2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

どうしてでしょう。

ううむ?
なぜでしょう。
まだネットが繋がってます。
13日を軽く通り越してますよね。
というかもうすぐ11月も終わりです。
毎度毎度ネトゲで「明日もできますように!」といって落ちてるんですが、
その願いが神に届いているやら届いていないのやら・・・。
まるでかまってちゃんですね。
という感じで、幸せ半々不安半々で毎日過ごさせていただいています。

さて、これ以外別にこれといって書くこともないので、
数日前に描いた絵でも載せておこうと思います。

にょ
20081123210337.jpg
・・・うぇ(
いつものごとく適当で、寝ぼけ半分に描いてみやがりました。
ズボン、はやく描けるようになりたいです(´∀`;)
では、少しばかり拡大。
20081123210439.jpg
ね!簡単でしょ!雑でしょ!
髪の毛はだるかったので適当にぱぱぱーっと描いてしまいました。
・・・うーむ。
現実でこんだけ痩せてたらいいんですけどねー・・。
最近親が餅とか買ってきてしまったので、
お腹の肉がむにむにしちゃってます。
で、
1週間ほど前から寝る前に腹筋50回やって寝てるんですが、
昨日はその場ののりで100回やりました(^ω^)にぱー
・・・たった1日だけ頑張っても意味ないんですけどね・・・
わかってるんですが、人間だもの!ついつい期待してしまいます(
慣れてきたら50回を60とか70とかにしていこうと思ってます。
さぁ、頑張ろう(

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ライフ

21:23  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ、美空さんもつながっていたんですねw^^
知り合いの方にも13日からネットができなく~っていっていた人が居たのですけど、繋がっていたようで。同じ理由なんでしょうか?・×・
(光に13日で止まるといわれていたそうです)

それにしても絵お上手ですよね…
自分よりずっと上手いです><;
がんばらないと…(

ダイエットがんばってくださいね!
KIJI/チコ |  2008.11.24(月) 23:45 | URL |  【編集】

結局、まだしばらくは繋がるようですw
うーん、その知り合いの方はもしかしたら私の身近な人かもしれないですw;
同じ理由なようなので・・・
(兄とかだったら驚きです)

KIJIさんの方がお上手ですよ^^
私は全然です><
美空 |  2008.12.11(木) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/174-acd0f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
