2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

遅くなったけども。

めりーくりすます(゚∀゚)
・・・といっても1日遅れてしまいましたが・・・。
今年も僕は負け組でした。
いつになったら勝ち組になれるのか・・・。
いや、まぁリアルで彼氏とかはいらないですけど・・・。
遠くに想いをよせる人がいて、スカイプで話せるので今はそれで十分です。
「今は」というか「これからも」ですかね。
僕が高校になったら会いたいのですが、
さすがに距離がありすぎて難しいです(´・ω・`)

と、まぁこの話はここまでにしておいて・・・。

冬休みですね・・・。
僕のところは12月24日が終業式で、
1月5日が始業式 と少々去年より短めです。
そのぶん春休みが少し長くなるらしいですが。
個人的には冬休み長いほうが嬉しかったりするんだけどなぁ・・・。
@不景気なので僕の家では1月15日にお正月とクリスマスをやるそうです。
なんという給料日のにおい・・・。

というわけで昨日はケーキモドキで我慢我慢・・・。
モドキでも十分おいしいのです(`・ω・´)
なんか、ホットケーキを3段積み重ねて、その間にイチゴジャムとバターを塗り、
まわりを生クリームで塗ったやつらしいです。
時間たつと少々硬くなってしまいますが、我慢我慢・・・。
なんと約500円のケーキ(`・ω・´)
これなら子供のおこずかいでも十分いけますね!
最近の子供のおこずかいってかなりあるみたいですし。

そういえば、小学生でお年玉に5万円というのを耳にしたのですが・・・。
僕かてまだ2万ももらってへんのに(´・ω・`)
最近の大人には頭がアブナイ人がいっぱいいるので、その影響もあるんでしょうか?
頭がアブナイ人ってのはアレですよ。
車で引きずりとかブスっっと人を刺してしまったりとか、
引っ越しを激しく要求したりとか・・・。

僕の住んでるところでは、最近変なストーカーが多いですね。
自転車に乗っていて、ブレーキでキーキー音を出しながら後ろついてくる人とか、
リアカー(?)をひいていて、
信号待ちの女子の後ろにぴったりくっついてにおい嗅いだりする人とかが有名です。
僕も数回被害にあってるのですが、
そうとう気持ち悪いDEATH(´・ω・`)
まったく・・・なんのために大人が安全パトロールとかしてるのか・・・。
あなたたちの目の前を不審者が通ったんだから捕まえるぐらいしてくれYO・・・(´・ω・`)

それでは、今日はこの辺で。

冬休みの課題(宿題)もあと少し!(`・ω・´)
始業式の次の日はテスト!!
・・・orz

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

19:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/179-384073b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
