2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

勉強の合間に・・・

来週月曜日にテストということで、勉強してたのですが、
休憩って・・・必要だと思うんだ(´・ω・`)
ということで、久しぶりにバトンでもやろうと思います。
割と切羽詰まってるので、タイピングミスとかかなりスルーしていきますねー(
恋愛系のバトンなのでくだらねぇですけど、
それでもいいという暇人で物好きな人はどうぞw(コラ

【More・・・】

好きな人バトン
01 あなたの好きな人はどんなひと?
優しくて、頼りになる人かな

02 いつ頃から好きなの?
たぶん去年の春ぐらいからw

03 片想い?
両思いってことでおkなのかな?

04 その人の好きなところは?
全部?あ、機嫌悪いときとかはあまり好きじゃないかも(´・ω・`)

05 めーるしてる?
Yes

06 内容おしえて!
No というか大したこと話してないようなw

07 好きになったきっかけは?
うーん。なんだろう?やっぱやさしいとこに少しずつひかれてったからかにゃー。
これと言ってきっかけとかはナイスw


08 その人に彼女ができたら諦める?
あの人に限ってそんなことは・・・!
まぁ、一応本気でその人のことが好きなんだと気づいたら諦めると思うな。


09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
どうって・・・w別にどうもしないけどw

10 その人と両想いになれたらどうする?
・・・。

11 目とかよく合う?
悪いが、本当のことを言おう。
ネトゲで一緒にすごしてる人だZE^-^
ということで、目があうことはない!


12 1日1回は絶対しゃべる?
たまーにINしないときがあるから、絶対しゃべるってことはないなぁ

13 その人にアピールとかしてる?
アピール・・・そーれーはーどーでしょー

14 最近きゅんとした?
したした(

15 辛いな、って思うときある?
彼が不機嫌なときは辛いにゃー

16 辛いときどうする?
とりあえず黙る(

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
なんだろう・・・ない・・・かな・・?

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
「愛してる」が一番うれしかったかなー

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
ずばりここ!とは言えないけど、きれいなとこかなぁ

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
甘いもの食べたいよう(´・ω・`)

21 恋愛において泣いたことはある?
何回もあるさ!それが恋ってもんでしょう!?(`・ω・´)(黙

22 どうして泣いたの?
喧嘩してかなー

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
あるZE☆(`・ω・´)

24 好きな人へ
一生愛してるぉ(`・ω・´)b

25 ばとんをまわす人
やりたい人どぞですw

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

22:03  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/178-55e41fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
