2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

もらい物ですがw

+*****不審者ばとんo*****+

あなたは、学校の帰り道不審者に出会いました。

(*゜3・)=あなた (▼ー▼*)=不審者

(*゜3・)の後に言葉を入れてください。

ではスタ-とッ

(▼ー▼*){おいそこのお前!!

(*゜3・){○○~呼ばれてるよ~?


(▼ー▼*){お前だよッ

(*゜3・){あぁ、ウチかww


(▼ー▼*){お前が今01番ほしいものは何だ?

(*゜3・){pcと~DSと~おい森(二個目)かな?w


(▼ー▼*){それあげるから俺の家に来ないか?

(*゜3・){いやだにゅw

(▼ー▼*){なんだとッはやく来いよ!!

(*゜3・){だって、見るからに怪しすwwwww


(▼ー▼*){来ないとヒモでしばるぞ!!

(*゜3・){下手なおどしワロタww


(▼ー▼*){こいつ-俺のことおちょくりやがってえ!!

(*゜3・){とりま、自分のおかれた状況を把握しようねw


(▼ー▼*){やべえッ警察だッ

(*゜3・){気づくの遅w


(▼ー▼*){くそおo覚えてろよ!!

(*゜3・){覚えたくないね。そんなきめぇ顔ww

(▼川)====33逃走




※これはともこさんからいただきました。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/18-7d52fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
