2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ななんだってー

なにやら、父の仕事で必要らしく、
まだしばらくはネットがつながるらしいです。
なんだかなぁ(´・ω・`)
まぁ、繋がってるならそれでいいですが。

では、今日は最近絵ばっかり描いてるんで、
一部載せようと思います。

そぉい!(
20081127183841.jpg
えーっと。
(´・ω・`)
僕の前やっていたネトゲー「ラ☆テール」のキャラのはずですが、
もはや誰だかわからないですね。はい。
ということでスルー。
繧ウ繝斐・+・・hanyu-_convert_20081130222021
全国の羽入ファンの皆様、本当にごめんなさい。
これはもう羽入としてみなくていいです(´・ω・`)
あと、紙が汚いのもいつものこと。
気にしたら負けなのです☆
・・・アッー!
黒目とか描くの忘れてました(´・ω・`)
しかしめんどくさいのでつけたさいない(`・ω・´)

三者面談が終わって明日から授業時間がもとどおりになりますが、
まぁ・・・、それなりに頑張ります。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

22:25  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/177-c0775e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
