりバトン始まる


小学生懐古バトン

1.小学生時代,あなたはどんな子でした?
 わりと暗めだったかと思います。特に小4まではw

2.何かクラブに入ってましたか?
 4年のときは途中で引っ越したので一輪車と手芸。
 5年には漫画イラスト。
 6年には調理。
 だったと思いますw

3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい
 ・・・うーん。なんだったかなー。

4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?
 流行ってた遊びは、鬼ごっことかとか。ハマってた遊びはよく覚えてませんw

5.クラスで印象深かった人はいますか?
 小4の引越し前にいた学校で、消しかすを飲んだ子ですね。

6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい
 小3か小4の引越し前のときに、先生が突然変わることになって、
 「俺のせいなんだろ!??」っていって男の子が自殺しようとしたことぐらいです。

7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪
 まともな先公にあたらなかったのはどういうことでしょうか?(おまっ

8.校歌は今でも覚えてますか?
 引越し前のはうろ覚え。後のは覚えてます。

9.小学生時代、辛かった事はありますか?
 毎日がとても辛かったっ!!!!(`・ω・´)

10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!
 ない^-^

11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?
 好きだったのは算数と理科。嫌いだったのは体育と社会。
 (このころから理数系だったんですね。社会もこの頃からか)

12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?
 背がたかかった!!(`・ω・´)(おまっ
 テストで90以下はとったことありませんでした!(社会のぞく

13.マイミクに小学生時代を一緒に過ごした人がいますか?
 まいみくってなんぞ

14.そのマイミクさん達の今と昔の印象を教えて下さい♪
 まいみくってなんぞ

15.そのマイミクさん達に一言
 まいみくってなんぞ

16.最後に小学生時代好きだった人に一言
 いないぞ

17.このバトンを貴方の周りの5人に回して下さい☆
やってみたいかたどうぞw

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

09:31  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パソコン停止はつらいですね…
早いうちに復帰できるといいです><


マイミクはたぶん"まい みくしぃ"の略だと思います。
こちらも年齢的にmixiには入ってませんので
縁のない質問です^^;

バトン、いただいていきますね^^
余裕があったらupしたいと思います(汗


それと、迷惑コメントについてですが、
画像認証を設定すると少なくなるかもしれません。

ブログの管理者ページの「環境設定の変更」を選んで
画面の上の方にある「ブログの設定」(コメント設定)から変更できますので。
ただ、画像認証をつけるとコメントのとき少しめんどくさくなってしまいます(
KIJI/チコ |  2008.11.09(日) 01:29 | URL |  【編集】

なるほど。mixiでしたか^^;
ありがとうございます><

画像認証の設定のほうもやってみますね^^
美空 |  2008.11.09(日) 07:54 | URL |  【編集】

●みそさん、ガンバ☆☆

こんばんは・・・・・
そっかぁ、パソコン停止かぁ
残念です・・

でも、復帰を待ってます(^0^)
なので、頑張って(>x<)/
R |  2008.11.10(月) 23:58 | URL |  【編集】

ありがとうございますv
県内で引っ越すときにもPCできなかったのですが、
今回はいつ復帰できるのかわからないから悲しいです;
クリスマスまでに復帰、無理そうですがしたいですね。
美空 |  2008.11.11(火) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/166-c6f69824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
